@OZの『姉ヶ崎温泉』の感想でも書きますか<挨拶

姉ヶ崎温泉

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期

※ネタバレ注意


姉ヶ崎温泉


エロシチュ関連は
上記のサンプルCGに流れも全部まとめられているので、
いつものエロ内訳は簡易で。

①導入→胸揉み→乳首責め→乳舐め→クンニ→手マン→激しく乳首責め
②パイズリ→パイズリフェラ→激しくパイズリ×2アングル→顔射
③69→フェラ→激しく69→喉奥フェラ×2アングル→激しく喉奥フェラ×2アングル→口内射精
④正常位緩急×3→別アングルから正常位緩急×2
→別アングルから正常位×2→激しく正常位→激しく側位→膣内射精
⑤背面騎乗位→背面騎乗位アナル弄り×2→騎乗位緩急×2
→別アングルから騎乗位×2→激しく騎乗位×2アングル→フィニッシュ
⑥立ちバック×2アングル→激しく立ちバック→バック緩急×2
→別アングルからバック×2→激しくバック→乳首責めながらバック×2→乳プシャーしてフィニッシュ

流れ的にはこんな感じで
ムービーセレクトは
愛撫:8、パイズリ:5、フェラ:9、
正常位:10、騎乗位:10、バック:10です。
このセレクト数だけでいつもより
気合入っていることがわかります。

さて、エロシーンですが
本作は2013年発売なので
いつもの@OZ作品と同様、
クオリティー高い仕上がりになっています。

エロシチュは全部和姦です。
挿入の緩急や尻のくねり、腰のグラインド、
玉々揉み揉み、喉奥フェラの激しさ等、
結構見所が多かったです。

また、挿入の緩急やアングルは
ほとんどのエロシチュで
2パターンあったのはよかったです。
膣内射精に関しては
省略だったり、事後だったりするので、
膣から徐々にもれる描写はないです。

今回はモデリングがリアル調ですが、
このキャラは大人っぽい色気があって
リアル映えする気がするので、
アニメ調じゃなくて正解だったんじゃないですかね。

シーン枠を見れば分かる通り、
前戯と本番の比率は22:30です。
うん、この量でのシーン配分は
このくらいがちょうどいいんじゃないですね。
体位の種類や緩急、アングルも多いので満足しました。


今作の収録形式は
インストール型のシステムです。
エロ連打ムービー型ではなく、
シーン選択型のシステムです、
同サークルの『ビビッと一色 海水浴』や
『とある美琴の痴漢電車』のような形式です。

ムービーセレクト&編集機能で
自由に自分の好みに動画を選べます。
制服、ヌードと服装選択も可能。

また、ヒロインの心の声が聞こえる音声モードがあったり、
ムービー速度の調整で緩急の変化をつけられたり、
フィニッシュモードで射精まですっとばせたりもできます。

オールプレイモードはエロシチュ連打で終わり。
プロローグとラストのみで、特にシナリオとかはないです。
編集モードは前述通り、ムービーセレクト機能です。

個人的にはムービー速度のスパートボタンやフィニッシュボタン、
ヒロインの心の声ボタンがあって
動画もループしてくれるオールプレイモードのほうが
抜き的な意味で使い勝手良かったです。

ボイスに関しては原作未プレイで
キャラの名前くらいしか知らないので、
特に違和感なかったです。


以上

ここ数日で一気に
短編ゲーを5作品ほど崩しました(ぇ
これで記事のストックが出来たので、
まったり長編ゲーをやろうそうしよう。