Past Gadget『普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら』の感想でも書きますか<挨拶

普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら

JK×ドMオジサンのSS付きCG集。
Mプレイ好きな人どぞ。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG18枚。
差分130枚にストーリー用カットを
加えて合計225ページ。
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
jpg形式でサイズは1920×1080の16:9。

PDF形式やHTML形式での閲覧も可能です。
形態はCGに+ノベル形式です。
文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞は吹き出し、地の分は縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳(ヒロインの言葉責めや命令口調で進行)
1-18P:プロローグ
19-26P:生足で踏みつけ足コキ射精(制服、女→男)
27-32P:幕間
33-39P:人間椅子で尻パン(ノースリーブスカート、女→男)
40-41P:幕間
42-49P:顔に放尿、尿飲、クンニ、男目隠し(ノースリーブ、女→男)
50-54P:幕間
55-62P:男自慰観戦(制服)
63-72P:胸揉み(制服)
73-74P:幕間
75-83P:生足舐め、男目隠し、女自慰(制服パンツ、男→女)
84-85P:幕間
86-93P:乳首弄り、パンツ越しに手コキ、寸止め(制服、女→男)
94-97P:幕間
98-106P:クンニ、男手錠、自然射精(制服、男→女)
107-108P:幕間
109-117P:フェラ、口内射精、男女手錠(制服)
118-120P:幕間
121-130P:騎乗位、コンドーさん(制服靴下のみ)
131-135P:幕間
136-144P:風呂で手マン(バスタオル)
145P:幕間
146-154P:風呂で座位、コンドーさん(全裸)
155-160P:幕間
161-168P:睾丸責め射精(全裸)
169-170P:幕間
171-178P:裏筋舐め、顔射(ノースリーブパンツ)
179P:幕間
180-187P:生足で踏みつけ足コキ射精、顔踏みつけ、女自慰(ノースリーブパンツ、女→男)
188-192P:幕間
193-200P:だいしゅきホールド、中出し、断面図(寝間着)
201-204P:幕間
205-212P:手コキ射精(エロ下着)
212-214P:幕間
215-223P:座位、中出し、断面図(エロ下着)
224-225P:END、あとがき



●アピールポイント
①普通の女の子が戸惑いながらマゾプレイ
性に疎い女の子がド変態中年にマゾプレイを要求されたら
一体どんな対応をするか、興味がわきませんか?
股間蹴り、尻を叩き、自慰鑑賞、と軽めのプレイから始まり、
顔を踏みながらのオナニー、愛撫、まさかの初体験まで……?
多彩なシチュエーションを収録。

②テクニシャンな中年M男の奉仕も
男をいじめるHシーンばかりではありません。
脚を舐められたり、胸を揉ませたり、最後はもっと淫らなことも。
初めての快感に無垢な身体を翻弄され、
性に目覚めていく姿をねっとりと描写。

③プレイを重ねる度にエロく敏感に成長
成長したヒロインは、少しずつプレイを楽しむようになっていきます。
睾丸を責めながら乳首を舐めたり、男に手錠をかけて身体を舐めさせたり、
何日も禁欲させたご褒美に、とうとう濃厚なセックスに発展。




はい、ごく普通の女子校生(処女)が
『オジサンをいじめるだけの仕事』とそそのかされて、
変態的なMプレイに入れ込んでいく話を
題材にしたCG+ノベルです。

話の展開はあらすじ通り、
ひたすら変態的なバイトをし続けて
いつの間にやらおっさんをいじめるMプレイにハマって
自分から処女まで捧げちゃう流れです。


ヒロインのJKですが、
序盤はMなおっさんのことを
気持ち悪いと嫌悪しつつ、
仕事のために仕方なく
女王様的な言葉責めの命令口調で
おっさんを責め続けます。

その後、プレイを重ねるごとに
おっさんいじめに快感を覚え、
自分でもご褒美を上げるという名目で
快楽を味わってみたいと思い、
処女を捧げて、その後は
ずるずるとHしてしまいます。

そんなわけで、
中盤あたりから快楽に負けて、
完全に口だけ達者モードになるので、
直球お嬢様プレイのドSというわけではないです。
SM的なガチハードな責めもないです。

とはいっても、
最後まで男女の上位関係の立場は逆転しませんし、
生足で踏みつけ足コキ、顔踏み、顔に放尿、尿飲
手錠、焦らしプレイ、睾丸・裏筋舐め、人間椅子で尻パン等、
おっさんいじめのMプレイが多数収録されているので、
おっさん×Mシチュが好きなら
構成的に満足できるんじゃないかな。

というわけで、
エロシーンは両者で同意の上の展開なので、
受け責めの上位関係はあれど、特に凌辱色はないです。
前述通り、Mシチュとはいっても
女王様的なガチSMでもないので、
強気な口調作りに徹しているJKと
M属性のあるおっさんとの和姦Hみたいなもんですね。

後、過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうがやはり実用性が違いますね。
個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
あまり興奮しないので、この仕様はよかったです。

他のHCG集と比べると、
各シーンごとの幕間に
Hシーン前後の状況説明や台詞のテキストが挟まれますが、
話に没入感が増すので、俺は特に問題なかったです。

ちなみに、
俺はヒロインのJKより
仕事を斡旋したギャル風味の娘のほうが好みだったので、
彼女を交えての乱交も見てみたかったですね(乱交脳


以上

Lilitales、アルケミープリンセス 、魔王様といっしょ! 
EGG WORLD、HYPNOS FUCK、
奉課後輪姦中毒、淫魔領リヴィオラ等、
4-5月は同人ゲーのパケ版の発売予定が多いですね。
来月にまとめてポチろう、そうしよう。