ディーゼルマインの『大逆転!無人島はレ○プパラダイス』の感想でも書きますか<挨拶

大逆転!無人島はレ○プパラダイス

無人島×復讐ゲー。
復讐ものは爽快感があっていいですね(ニッコリ
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想18。CG18(差分除く)。
回想外のEXTRA2枠。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、ボイス連続再生機能なし。
QS/QL、AUTOあり。
Hは主人公のみ。
ヒロインオール独占。
以下、エロシーン内訳。


■エリカ
①サンオイル塗り、寝入ったところで尻素股、ぶっかけ(水着)
②凌辱、胸揉み、ショーツコキ射精、精液ショーツ口入れ、正常位、破瓜、中出し(制服)
③凌辱、アナル弄り、アナル舐め、アナルバック、尻スパンキング、尻穴射精、ぶっかけ、アヘ顔(破れかけ黒ストのみ)


■玲奈
④放尿、座りション覗いて主人公自慰射精(制服)
⑤混乱毒茸で酩酊、彼氏のフリしてH、胸揉み、背面座位、破瓜、中出し(制服)
⑥凌辱、アナルまんぐり挿入、尻穴中出し、ぶっかけ、アヘ顔(制服)
⑦凌辱、パイズリ、顔射、パイズリフェラ、口内射精(全裸)
⑧和姦、騎乗位、首縄、腹ポテ、3連射、中出し、ぶっかけ、アヘ顔(全裸)


■早羅
⑨睡眠中に愛撫、乳吸い、クンニ、身体中にぶっかけ(制服)
⑩凌辱、両手縄拘束挿入、破瓜、連続中出し、アヘ顔(制服)
⑪凌辱、罠、足縄、身体逆さま吊り上げ、フェラ、ぶっかけ、口内射精(制服)
⑫凌辱、両手縄拘束、放尿、アナル弄り、アナルバック、尻穴中出し、連射、アヘ顔(全裸)
⑬和姦、脚上げ立ちバック、腹ポテ、3連射、中出し、ぶっかけ、アヘ顔(全裸)


■複数、その他
⑭水浴び覗いて主人公自慰射精(ヒロイン3名、全裸)
⑮凌辱、首縄拘束、玲奈の尻スパンキング、順番に立ちバック、中出し(玲奈、早羅、全裸)
⑯トリプルパイズリフェラ、ぶっかけ、玲奈・早羅:陥落済、エリカ:抵抗(ヒロイン3名、全裸)
⑰トリプル丼、順番にバック、中出し、アヘ顔、玲奈・早羅:陥落済、エリカ:抵抗(ヒロイン3名、全裸)
⑱和姦、エリカ:騎乗位、アヘ顔、中出し、ぶっかけ、玲奈・早羅:愛撫、全員腹ポテ(ヒロイン3名、全裸)
EXTRA、1X年後、和姦、三人並べて順番に挿入、中出し、アヘ顔、全員腹ポテ(ヒロイン3名、全裸)
EXTRA、1X年後、和姦、ハーレム、エリカの娘に背面座位、中出し、アヘ顔、全員腹ポテ(ヒロイン3名+娘3名、全裸)


■シチュエーション概要
・お嬢様たちの美しい裸体をのぞき見

・暴力ロリを罠にかけてイラマチオ!

・委員長を毒キノコで酩酊状態にさせて、処女喪失背面座位H!

・暴力ロリの自由を奪って、排尿を視姦しアナル中出しH

・恋人の為に処女を守ろうとする委員長のアナルを犯して大量腸内射精!

・暴力ロリと毒舌委員長を一緒に後背位で犯して膣内深く種付け!

・毒舌委員長とお嬢様のWパイズリ奉仕!

・逃げまどうお嬢様を追い詰め、正常位中出しレ○プ!

・無人島を自分の王国にし、大逆転ハーレム腹ボテH!



はい、いつものディーゼルマインの
さくっと一発抜く用の抜きゲーです。
今回の題材は無人島遭難設定です。

シナリオは、
ヒロイン3名と主人公が
修学旅行中に船が難破し遭難した末、
無人島に流れ着いてしまうところからスタートします。

高飛車なお嬢様とその取り巻きたちに
酷くイジメられる日々を送っていた主人公が
無人島という閉鎖空間に囚われて一発逆転、
今までの復讐をしていく流れですね。

あらすじからも分かる通り、
閉鎖空間設定のよくあるテンプレ復讐ものですが、
この手の復讐ものでヘイトを溜めてきたヒロイン達を
思うがままに陵辱していく展開は
なんだかんだで爽快感がありますね。

凌辱に関しては、
低価格ゲーの尺の都合上、
ヒロイン達は2-3回、凌辱されたら、
その後の夜通しHや幕間のHが省略されて
その間にさくっと堕ちます。

エロシーンは
拿捕→凌辱→監禁調教→堕落と様式美の流れですが、
無理やり凌辱H、陥落前の監禁調教H、陥落後のアヘアヘHと
3段階ごとに分けてヒロインの反応を楽しめました。

一応復讐系ですが、
凌辱オラオラH展開は中盤までで
ラストは全員完落ちして主人公にぞっこん状態になるので、
ヒロインが快楽堕ちする凌辱ゲーの読後感と大差ないです。
END自体もヒロイン全員完落ち腹ポテハーレムENDですしね。

さて、エロシチュ関連は

・全裸水浴びや小便の覗き見でムラムラ感を上昇
・毒茸で酩酊させてH、罠に嵌めてH、追いかけて拿捕してからH
・初凌辱後、監禁して一晩中調教H
・全員拿捕してトリプルH4P連打攻勢
・陥落後はハーレム、腹ポテ、ヒロインの子供も総ナメ


など、
助けを呼べない無人島という閉鎖空間を
活かしたエロシチュ構成でしたね。
個人行動のタイミングでヒロインを
順番に拿捕して陵辱する展開はwktkしましたね。

また、監禁調教シーンで
玲奈が自分の身可愛さに
早羅を主人公に差し出す展開は
自己保身に走って友達を売る様を見れて
ニヤッとしました。
その後、結局玲奈も
続けて犯されるのもまた良しです(ニッコリ

次、CGですが、
サンプルCGからも分かる通り、
イキ顔の表情がアヘ顔で目玉がぐるんと上に上がって
白目に近い状態なので、この辺は人を選ぶと思います。

俺も最初は白目に見えて
合わないかなあと思っていましたが、
いざプレイしてみたら、
白目ではなく、眼球が上側に描写されているので、
そこまで気になりませんでした。
後、プレイしていたら、
このアヘ顔にも慣れていました(ナニ

余談ですが、
ラストの展開は
別に主人公が最後に善人面して
無線で通報しなくてもよかったかなあ。

EXTRAの後日談で救出されて、
1X年後もヒロイン全員メロメロ、3人の娘総舐め、
6人全員腹ポテ展開とかいうご都合すぎる展開やるなら、
そのまま無人島暮らしで同様のご都合展開でもよかったですね。

終わり方は同じですが、
救出後でも3人共メロメロよりは説得力がある気がします。
まあ現実的に無人島暮らしは無理があると
突っ込まれたらそれまでですが、
どうせご都合展開なんだし、その辺は流すってことで(ナニ

まあ主人公が悪に徹しきれなかったから
ヒロイン達も完落ちして
メロメロになったのかもしれませんね(適当


以上

アリスソフトのスタッフブログ
新作情報が6作もちょい出しされていますね。

ランス10は
俺の大好きなウルザちゃんが登場することが確定したので、
無意識にガッツポーズしてました(ナニ
発売が待ちきれないなあ。
10発売前に積んでる03やらなきゃ(使命感

超昴シリーズの新作は
赤が貧乳っぽいので、楽しみですな。
ナリカポジ期待。
発売前に積んでるエスカリメイクやらなきゃ(使命感

RPG3は
イブニクル系統のワールドMAP形式のようで
これまた楽しみですね。

???1は色彩がカラフルですね。
アリスの現代モノって珍しいので、
これまた楽しみで(ry

???2は風鱗ラインなので、NTR系かな?
未亡人、ロリBBAかー。
これまた楽しみ(ry
発売前に積んでる妻しぼりと妻みぐい3やらなきゃ(使命感

???3はハートウォーミング美少女ADV(大嘘)らしいので、
離島が舞台のダーク系のADVですかね?
これは一番情報少ないので判断不能ですが、
ダーク系は大好物なので、これまた(ry

これだけ開発ラインが動いているのは
嬉しい誤算ですね。
アリスソフト大好き人間なので、
全部予約買いしますわ(盲目