ディーゼルマインの『好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界』の感想でも書きますか<挨拶

好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界

好きなだけ即ハメ&種付けし放題ゲー。
ディーゼルマインお家芸のとんでも設定系です。
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
アナルモザイク無し。
Hは主人公のみ。
ヒロインオール独占。
以下エロシーン内訳。


■小夜子(町長)
町長室で騎乗位、中出し(スーツ)
自宅で正常位、中出し、連射(下着)

■祥子(花屋の娘)
花屋前で立ちバック、中出し(店服エプロン)
本屋で胸揉み、立位、中出し(店服エプロン)

■リン・裕子(大家の母娘)
自宅でパイズリWフェラ、ぶっかけ、(全裸)
自宅にて、リン:バック、裕子:H補佐、中出し(全裸)
自宅で親子丼、裕子がリンを持ち上げ、順番に挿入、W中出し(全裸)

■綾乃(保母さん)
園で騎乗位、中出し(エプロン服)
公園にて、少女がいる前で背面座位、中/外選択(エプロン服)

■しのぶ(町会議員)
自宅で騎乗位、中出し、早紀観戦(全裸)
自宅でバック、中/外選択、祥子観戦(スーツ)

■早紀(教師)
自宅で正常位、中/外選択(スーツ)
自宅で立ちバック、中/外選択(全裸)

■誠子(社長)
自宅で背面側位、中/外選択、綾乃観戦(全裸)
自宅でアナルバイブ、バック、中/外選択(全裸)

■ひとみ(警察官)
自宅で対面座位、中/外選択、綾乃観戦(ポリス服)

■弓子(医師)
自宅で背面座位、中/外選択、小夜子観戦(白衣)

■美紀(大学生)
自宅でバック、中出し、裕子観戦(普段着)

■複数
4P:胸揉み、乳吸い、騎乗位、中/外選択(黒ギャル×3、制服)
3P:自宅でWバック、W中出し(小夜子、しのぶ、全裸)


■シチュエーション
・町長に呼ばれて行くと、強制的に精を搾り取られる。

・大家母娘のパイズリ+フェラ、おねだりH。

・ギャル3人に服を脱がされ、逆レ○プ。

・花屋の処女娘が、自らマ○コを広げ迫ってくる。

・おっとりタイプの保育園の先生に迫られて大量中出し。

・美人過ぎる町会議員と町長に受精を迫られ3P。

・町長、女教師、町会議員やその娘たちとハーレムH。



はい、タイトル通り、
好きなだけ即ハメ&種付けして
喜ばれる世界でHし放題ゲーです。

主人公が引っ越した町が
なぜか女性しか生まれない地域で
町内の男は主人公のみ。
引っ越して早々に少子化対策緊急条例が可決され
女たちに種付けし放題とかいうめちゃくちゃな設定です(褒め言葉

まあここまでなんでもあり設定なら、
現実世界の設定よりいっその事、
不思議世界設定にしちゃってもよかったですね。

いや無駄に町の男達が
もれなく結婚や単身赴任、引っ越しで
主人公しかいないと作中で説明されているのは
さすがに無理がありすぎだろ!という突っ込みを
待っているとしか思えなかったので(ナニ

まあ不思議世界となると、
直近に発売した同サークルの
『男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?』と被るので、
現実設定にしたんですかね。
設定的には同サークルの『問答無用!種付け許可証』の
和姦版みたいなもんですね。

序盤は町の人々が
ひたすら主人公が子作りしてほしいと誘惑されて
逆レイプ気味にH展開連打です。
少子化法案が可決した中盤以降は毎回、
主人公の部屋でH相手と監視役が1人ずつ派遣されて
毎日、ひたすらHし続けてENDです。

エロシチュ的には
中盤以降、主人公の自宅で
職業別のキャラを取っ替え引っ替えして
ひたすらヤッているだけなので、
オムニバス形式のエロシーンを
見ている感じでしたね。
ヒロインは総じて薄味なので、
クリア後に印象に残ったキャラが
一人もいない模様(コラ

ぽっと出のキャラが
紹介最低限で流れ作業のごとく、
どんどんH展開になる流れを見ていると
エロゲーというよりSS付きHCG集を見ているようでした。

まろん☆まろんや青水庵の手当たり次第、
女キャラに手を出していく
同人CG集がエロゲー化したら
こういう感じになるのかなあと
勝手に想像していました。

また、自宅でのHシーンが14/20なので、
特殊シチュ系は少ないです。
どうせ町中の女と好き放題、
同意の上でヤれる設定なんだから、
もっと職場や他人の家に乗り込んだり、
主人公主導で少子化バッジを見せた瞬間、
出会って10秒でいきなし合体みたいなノリで
H突入する展開があってもよかったかな。

後、最終的にみんな孕ませて腹ポテにしますが、
腹ポテHも立ち絵腹ポテもないので、
妊娠×エロシチュを期待する人はご注意を。

各キャラの背景描写は超最低限で
どんどん登場する女キャラと
ひたすらHし続ける抜きゲーの
本番集のような作品が好きな人にお勧めかな。

逆にキャラの人数を絞って
特定のヒロインを掘り下げながら
繰り返しHする抜きゲーをお求めの人には
エロ構成的に合わないですね。


俺もモブキャラとのHは結構好きですが、
メインヒロイン達の掘り下げがあるからこそ、
この手のHは脇に数シーンある前菜として
映えるのかなと思ったので、この辺は匙加減ですかね。

ただ、エロ自体は
即ハメ種付けOKという設定で
いい感じに興奮要素を高めつつ、
可愛らしくむっちりしたキャラデザ、てかてかしたえっちぃ塗り、
光反射、頬染め、悦った表情、女をとっかえひっかえHできる全能感、
H相手役と監視役という名の焦らしプレイを強いるエロシチュ、複数プレイ
等、
そそられるポイントが高かったおかげで
なんだかんだでさくっと実用できました。

このサークルは
舞台設定がそそられる作品でなおかつ
美麗な塗り&可愛らしいキャラデザなので、
実用的なお手軽低価格エロゲー枠として
なんだかんだでついつい買っちゃう模様。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
過度なアヘ顔や白目は全然ないです。
超ソフトアヘ顔もといトロ顔系のイキ顔なので、
そっち系が苦手な人でも大丈夫だと思います。


以上

今年の5月末に
ソレイユシリーズのセット版が発売予定なんですね。
ソレイユHISTORY PACKですか。

ソレイユシリーズは
中古相場の値崩れが激しいので、
駿河屋で中古5作品を単品で買っても
現在の相場なら5,820円で買えるので、
パックのお得感がないという突っ込みは禁止で(コラ
ただ、パッケージのスペース減とメーカーへの直接利益還元、
新品で入手といった理由で買うのもありかな。

まあ俺はソレイユ トリニティパック+を積んでるので、
単品買いしたほうが断然安上がりなので、
やっぱり今回のセット版はスルーでいいか(オイ