Past Gadget『母を精液中毒にしたら反撃された話』の感想でも書きますか<挨拶

母を精液中毒にしたら反撃された話

ショタ×人妻のSS付きCG集。
タイトル通り、今回は母親が反撃する展開あり。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
 基本CG16枚。差分137枚。
更にストーリー用カットを
基本2枚+演出を加え、合計200+あとがき1枚。
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
jpg形式でサイズは1920×1080。

PDF形式で
通常ver、HDverでの閲覧も可能です。
HTML形式での閲覧も可能です。
形態はCGに+ノベル形式です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1-8P:プロローグ、ショタが同年代のロリに愛撫しているところに遭遇(制服、ロリ)
9-13P:幕間
14-23P:服の上から胸揉み、胸に顔埋め、服捲って生で乳吸い(普段着)
24-27P:幕間
28-36P:手コキ射精(普段着)
37-39P:幕間
40-51P:手コキ、フェラ、口内射精(普段着)
52-54P:幕間
55-67P:起きるまでショタ視点、母がお昼寝中にパイズリフェラ、顔射(普段着)
68-72P:幕間
73-82P:クンニ(普段)
83-84P:幕間
85-93P:座位、中出し、身体に断面図(普段着)
94-97P:幕間
98-106P:風呂で胸揉み、座位、中出し(全裸)
107-110P:幕間
111-121P:母が就寝中に側位、中出し(寝間着)
122-125P:幕間
126-135P:野外フェラ、連射(普段着、このシーンから反撃、責め逆転)
136-137P:幕間
138-146P:正常位、中出し(全裸)
147-148P:幕間
149-156P:ショタが就寝中に69、口内射精(寝間着)
157P:幕間
158-168P:バック、中出し、連射(寝間着)
169-171P:幕間
172-180P:母の両手拘束、バイブ(キャミソール)
181P:幕間
182-187P:母の両手拘束、側位(キャミソール)
188-189P:幕間
190-198P:ショタの両手拘束、騎乗位、中出し(全裸)
199-201P:幕間、あとがき



●アピールポイント
①優しいお母さんとセックス漬けの毎日
寝起きに、お風呂で、寝室で、下校の途中まで!?
ただの性処理だったはずなのに、行為はどんどん過激に――
親子で(特に母が)性行為にハマっていく姿が見どころ。

②多彩なシチュエーション
登校前のフェラに始まり、いちゃいちゃセックス、
抱きしめられて指で抜かれたり、昼寝中にこっそり挿入したり、
バイブで責めたり、逆に馬乗りで責められたり……盛り沢山の内容です。
お母さんにとことんまで絞り尽くされる作品です。
中出しセックスを可能な限り詰め込み、Hシーンは濃厚にしていますが、
寝取られ、凌辱要素などはなし。



はい、息子の性処理をする母が
毎日繰り返されるセックスにハマっていく話を
題材にしたCG+ノベルです。

話の展開はあらすじ通り、
同級生にHないたずらを繰り返していた息子を止めるため、
やむなく息子の性処理を始めた母親のヒロインが
毎日の性行為に目覚め、やみつきになっていく流れです。

大の大人である母親が
マセたクソガキショタ息子に
あれよあれよと犯されて堕落していく展開が
好きな人どーぞ。

今回は過去作の『大好きな母の変貌』とは違って、
タイトル通り、途中から母親に反撃されて
母親とヤリ側の上下関係が逆転するので、
犯し側が最後までやりたい放題し続ける展開が
好きな人はご注意を。

まあ成敗展開とはいっても、
母親は以前同様、息子にべったりなので、
特にダーク感はないです。
また、息子も腹黒系の悪ガキタイプではなく、
純粋に性的欲求が増幅して暴走しているだけなので、
以下同文。

キャラに関しては
前述通り、ヒロインの母親は
序盤、仕方なく性処理する展開で受け身気味ですが、
中盤で性に目覚めてからは
母親主導のノリノリでHし始めます。

まあ序盤は受け身といっても、
最初の本番シーンの時点で
頬を赤らめて快楽に耐えられず、
イッてしまうし、中出し懇願ウェルカム状態で
息子とのセックスに喜びを感じているくらいなので、
近親相姦とはいっても、特に背徳感はなく、
全編のほほんとした和姦でしたね。

中盤(126/201P)で性に目覚めてからは、

・母親主導でノリノリの野外フェラ、本番、起床フェラを敢行
・段階ごとにどんどん普段着が薄着になっていき色気づいていく
・最後は息子から主導権を完全に奪って母親主導で精子を搾り取っていく

等、
清々しいくらいの
H大好きマンっぷりを発揮してくれました。
エロシーンの構成自体は

手コキ、フェラ、クンニ、バイブ責め、本番×6、
起床パイズリ、起床本番、起床フェラ等、
H自体はほぼノーマル系のエロシチュが大半で
アヘ顔や変顔、ガチ系のハードな特殊シチュ等はなかったです。
商品説明通り、
凌辱色や寝取り寝取られ要素はないのでご安心を。

また、Hシーンは半脱ぎ系のシーンが多いので、
全裸より半脱ぎ派の俺には朗報でした。
地味服→地味スカート→キャミソールと
地味ながらも徐々に服装が薄着になっていくのも
いいアクセントになっていますね。

後、過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうがやはり実用性が違いますね。
個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGを見ても
あまり興奮しないので、この仕様はよかったです。

他のHCG集と比べると、
各シーンごとの幕真に
Hシーン前後の状況説明や台詞のテキストが挟まれますが、
話に没入感が増すので、俺は特に問題なかったです。

余談ですが、
俺は冒頭のショタと女同級生のHを見たかったですね(ナニ
このサークルさんの既存作品を調べても、
ショタが登場する作品はありますが、
何気にロリ系が題材にした話がないんですよね。
ロリっ娘のHを見てみたいでござる。
…。
俺はロリコンじゃないですよ(真顔


以上

右腹の違和感が数ヶ月、続いたので、
便検査・x線検査するも異常ナッシング。
続けて月末にct検査→GW明けに大腸内視鏡検査か…。

腸検査って今までやったことないんですが、
尻から内視鏡を突っ込むということは
アナルファックみたいな感じなんですかね(錯乱

そんなこんなで
椅子に座っている最中に
姿勢を悪くすると腹に張りを感じるので、
積みゲー崩しも停滞中(オイ