リボンフリルカテキョッ! -先生と秘密の約束-』の感想でも書きますか<挨拶

カテキョッ

タイトル通り、家庭教師もの。
3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

①冒頭、脱衣(~01:54)
②手コキ、下着(~02:30)
③フェラ、イラマチオ、口内射精、下着(~06:57)
④ベッドで騎乗位、身体に断面図描写あり、中出し、スリッパのみ(~11:21)
⑤正常位
、身体に断面図描写あり、スリッパのみ、中&外出し(~13:52)
⑥EP(~14:43)


ディスクレス可。
動画数1本 総収録時間 約15分。
システムは
動画形式の3DエロムービーでAVI再生形式です。
動画サイズ 1280×720。
エロゲーではなく、エロムービーですね。
ムービーは1ファイルにまとめて
収録されている形式です。

さて、エロシーンですが、
再生時間は15分程度です。
冒頭、EPの時間を除くと、
Hシーンの再生時間は
手コキ:36秒、フェラ・イラマチオ:4分27秒
騎乗位:4分24秒、正常位:2分31秒で
合計11分58秒となっております。


同メーカーの『僕の彼女 -BOKUKANO-』と比べると、
Hシーンの再生時間は約3.5倍程度なので、
量的にパワーアップしていてよかったですね。

エロシチュは
家庭教師の美人さんと
特別授業で即H連打する展開です。
上述通り、再生時間は15分程度と短めなので、
物語性はなく、即H連打展開なのは仕様です。
尺の都合上、前戯もないです。
エロシチュは凌辱ではなく、和姦ですね。

また、淫語系の台詞は全然ないです。
最初から最後まで喘ぎ連打ですが、
俺は淫語系多めより喘ぎ中心の構成のほうが
好きなのでその点はよかったです。

3Dに関しては、
3年半前の発売で古い作品ですが、
髪や尻の自然な揺れ具合、フェラの頬張り具合、
肌の質感やコントラスト、頬染め、臍やアナル、乳輪の描き込み、
リアルな頬の骨格や涙袋、うなじ、鎖骨、腹の弛み具合等、
クオリティーが高い仕様となっております。


キャラの表情は
快楽に耐えている目や口の動作や
眼をつぶり、頬染めして眉毛をハの字にして
悦に耽っている描写はエロティックでしたね。
フェラの口内射精した精液が
最後まで口から垂れているのも
アクセントになっていてよかったです。

後、膣内射精後に
秘部がズームアップして
精液が漏れ出る描写がグッド。
尻からの構図ですが、
ヒロインの顔も
ちゃんと見えるのもポイント高いです。

身体にかぶせる断面図描写は
好みによりけりですかね。
俺は身体にかぶせるタイプより、
画面端で断面図描写見せる方式のほうが好きかな。

その他にばいんばいんの胸に全く触れないのは
もったいなかったかな。
パイズリや乳吸い、胸揉み等の愛撫どころか
本番中ですら全く胸にはノータッチで触れませんからね。

服装に関しては
相変わらず、下着の描き込みが丁寧でしたが、
行為中はさっさと脱いじゃいます。
せっかく気合入った真っ赤な下着だったので、
本番では半脱ぎHを見てみたかったですね。

その代わりに何故か本番シーンで
ベッドの上でもスリッパを着用していますが、
下着を脱がすなら、
スリッパも脱がしてよかったんじゃないかな。
ベッドの上でスリッパを履いているのは
違和感ありましたね(小声

後、個人的にラストは夢オチではなく、
実は現実だったオチのほうがよかったかな。
いや口内射精した精液を本番中も
最後まで拭かなかったのは、
EPの最後の会話の後に口から
精液が垂れるという伏線に
使うためだと思っていました(深読み


以上

最近、マイナーエロゲをプレイしていないので、
久々にマニアックなエロゲーでも崩しますかね。