くろふねの『雫 ~SHIZUKU~の感想でも書きますか<挨拶

雫 ~SHIZUKU~

妹設定の3DCGアニメーションもの。
3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
ムービー内訳は20枠。
全部和姦です。
エロシチュ関連の内訳は
以下のとおり。

■エロ内訳(オール全裸)
5枠:正常位(4アングル)→フィニッシュ(中出し)
5枠:バック(4アングル)→フィニッシュ(中出し)
5枠:フェラ(4アングル)→フィニッシュ(顔射)
5枠:騎乗位(4アングル)→フィニッシュ(中出し)



はい、妹ものの3Dムービーものです。
システムはEXE形式です。
プレイ方式は
ムービーセレクトから
動画を選択するモードのみです。

このムービーセレクトモードは
エロ内訳の4シチュ×5枠のエロシーンを
ユーザーが選択して再生するモードです。
エロシーンは1シチュ×5枠のエロシーンを通して連続再生するか、
20のエロ内訳から1枠ずつ、再生するかの2パターンです。

通して再生する場合、
エロシーン中にクリックするまでは
永続ループ仕様でした。

おおまかなエロシチュごとに
クリック形式で自動で継続選択できるのは便利ですね。
エロシーンの順番が固定なので、
自由に編集してセーブできる機能があったら、
より便利だったかなと思います。

次、シナリオ。
シナリオはないです(直球
導入や幕間、EPすらなく、
最初からムービーセレクトで
エロシーンを選ぶ形式ですからね。

妹設定はありますが、
あらすじの説明のみ、
後はエロシーンの台詞でお兄ちゃんと喘ぐだけで
話の前置きも兄妹の背景説明等もないので、
妹モノといわれても?気味で背徳感もナッシングです。
各々の想像力が試されますね(ナニ

というわけで、
話自体は妹設定のヒロインと
部屋で終始ヤっているだけなので、
ジャンル通り、ゲームではなく、
3Dエロムービーの動画集です。
エロシチュのチャプターごとに
一定でループ再生する3D動画なので、
抜き特化タイプですね。

さて、エロシーンですが
オール全裸オール和姦です。
構成はエロ内訳通り、
フェラや3つの体位ごとに
複数のカメラワークによるアングルがあり、
エロシチュごとにフィニッシュ射精シーンもあるので、
抜きどころが整っていましたね。

中出しフィニッシュ時に
毎回、ズームアップして
膣から精液が漏れ出る描写があるのもグッド。
アナルの皺や薄毛の陰毛描写も必見。

次、淫語関連。
基本的に喘ぎ声主流ですが、
おち◯ちん、恥ずかしいよ、突いて、もっと、すごいよ、気持ちいいよ等、
羞恥や懇願系の台詞もぼちぼち喋ってくれます。
また、お兄ちゃん呼びで喘ぐシーンが多いので、
呼び名で興奮度をぼちぼち高めてくれました。


リアル調のキャラのモデリングは
サムネ画像だと、
ちょっとぽっちゃり気味の顔つきに見えますが、
実際に3Dムービーで動いているシーンを見たら
予想していたより全然スリムでした。
胸の揺れも上下左右に
ぱよぱよと揺れまくりで
よかったです。

3Dに関しては、
9年前に発売した古い作品なので、
多少のポリゴン感はありますが、
髪の光沢やサラサラ感、胸の自然な揺れ具合、光の陰影、
フェラの頬張り具合、瞬きや眼球、眉・睫毛の違和感の無さ、
顔の頬染めや表情の妙、質感、眉の描き込み等、
違和感なく仕上がっていました。


また、本番中の激しい突き合いにより
ポニーテールがわしゃわしゃ振り乱れたり、
和室の畳にへたってまばらになっていたりと
ポニーテールの自己主張が激しいので、
この髪の動きにも見応えありましたね。
騎乗位のダイナミックな
髪揺れの靡き具合イイネ!


以上

書き溜めていた記事ストックが尽きたので、
明日は低価格ゲー崩しますかね。