スタジオポーク『熟ショタH』の感想でも書きますか<挨拶

熟ショタH

ショタ×おばさんのSS付きCG集。
タイトル通りのショタ×熟女のコラボ。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG12枚(差分含めて合計92枚)
全CGに日焼け差分と吹き出し差分があり。
jpg形式でサイズは600×480と1280×1024の2種。
HTML形式での閲覧も可能です。
また、HTML形式では
追加台詞や地の文のテキストが
枠外に追加れています。
形態はHCG+ノベル集です。

文字あり版は
CGに台詞や擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞は吹き出し形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
・彩子
1-2P:風呂で乳吸い、息子は洗髪中(息子の友だち、全裸)
3-4P:トイレで座位、中出し(息子の友だち、タンクトップ)
5-6P:布団で背面側位、中出し、息子は隣で就寝中(息子の友だち、タンクトップパンツ)
7-8P:ベンチでキス、胸揉み騎乗位、中出し(息子の友だち、普段着)

・洋子
9-10P:温泉でのぼせたフリ、地元のショタ3人観戦(ショタ3人、全裸)
11-12P:キス、胸揉み、クンニローター自慰、寝たふり(ショタ3人、全裸)
13-14P:抱きつき挿入、中出し、ショタ2人観戦、寝たふり(ショタ3人、全裸)
15P:事後バタンキュー、膣から精液だらー(ショタ3人、全裸)

・穂波
16-17P:男根を定規測定(ショタ生徒、体操着ブルマ)
18-20P:手コキ射精(ショタ生徒、体操着ブルマ)
21-22P:騎乗位、中出し(ショタ生徒、体操着ブルマ)
23-24P:まんぐり挿入、中出し(ショタ生徒、体操着ブルマ)


●シチュエーション説明
①宮前彩子(主婦 35歳)
プール帰りの息子とその友達と風呂に入る彩子。
その友達は初めて見る女性の身体に興奮し、
無我夢中でその巨乳にしゃぶりついてしまう。
それに驚きながらも感じてしまった彩子は…

②沢口洋子(OL兼主婦 30歳)
夫が仕事により行けなくなったので、
一人で温泉宿にやってくる洋子。
人が少なかったので混浴に向かうと、
そこで地元の少年達と出会い、仲良くなる。
話している間、ちらちらと洋子の身体を見てくる少年達に
いたずら心が生まれた洋子は、のぼせたふりをして
わざと少年達に向けて大股開きで倒れる。すると少年達は…

③加藤穂波(女教師 27歳)
大好きな男子生徒に教師という立場を利用して、
身体検査といいわけをし、いたずらをしてしまう。
チン長検査、射精検査、果ては…



はい、大人の女性と
射精も知らないような少年との
HCG+ノベル集です。

話の展開は
シチュエーション説明の導入後、
彩子はそのままHまで発展、
洋子は寝たふりして少年達に犯される、
穂波は検査後に男子生徒の告白で責め逆転です。
彩子と穂波は受け兼責め、
洋子はオール寝たふり受けです。


尺に関しては、
ページ内訳から分かる通り、
日焼けver文字なしverの差分を除くと、
本編の基本CG12枚で
差分含めても24枚しかないので、
見抜き用ですね。

HCGはむちむちエロエロで
エロシチュもショタと熟女のコラボで
背徳感満載という美味しいシチュなんですが、
前述通り、さすがに尺の関係上、
この量では物足りなかったですね。

エロシチュは
彩子と洋子は人妻なんですが、
キャラの背景描写が薄く、
またあまりにも尺が短すぎるので、
ほとんどNTR色はなかったです。
ただ、上記2名は人妻であることから
CGでは結婚指輪をつけてます。

重要なので何回も言いますが、
もうちょっと値段を上げてもいいので、
尺もといCG枚数がほしかったですね。

ちなみに、本作の閲覧に関しては
jpg形式でのCG閲覧では
CGが時系列の順番になっておらず、
また、文字なしverや日焼け差分のCGも
同じフォルダに収録されているので、見づらいです。

HTML形式なら、
テキストや差分も選択クリック型なので、
HTML形式での閲覧を推奨します。
また、状況説明のテキスト描写も追加されています。


一応、俺は文字なしverと日焼けver、通常verのCGを
3フォルダに手作業で割り振りました。
…。
ちょっと尺が短すぎて
あまり感想で書くことがないのは仕様です(オイ

総括。
サンプルCGが好みでなおかつ
タイトル通り、ショタ×熟女の
エロシチュが好きな人どぞ。


以上

FE Echoesって
いつの間にか発売していたんですね。
最近、全然CSゲーは全然チェックしていないので、
気づかなかったです。
早速、ポチろうそうしよう。