デジタルGパワーのもしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら…』の感想でも書きますか<挨拶

もしも野球部の女子マネージャーが男の娘だったら…

例のあれ。
設定は違えど、同メーカーの♂ゲーと
掘っていることは同じなので、
♂ゲーが好きならどぞ(アーッ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想13、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能あり。連続再生機能なし。
QS/QL、Autoあり。
以下シーン内訳。


■優♂
①女子マネ指導、アナルにエネマグラ注入、手コキ射精(女装制服、監督→優♂)
②フェラ、W手コキ、顔射(女装制服、優♂→林田、他部員2名)
まんぐりアナル挿入、尻穴中出し、手コキ、フェラ、同時射精(女装制服、林田、他部員2名→優♂)
③女子マネ接待業務、フェラアナル背面側位、尻穴中出し、同時射精(女装制服、校長、監督→優♂)
④水着越しに手コキ射精、背面M字アナル立位、尻穴中出し、同時射精(女装競泳水着、校長→優♂)
⑤生活指導、まんぐりアナル挿入、尻穴中出し、同時射精(女装制服、巨根体育教師→優♂)
⑥敵チームにスパイ捕縛、輪姦、アナル正常位、髪コキ、W手コキ、尻穴中出し、オナホコキ、同時射精(女装制服、敵チーム軍団→優♂)
⑦貫通型オナホ、輪姦、アナル立ちバック、W手コキ、フェラ、尻穴中出し、同時射精(女装制服、監督、教師軍団→優♂)
⑧新入部員指導、69、アナル側位、バック、腋舐め、尻穴中出し、同時射精(女装透け透け服、校長→新入部員⇔優♂←監督)
⑨アナルバイブ、アナルバック、フェラ(女装全裸、林田、監督、他部員→優♂)
⑩フェラ、W手コキ、アナルバック、尻穴中出し、同時射精(女装制服、部員×9、林田→優♂)
⑪グローブコキ、アナルバック、尻穴中出し、同時射精(女装制服、林田→優♂)
⑫フェラ、W手コキ(女装制服、不良×3→優♂)(回想外)
⑬アナル騎乗位、手コキ、乳首弄り、尻穴中出し、同時射精(女装制服、林田→優♂)
⑭アナル座位、尻穴中出し、同時射精(女装全裸、林田→優♂)



はい、タイトル出落ち気味の
♂×♂のアーッっとなる抜きゲー第3弾です。

シナリオはタイトルやあらすじ通り、
野球部の女子マネージャーをやることになり
なし崩し的にあれよあれよと掘られまくる話です。

さて、シナリオですが、
今回も延々と主人公♂を掘っているだけで
過去作同様、日常シーンは超最低限で
ひたすらエロ→エロ→エロ連打でした。
野球要素はおまけみたいなもんです。
練習で活躍した人にご褒美Hする様式美展開もあり。

エロシーンは過去作同様、
行為中に主人公もすぐ悦っちゃうので、
凌辱という感じはしなかったです。
初っ端からマネ指導と評して脱がして掘る流れですが、
ノリは終始、明るい雰囲気のお馬鹿ゲーでしたしね。


それに序盤から拒否せずに、
マネ指導と納得してあっさり掘らちゃう主人公も
冷静に考えなくてもぶっ飛んでますよね。
同メーカーの♂ゲーの主人公と同系統でした。

また、エロシーンの特殊シチュは
今回は直球の輪姦系が多いので、
過去作のように飛び抜けて
奇抜なシーンはなかったですね。
♂×♂ゲーにも耐性ができて
俺が慣れてきただけかもしれません(錯乱

ちなみに、掘られて主人公♂も
Hシーンで同時射精するのは通常運転でした。
林田部長にぞっこん状態になり、
部長の竿以外では自分が絶頂して
射精できなくなるくだりは
♂ゲーならではの展開で素直に感心しました(ナニ

次、END関連ですが、
ルート分岐で
マネージャーEND、林田部長独占END、BADENDと
一応3つほどEDあります。

マネージャーENDは
性処理マネージャーとして過ごし、
新入生を指導するオチです。
ルートも延々と部員や校長、教師に
性処理しているだけですね。

林田部長独占ENDは
元々主人公が部長に憧れて野球部に入ったので、
ある意味、憧れた先輩と
アーッして結ばれるハッピーエンドですね。
流れ的には同メーカーの『間違えて隣の底辺男子校~』の
マサオルートみたいなもんです。

BADENDは性処理をしていることを
新聞記者に撮られてBADオチです。
即BADなので、あってないようなものでした。

最後に、野球要素ですが、
あってないようなものですね。
特にマネージャーENDは
校長や教師の性処理担当もするので、
もはや野球要素が関係ないレベルでしたね。

野球設定を活用したのは
敵チームにスパイと
グローブコキくらいですかね。
野球のパロネタや用語活用、小ネタは
ナッシングです。

野球要素をいれるなら、
ヒロインに野球帽やユニフォーム、チア、ジャージ等の
部活コス要素あたりは抑えていてほしかったですね。

ちなみに、野球要素があるゲームなら、
劇團近未来のマネジシリーズが
野球ネタ絡めてきてクオリティーが高いのでお勧めです。
新作の『娘マネジ! イキます!! ~SEX a GAME 2017~』
4月末に発売予定なので楽しみですな。

また、マネジシリーズは現在、
DMMDL販売にて、
新シリーズ公開記念60%offセール(2017年 5月8日 22:00まで)で
下記の既存作品が60%offになっています。

・マネジ! イキます!! ~膣予選に賭けた夏 2008~

・マネジ! ヤリます!!~汗と白濁のグラウンド2009~
・マネジ! キメます!!~絶頂ナインと駆け抜ける性春2011~
・淫乱女子マネジと行く1泊2日スポ根中出しエロ合宿~マネジ! みんなでイキます!!~
・マネジ!キスします!!(字余り)

どれもネタ的にも笑えるし
乱交ヒャッハーでエロエロなので、
これを機にプレイしてみてはいかが(露骨な宣伝

そういえば、5月末発売予定のfrillの新作『パコマネ』
野球要素ありますよね。
どんなネタを入れてくるのか楽しみです。


以上

余談ですが、
野球繋がりで物置の奥底から
実況ナマハメエロ野球が出てきました。
2017y04m24d_010915603
でも、これ本家に訴えられて、
発売中止した作品だし、
感想記事を書くのはやめておこうかな。