ディーゼルマインの『STOP!ザ・ワールド! ~時間を止めたら美少女対魔士を精液便所に出来た!~』の感想でも書きますか<挨拶

STOP!ザ・ワールド! ~時間を止めたら美少女対魔士を精液便所に出来た!~

最強の対魔戦士弱すぎィ!
対魔忍みたいなもんですかね(ぇ
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想17。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
アナルモザイク無し。 
以下エロシーン内訳。


■クリス
時間停止、素股、胸揉み、途中で停止緩めて素股射精(対魔服)
時間停止、鼻フック、首輪、すぐに停止緩めて尻パン、バック、破瓜、中出し(対魔服)
時間停止、風呂ですぐに停止緩めて触手口&2穴挿し(全裸)
背面座位、腹ポテ、中出し、時間停止して魔力で隠していたクリスの恋人を出現後見せつけてH(全裸)


■千鶴
時間停止、仲間窮地状態にして身代りH、正常位、卑語強要、破瓜、中出し(対魔服)
時間停止、学校の教室ですぐに停止緩めて背面座位、身体に断面図、中出し(制服)
時間停止、すぐに停止緩めて髪コキ、顔射(対魔服)
時間停止、教室に移動、教壇にて生徒達の前で背面M字騎乗位、中出し(対魔服)
 

■レン
時間停止、狙撃場所に移動してすぐに停止緩めてバック、破瓜、中出し(対魔服)
時間停止、ストリップバーに移動して停止緩めて背面M字立位、中出し(スク水、紐水着)
時間停止、狙撃体勢の状態ですぐに停止緩めて立ちバック、破瓜、中出し(対魔服)
時間停止、目隠し、脚拘束、2穴バイブ、正常位、中出し(全裸)


■アイ
立ちバック、破瓜、中出し(普段着)
時間停止、解除して公衆の面前で目隠し、腹ポテ、背面立位、中出し(半裸)


■複数
アイにより全員触手拘束、全員触手口&2穴挿し(ヒロイン3人)
4人並べて順番にバック、中出し(ヒロイン4人)
4人並べて順番に挿入、腹ポテ、中出し(ヒロイン4人)


●簡易シチュエーション内訳
・戦闘中に時間を止めてクリスにHな悪戯
・時間を止めて、狙撃姿勢のレンに中出しH
・時間停止中に千鶴に髪コキさせて、顔射
・首輪・鼻フックでクリスに犬の格好をさせてSEXし、街中で時間停止を解除
・好きな人の前でクリスに種付けH
・時間を止めて着せ替え人形みたいに弄びつつ、中出しH
・入浴中に時間を止めて、魔界の触手生物を入れて嫌がらせ
・学校で正体を晒し、同級生の前で種付けH
・腹ボテのヒロイン達とハーレムH



はい、いつものディーゼルマインの
さくっと一発抜く用の抜きゲーです。
今回の題材は悪を退治する対魔戦士です。

シナリオは
悪の組織の幹部である主人公が時間停止能力を駆使して
対魔戦士のヒロイン達を凌辱して堕としていくだけです。
BADEND以外は全て、凌辱ENDなので、
正規ENDで対魔戦士が勝利する展開はないです。

時間停止シチュは
上記エロシチュ内訳通りです。
Hシーンでは時間停止解除する場合が大半なので、
企画もののAVにあるような
完全時間停止状態で全くヒロインが
喋らないエロシチュではありません。

停止を緩めて拘束状態でHや
言うことを聞かせてH、相手の行動を制限してH等、
ヒロインは声を出せるけど、
行動を拘束するパターンが大半なので、
本番中はちゃんと喘ぎ声や会話もありです。


要するに、
時間停止→ヒロイン拘束→停止を緩める or 解除→H
という流れですね。
ヒロインを拘束する手法は違えど、
催眠で相手の行動奪ってHする催眠ゲーと
あまり変わらないので、。
催眠拘束シチュと大差ないかな。

ENDはヒロイン×4、腹ポテハーレムの計5種です。
いつもの個別分岐とハーレムの分岐の構成ですね。
ヒーロー側のヒロイン3名と上司の女ボスを
総ナメする展開からして
同系統の対魔戦姫と似たようなもんです。

選択肢次第で
毎回、主人公を撃退するBADENDも結構あるので、
この前崩した対魔戦姫さんよりは強いのかな。
まあ結局、正規ENDは
全員アヘアヘで堕落しますが(小声

低価格ゲーでヒロイン4人と多いので、
尺の都合上、どのキャラも
さくっと堕ちていく流れです。

そういえば、
エロシーンのBGVのパンパン音は
なんだかパコパコしすぎていて、
ちょっと違和感ありました(小声

後、前にも書きましたが、
このサークルはキャラ背景をかっ飛ばす
実用性特化の抜きゲーが多いので、
キャラデザや設定が好みで
さくっと抜きたい人向けですね。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるようなアヘ顔ありますが、
過度なアヘ顔とソフトアヘ顔の中間くらいのイキ顔なので、
そこまで顔面崩壊気味のアヘ顔ではなかったです。
ただ、その辺の感じ方は個人差があるので、
各々でサンプルCGで確認してください。


以上

最近、FGOの話題を小耳に挟むので、
型月作品値上がりしてるだろうなあと
なんとなくトレ通販や駿河屋で中古相場を調べてみましたが、
fate DVD/CD版 5k強、通常版 4k強
fate ha初回/通常版 3k前後、月箱21k強、月姫7k半でした。

たっか。
2-3年くらい前では
fateCD版 1-2k、月姫4k、月箱9k程度で買えたのに、
超値上がりしてますね。
fateのセット版は17k強ですか。
fateの18禁版はDL販売がないから
余計値上がってるんですかね。
モノレートを見ると、
amazonのマケプレ俺様新品価格40k超えでも
定期的に売れているのか(驚愕

にしても、
早く月姫リメイク出ないかなあ。
まあ売上がダンチなので、
FGOで儲かっているうちは出ないか…。