ディーゼルマインの『催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~』の感想でも書きますか<挨拶

催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~

異世界召喚催眠もの。
聖女も姫も魔法使いも天使も
魔将も魔人も魔王も全員チョロすぎィ!
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下エロシーン内訳。


■メル
催眠、意識だけ戻して拘束、手コキ射精(普段着)
催眠、意識だけ戻して拘束、立ちバック、尻パン、破瓜、中出し(普段着)


■シルフィ
催眠、愛撫、素股射精(全裸)
催眠、愛撫、意識改変してがに股挿入、破瓜、中出し(全裸)


■ティア
催眠、意識改変してフェラ、口内射精(普段着)
意識改変、酒屋にて客たちの前で公開自慰、背面M字立位、中出し(普段着)
全員意識改変、王や来賓達の前でバック、中出し(婚姻着)


■ユキ
気絶している間にパイズリ射精(普段着)
身体拘束×感度倍にして胸揉み、正常位、中出し(普段着)
騎乗位、腹ポテ、中出し(半裸)


■アーク

催眠命令、部下達の前で公開自慰、フェラ(普段着)
催眠、意識改変、キス、胸揉み、騎乗位、破瓜、中出し(全裸)


■レイシャ
催眠、意識改変してパイズリフェラ(普段着)
催眠命令、兵士たちの前で騎乗位、中出し(普段着)
 
■アイン
催眠、胸揉み、正常位、破瓜、中出し(普段着)
催眠、2穴挿し、中出し(全裸、主→アイン←フタナリレイシャ) 
背面座位、腹ポテ、中出し(全裸)


■複数
催眠拘束、順番に挿入、中出し(レイシャ、アーク)
ハーレム、順番に挿入、腹ポテ、中出し(ユキ、メル、シルフィ、ティア)
催眠拘束、尻並べて順番にバック、中出し(ユキ、メル、シルフィ、ティア)
EXTRA、ハーレムEND


■簡易シチュエーション内訳
・生意気なネコミミ魔法使いの身体の自由を奪って、上半身裸で手コキ
・催眠状態の天使と素股
・優しく民想いな姫に催眠を掛けて、観客の前で中出しH
・催眠で眠っている聖女にパイズリ顔射
・聖女、姫、魔法使い、天使とハーレム腹ボテH
・魔将に催眠を掛けて、部下の前でオナニー&フェラ
・催眠をかけた魔人に濃厚パイズリフェラ
・玉座で皆に祝福されながら、花嫁衣裳の姫に種付けH
・催眠をかけた魔将と恋人中出しH



はい、いつものディーゼルマインの
さくっと一発抜く用の抜きゲーです。
今回の題材は催眠能力×異世界召喚ものです。

シナリオは
同サークルの精液王と
全く同じような流れですね。
円卓の騎士世界召喚と異世界召喚、精液特殊化と催眠能力と
設定や主人公の特殊能力の違いはあれど、
召喚、敵と内通して裏切り、敵も総ナメ等、
既知感しかなかったですね。


精液王2013年発売、
催眠ファンタジア2012年発売なので、
精液王の原型みたいなもんですかね。

分岐で主人公が聖女サイトから
魔王サイドにつく話もありますが、
結局、寝返ったのに、
魔王の部下を犯していく展開なので、
どちらのサイドでもやっていることは
あまり変わらないですね。

今まで味方側だった聖女陣営を
保身のために寝返って
聖女側のヒロイン達をまとめて犯す
アンチヒーロー的な展開は
ぼちぼちえがったです。


エロシチュに関しては
シチュ内訳からも分かる通り、
催眠を駆使してHに持ち込む流れです。
催眠で常識変換して和姦 or 身体の自由を奪って凌辱、犯した後は記憶封印
と王道の催眠シチュでした。

ただし、低価格ゲーの都合上、
フルプライスの催眠ゲーのように
徐々にヒロインを堕としていくような過程はないです。
尺的に特定キャラのHシーンは3枠が限界で
2回、さくっと犯して忘却の繰り返しで
その後はあっさりEPです。

催眠に関しては、
Hシーンで催眠を解除して
凌辱するシーンが多いのは
個人的にポイント高かったですね。

いや催眠状態で
虚ろ目のまま、Hするのも
数回程度なら悪くはないんですが、
やはりこの手の催眠ものは
自我がある状態で凌辱してなんぼですからね。

キャラに関しては
最近、崩した同サークルの精液王と
各主人公、聖女とアーサー王、魔王と魔女等、
キャラかぶりしまくりだったのもあって
特に目新しいキャラはいませんでしたね(小声

また、感想が重複しますが、
主人公は軟弱なキャラより、
強キャラのほうがよかったかな。

軟弱な主人公が強いヒロイン達を
犯して下克上するギャップ狙いだと思いますが、
モブみたいな能無しの小物主人公が
流れ作業の如く、聖女や魔王達を犯していく展開で
いまいち燃えなかったです。


エロシーンの構成は
女キャラが一定数登場する
ディーゼルマインゲー仕様で
聖女側の各キャラを2回犯して、
姫・聖女個別、ハーレムENDに移行します。
聖女ルートクリア後は魔王側の各キャラを2回犯して、
魔王ENDに移行します。
ちなみに、
魔法使いや天使、魔人は個別ENDがないので、
ただのエロ要員化していました(小声

エロ自体は
ファンタジー設定で
姫や聖女、魔法使い、天使、魔人、魔王等、
主人公より立場が上で高嶺の花、
あるいは、強いヒロイン達を
催眠で総ナメしていくというくだりは
ディーゼルマインのテンプレ展開とはいえ、
なんだかんだでぼちぼち興奮できました。

むっちりしたキャラデザ、淫語全開、
てかてかしたえっちぃ塗り、光反射、頬染め、
表情、複数プレイ、乱交、ハーレム
等、
そそられるポイントが高かったおかげで
さくっと実用できました。

各キャラの催眠導入は
メル・アーク・レイシャ・アインは催眠で意識だけ戻して凌辱
シルフィは催眠で意識改変して和姦
ティアは催眠で意識改変して和姦
ユキは催眠で感度倍にして凌辱
です。

BGVのパンパン音は
なんだかパコパコしすぎていて、
ちょっと違和感ありました(小声

総括すると、
キャラ描写や過程すっ飛ばして、
登場キャラをさくさく犯していく
いつものディーゼルマインゲーですね。
舞台設定や主人公の特殊能力は違えど、
ヤッていることは同じでキャラ背景を
さらっとすっ飛ばす実用性特化の抜きゲーかな。
催眠ネタ、舞台背景、キャラデザが好みならどぞ。

ちなみに、
今作は同サークルにあるような
目玉を上にぐるんと
反転させるアヘ顔や白目は全然ないので、
そっち系が苦手な人はご注意を。


以上

気づいたら、
日付が変わっていました(定期
最近、立て込んでいますが、
今週から心機一転して積みゲー崩しに
集中しようそうしよう。