ディーゼルマインの『いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界』の感想でも書きますか<挨拶

いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界

いつでも女の子に精液大量注入し放題ゲー。
ディーゼルマインお家芸のとんでも設定系です。
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
Hは主人公のみ。
ヒロインオール独占。
以下エロシーン内訳。
本番はもれなく中出し、
精液による腹ポコ描写ありです。


■まゆみ(通行人)
路地裏でM字立位、中出し(普段着)

■桃花(妹)
妹の部屋で正常位、中出し(部屋着)
自室で寝起きフェラ、口内射精(制服)
両親宛てのビデオレター作成、アヘ顔Wピースがに股騎乗位、腹ポテ、中出し(靴下)

■沙和子(セレブ妻)
セレブ宅で2穴バイブ、バック(普段着)

■瑞希(憧れの学園マドンナ)
保健室でパイズリフェラ、ぶっかけ、マングリ挿入、アナル挿入(制服)
学校の廊下にて学生達の前で立ちバック(制服)
MM号でがに股騎乗位(全裸)
卒業式で立ちバック、アナルバック、バイブ、腹ポテ(制服)

■ユイ(セレブロリっ子)
セレブ宅で背面M字座位、お兄様呼び(制服)

■志緖里(陸上部)
トラックでアナル手マン、アナル立ちバック、立ちバック(タンクトップ)

■沙織(クラスメイト)
教室にて彼氏の前で寝取りアナル座位
(制服)

■冬子(会長)

背面座位(制服)

■複数
3P:放送室で順番に挿入、中出し(桃花、瑞希、靴下のみ)
3P:女教師×2、教室でWパイズリ、Wパイズリフェラ(理佳子、茜、教員着)
3P:女教師×2、職員室で順番に立ちバック(理佳子、茜、教員着)
3P:幼馴染を母娘丼、順番に挿入(涼子、美和子、ニーソ、靴下)
4P:教室で順番に挿入(涼子、沙織、志緖里、制服)
4P、トリプルパイズリ(瑞希、冬子、桃花)

■シチュエーション
・街中で初対面の美少女を路地裏に連れ込んで中出しSEX
・煙たがられていた思○期の妹と、自宅で近親危険日中出しSEX
・学校のアイドルが欲情顔で求めてきて、保健室でパイズリ+両穴中出しSEX
・健康的な陸上部のエースと、グラウンドで開放的変態SEX
・巨乳の美人教師2人にチ○ポねだりされて、奪い合うダブルパイズリ
・近所の豪邸にお邪魔して、セレブ妻が淫語言いまくりのビッチになるまで調教SEX
・さらにロリお嬢様に、いろいろ教えながら処女喪失中出しSEX
・生意気な幼馴染とその母親に中出し懇願させて親子丼種付けSEX
・ラブラブなカップルを引き裂いて、彼氏の前で寝取りアナルSEX
・学校の美少女上位30人を体育館に集めて、精液まみれの耐久SEX大会を開催



はい、タイトル通り、
いつでも女の子に精液大量注入!して
褒められる世界でHし放題ゲーです。

シナリオ紹介通り、
ある日、突然手に入れたSINという名の薬。
主人公がその薬を飲んだら
女性の態度が一変してやりたい放題H可能の
Hし放題になる展開です。
ディーゼルマインゲーに
ありがちないつもの設定です。

最近、ディーゼルマインゲーを
崩しまくっているせいかもしれませんが、
結局、やっていることは
どれも同じような展開で若干飽きてきたので、
ちょっとインターバルおこうかな。
設定は違えど、全方位系か復讐系ですよね(小声

エロシーンに関しては
誘って合意のもとで和姦か
誘惑されて和姦のどちらかです。
薬の影響でヒロインもれなく最初から
主人公に発情しているようなもんなので、
過程等はほぼないです。
最初から最後までオール完落ち状態の
ヒロインしかいないというのも
考えものですね(小声

また、キャラに関しては
個別ENDがありメインと思われる
妹と憧れのマドンナ以外、
キャラ背景もほとんどない
1~2回Hのみのやり捨て系モブ女ばかりなので、
個々のキャラの魅力とかもないですね。

登場ヒロインは総じて薄味なので、
クリア後に印象に残ったキャラが
一人もいない模様(コラ
ぽっと出のキャラが
紹介最低限で流れ作業のごとく、
どんどんH展開になる流れを見ていると
エロゲーというよりSS付きHCG集を見ているようでした。

まろん☆まろんや青水庵の手当たり次第、
女キャラに手を出していく
同人CG集がエロゲー化したら
こういう感じになるのかなあと
勝手に想像していました。

そんなわけで、
エロシチュに関しては
ひたすらヒロイン or モブ系とやっているだけです。
特殊シチュ系はカップルの彼氏の前で寝取りHと
幼馴染の親子丼、放送室で全校放送しながらHくらいですかね。

ちなみに、Hシーンは
精液大量注入とタイトルにもある通り、
どのシーンでも大量中出しぶっぱするので、
本番シーンがある女キャラの腹はもれなく腹ポコ化します。
また、白目系アヘ顔もとい変顔全開で
精液描写も大量なので、そっち系が苦手な人はご注意を。

後、BGVのパンパン音は
なんだかパコパコしすぎていて、
ちょっと違和感ありました(小声

各キャラの背景描写は超最低限で
どんどん登場する女キャラと
ひたすらHし続ける抜きゲーの
本番集のような作品が好きな人にお勧めかな。

逆にキャラの人数を絞って
特定のヒロインを掘り下げながら
繰り返しHする抜きゲーをお求めの人には
エロ構成的に合わないですね。


俺もモブキャラとのHは結構好きですが、
メインヒロイン達の掘り下げがあるからこそ、
この手のHは脇に数シーンある前菜として
映えるのかなと思ったので、この辺は匙加減ですかね。

ただ、エロ自体は
即ハメ精液大量注入OKという設定で
いい感じに興奮要素を高めつつ、
インパクトがあるアヘ顔、てかてかしたえっちぃ塗り、光反射、頬染め、
悦った表情、女をとっかえひっかえHできる全能感、複数プレイ
等、
そそられるポイントがぼちぼちあったおかげで
なんだかんだでさくっと実用できました。

このサークルは
舞台設定がそそられる作品でなおかつ
美麗な塗り&可愛らしいキャラデザなので、
実用的なお手軽低価格エロゲー枠として
なんだかんだでついつい買っちゃう模様。


以上

気づいたら日付が(以下略
記事ストックためようそうしよう。