スタジオポーク『馬嫁ビアンカ』の感想でも書きますか<挨拶

馬嫁ビアンカ

ビアンカがジャミに寝取られるSS付きCG集。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG18枚(差分含めて合計200枚)
jpg形式でサイズはsmall227枚(文字あり差分含む)とlarge128枚。
基本サイズはsmall640×800とlarge1280×1024
(CGによって画像サイズの違いあり)。

HTML形式での閲覧も可能です。
また、HTML形式では
追加台詞や地の文のテキストが
枠外に追加されています。
背景描写の文量が多いので、
最初はHTML形式の閲覧を推奨します。
形態はHCG+ノベル集です。

文字あり版は
CGに台詞や擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞は吹き出し形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易エロ内訳(全CGにぶっかけ差分あり)
①拘束、乳吸い(普段着、ジャミ、3枠)
②まんぐりクンニ(普段着、ジャミ、4枠)
③パイズリフェラ、口内射精(普段着、ジャミ、3枠)
④正常位、中出し、断面図差分(普段着、ジャミ、4枠)
⑤背面立位、中出し、断面図差分(普段着、ジャミ、4枠)
⑥座位、中出し、断面図差分(普段着、ジャミ、4枠)
⑦バック、中出し、断面図差分、ホイミン&ピエール:観戦(普段着、ジャミ、3枠)
⑧騎乗位、中出し、断面図差分、主:観戦(全裸、ジャミ、4枠)
⑨バック、中出し、アナルバック、断面図差分、主:観戦(全裸、ジャミ、6枠)
⑩夜通り立ちバック、アナルフィスト、中出し、断面図差分(全裸、ジャミ、3枠)
⑪超巨根、玉・竿舐め、フェラ、口内射精(全裸、ジャミ、3枠)
⑫石になった主人公の前で背面持ち上げ立位、中出し、断面図差分(ウェディングドレス、ジャミ、3枠)
⑬腹ポテ、フィストファック(下着、ジャミ、3枠)
⑭駅弁、キス、中出し、断面図・子宮内の馬赤ちゃん差分(下着、ジャミ、2枠)
⑮腹ポテ、フィストで臍の緒引っ張って赤ちゃん取り出し、基本CGは⑫で差分(下着、ジャミ、4枠)
⑯2穴挿し、W中出し、断面図差分(全裸、ジャミ&成長した馬息子、2枠)
⑰正常位、中出し、断面図差分(モブ貴族、3枠)
⑱デボラ、フローラ、ビアンカ:トリプルパイズリ、フローラ:フェラ(ジャミ、全裸、2枠)
⑲4P、デボラ:フィスト、フローラ:背面座位、ビアンカ:H補助、断面図差分(ジャミ、全裸、枠)




はい、DQ5のビアンカが
デモンズタワーでジャミに捕まって淫乱な女に変えられ、
ジャミの嫁もとい肉便器へとなっていくCG+ノベル集です。

話の展開は
あらすじ通り、
拿捕されたビアンカが
ジャミの催淫効果がある体液を
何度も体内に注がれて快楽に負けて
陥落する流れです。

元ネタだったら、
石にされている最中に
実は嫁だけ元通りにされて
魔物の性奴隷にされていたという展開は
男なら想像しますよね(コラ

今回は元ネタの石設定の前段階の誘拐騒ぎの間に
拿捕されたビアンカが犯されまくるので、
上記の展開とは多少異なりますが、
H連打でヤラれること自体は同じようなもんですね。

主人公が到着したときには
ビアンカは完落ちしているので、
ある意味、寝取られみたいなもんですかね。
間に合わず既に完落ち、石化見せつけHの流れは
ある意味、NTRの様式美でした。

さて、尺に関しては
基本CG18枚(差分含めて合計200枚超)で
おかつHTML形式では
追加台詞や地の文のテキストが
枠外に追加されており、
背景描写の文量が多いので、
意外に読み応えがありました。


ただ、CGの欄外上下に長々と
テキストが表示される形式はちょっと読みづらいので、
ノベル型にしてもよかったかもしれませんね。

また、パケ版では
HTML形式のTOPからのリンクが
①~④、⑬~⑲のみで
⑤~⑫はディレクトリー(指定ドライブ/指定フォルダ/umayome/data/image/)から
いちいち選択する必要があって面倒すぎて
1回閲覧したら見る気が起きなくなりました(コラ
index/top1 or 2から全リンクまとめのページがあると思って
各HTMLを探したんですが、見つからなかったです。

話を戻して、
HCGは相変わらず、
むちむちエロエロでエロシチュも
嫁のビアンカがジャミに調教される
という美味しいシチュなので
元ネタの相乗効果もありよかったですね。

ただ、凌辱側はジャミということもあり、
実質、馬の異種姦といっていいので、
その辺は人を選ぶ内容かな。
また、このまえ崩した『村の肉便器妻』同様、
赤ちゃんの出産シーンもあるので、
その点も結構きつい人はきついかもしれません。
出産する赤ちゃんも馬ですしね。

エロシーンですが、
序盤は抵抗しながらも快楽絶頂、
⑧で完落ち、それ以降はジャミに忠誠を誓って
命令をなんでも聞いちゃうアヘ顔全開アヘアヘ肉便器マンと化します。
まあ前半も悔しいでも感じちゃう系なので、
凌辱感は薄いですね。
ラストはデボラとフローラも加え、
ジャミのハーレム化して終了。

主人公への種明かしからの決別もあるので、
元ネタ知っているなら、寝取られ感はぼちぼちでした。
まあジャミ再婚の儀式で堕ちきってからの落差が激しいので、
NTRより完落ち後の行動のほうが
印象に残っていますね。
完堕ち後は

・ジャミの子供を出産して近親相姦
・ジャミの勢力拡大のために外交工作として貴族とH
・サラボナ強襲にも心動じず
・デボラやフローラを罠に嵌めて拿捕

などなど、
ジャミの手先として躍動する
なかなかの悪堕ちっぷりを
見せてくれました。

総括。
サンプルCGが好みでなおかつ
ビアンカがジャミに寝取られて
快楽堕ち&悪堕ちする展開を
見たい人どぞ。

余談ですが、
元ネタはSFC、PS2、DSと
移植するたびにプレイするくらい好きで
合計10周くらいはしてると思います。

プレイ時のお嫁さんは
毎回、山道の支援アイテム目当てで
フローラを選択していたので、
馬嫁ビアンカのような寝取られ展開には
ならなくて済みそうですね(ぇ

…。
子どもの頃から支援アイテム目当てで
フローラを選んでいたとか
性根が腐っているというのは禁止で(ぇ

まあそもそも
アンディにフローラをとられるのは
なんだか癪に障るので、フローラ選ぶのは
寝取り的な意味では正解ですよね(ナニ


以上

低価格ゲーをさくさく消化中。
一気に崩して記事ストックためて
フルプラゲーに移行したいところです。