GIRL SCOREの『空想性犯計画「リョウコ」 ~女子校生下校中ストーカーレイプ事件~』の感想でも書きますか<挨拶

空想性犯計画「リョウコ」 ~女子校生下校中ストーカーレイプ事件~

ストーカー凌辱モノ。
ぐふふ、これは抜ける(2回目
ネタバレ注意



回想12。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
Hシーンの女性ボイスあり。
テキスト窓透過調整機能なし。 
ボイス強制継続再生。
ボイス連続再生機能なし。
QS/QLなし。AUTOあり。
既読スキップあり。ホイール◯。

画面サイズは1024x768。
ピストン速度に合わせて画面のCG全体が動く
臨場感ある画像演出あり。
断面図のアニメーションあり(ON/OFF可能)
夜間でのHシーンは CGの明暗を切り替え可能
射精時差分選択可能(ex:そのまま・キス・脚持ち上げて・撮影しながら等/一部のシーン除く)
以下エロシーン内訳。


■リョウコ
・主
公園で愛撫、キス、正常位、中出し(制服)
公園のトイレで愛撫、キス、正常位、中出し(制服)
公園のベンチでバック、中出し(制服)
ホテルで正常位、中出し(全裸)
ホテルの風呂でバック、中出し(全裸、髪タオル巻き)
ホテルでパイズリフェラ、口内射精(全裸)
ホテルでパイズリ(全裸)
ホテルで騎乗位、中出し(全裸)
ホテルで正常位、中出し(全裸)
ホテルでバック、中出し(全裸)
ホテルで正常位、中出し(全裸)
ホテルで正常位、中出し、上半身のみの構図(全裸、白濁まみれ)



はい、街で見掛けた女学生に
一目惚れした無職童貞金無し主人公が
入念にストーキングして無理やりレイプからの
鬼畜凌辱連打ゲーです。

今回もクオリティー高いですねぇ!
ストーカーのつもりもなく、
単に日頃の鬱憤を解消するために
遊び感覚で尾行したり、妄想にふけていただけなのに、
徐々にヒロインに深入りしていく流れは
嫌にリアル感があっていい具合にゾクゾクしましたね。

最初の頃は正常ぶって、
こんな無防備だと誰かに襲われちゃうよと
独り言でぼやいていたのに、
ストーキングが止められなくなって
途中からあれ、実はストーカーは俺じゃんと自覚する様は
ちょっと寒気がしました。


こうして見ず知らずの人を好きになって、
勝手に妄想を肥大させて、
ストーカーになっていくのかという
主人公の心変わりの変遷が
違和感なく描写されていましたね。

また、主人公の境遇が
無職、面接落ち、金無しと
精神的に追い込まれている状況のため、
ストーカーをすることで現実逃避する様にも
不自然さはなかったです。
前作同様、心理描写が上手いですね。

さて、凌辱シーンですが、

・凌辱シーン前のヒロインのビビリ具合や戸惑い、抵抗度、罵詈雑言やナイフで脅迫
・凌辱中の嫌悪感や泣き叫ぶ悲鳴、泣き顔、青褪め表情、絶望感、痛がり具合
・凌辱後のリアティーのある反応や微動だにしない身体


などなど、
今回も凌辱描写が生々しいので、
さくっと快楽堕ちする凌辱ゲーと違って
見応えがありましたね。
理不尽にヒロインを汚すことを示唆する
テキスト描写の応酬も秀逸。
これは股間にきますわ。

また、前作と違って
今回は主人公1人による単独の犯行なので、
初回公園凌辱の迷いや焦り、脅し単語連呼等、
緊張感が増していてより臨場感がありました。

ラストの終わり方は
あらすじ通り、前作と違って、
ヒロインとセフレもとい性奴隷関係を結んで
〆るシンデレラストーリーとなっております。
まあ作中で描写されないだけで、
前作同様、近い将来に破滅する可能性が
濃厚だと思いますが(小声

エロシーン自体は
ひたすら絶倫気味の主人公が初回公園でレイプ、
後日にホテルでヒロインを延々と凌辱するだけです。
だがそれがいい!(ナニ

まあエロシチュはオール1×1で
愛撫とパイズリのシーン以外は
ひたすら延々と本番シーンが続くので、
エロシチュの多様性を求める人は
単調と感じるかもしれませんね。

ただ、本番特化の鬼畜凌辱ものとしてみれば、
全くもってぐうの音も出ないほどの
連続凌辱×本番中出しゲーの構成となっております。

よくある1回凌辱して
悦ってしまうようなエロゲとは
ひと味違う鬼畜凌辱ゲーを
プレイしたい人どぞ。


以上

最近、低価格ゲーしか
プレイしていないと思って遡ってみたら、
5/11の『強奸客船』以来、
フルプラゲー崩してないですね…。
そろそろ腰を据えて、
長編を何作かプレイしますかね。