Past Gadget『Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。』の感想でも書きますか<挨拶

Hを教わりたかっただけなのに、露出調教されちゃいました。

露出調教に目覚めるSS付きCG集。
露出プレイが好きな人どぞ。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG13枚+差分39枚。
80PにわたるSS付きのHTML閲覧形式。
全てのCG・差分に吹き出しや擬音が付き、
おまけにストーリー説明用のラフも5枚収録。
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり(各81枚)。
jpg形式でサイズは1920×1080の16:9。

PDF形式やjpg形式での閲覧も可能です。
形態はCGに+ノベル形式です。
文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞は吹き出し形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1-8P:プロローグ
9-13P:窓越しで彼氏と話しながら騎乗位、中出し(普段着、彼氏の友達)
14-15P:幕間
16-20P:彼氏の腕に抱きついてごろごろ、下からこっそり手マン(普段着、彼氏の友達)
21-25P:ドア越しで彼氏と話しながら脱衣所で立ちバック、中出し(普段着、彼氏の友達)
26-28P:幕間
29-32P:湖畔のベンチで手マン、通りすがりの幼女:観戦(シャツスカート、彼氏の友達)
33-36P:湖畔のベンチで背面座位、中出し(シャツスカート、彼氏の友達)
37-40P:バイブしながら街歩き(露出度高いエロ服、彼氏の友達)
41-45P:路地裏で立ちバック、友達の後輩:観戦(露出度高いエロ服、彼氏の友達)
46-50P:3P、騎乗位、フェラ、外出し、口内射精(露出度高いエロ服、彼氏の友達、友達の後輩)
51-55P:深夜、野外全裸バイブ歩き(全裸)
56-61P:彼氏が寝ている横で正常位、中出し(全裸)
62-64P:幕間
65-69P:旅行先でフェラ(浴衣)
70-74P:混浴で客に見せ付けるように体洗い、客達:ぶっかけ(全裸)
75-80P:立ちバック、中出し(全裸)
81P:あとがき


●アピールポイント
①露出初体験 涙目で羞恥に震えるヒロイン
普通のHには積極的だったヒロインが
初めての露出プレイで死ぬほど恥ずかしがります。
その羞恥心がじわじわと快感へ変わっていく様を濃厚に描写。
他人に見られて身悶える少女が見たい人へお勧め。

②多彩な露出シチュエーション
エロい服でバイブデート、全裸で散歩、
混浴温泉で羞恥プレイ、日中の野外SEX……etc。
回を重ねるたびに露出調教はエスカレート。
物語はヒロイン視線をメインに、露出の心情を赤裸々に描写。

③彼氏付きの女の子に手を出す背徳感
「結婚するまでは絶対SEXはダメ」と言い張るお堅い彼氏に代わって
ヒロインの処女を奪い、露出の快楽に目覚めるまで調教。
眠った彼氏の横で、彼氏の死角で、
すりガラス越しに……緊張の背徳Hも充実。




はい、ちょっとした好奇心から浮気を始め
露出調教の道へと引きずり込まれてしまった少女の話を
題材にしたCG+ノベルです。

話の展開はあらすじ通り、
ひたすら変態的なバイトをし続けて
いつの間にやらおっさんをいじめるMプレイにハマって
自分から処女まで捧げちゃう流れです。


ヒロインの詩織ですが、
手を出さない彼氏に痺れを切らして、
ノリノリで彼氏の友達を誘って
破瓜喪失、その後も詩織からH関係を
続けていくという処女ビッチっぷりを発揮します。

悪びれもせず、彼氏の友達とHして
その後も全く罪悪感もなく、
ノリノリで浮気Hを堪能するキャラなので、
結構人を選びそうなキャラだなあと思いました。

SD絵がコミカルで詩織のノリも軽いせいか
彼氏に不義を働いても全然重さを感じませんが
冷静に考えて最初から不貞を働いても
全く抵抗感を覚えていないのは普通に
人間性が終わってる性悪キャラですよね(真顔

露出プレイ自体は
始めの頃、嫌がっていますが、
彼氏に対しては最初から最後まで
おざなりでした。
むしろ彼氏は
露出プレイの道具みたいなもんですね。
ラストは露出プレイにハマって
友達の性奴隷宣言して終了です。

俺は沸点が低いので
前述した軽さが気になってしまいましたが、
低価格のHCG集なので、
こまけーことはいいんだよ的なノリで
流してさくっと抜く分にはいいんじゃないかな。

ジャンル的には
最初からヒロインがノリノリというか
むしろヒロインから彼氏の友達を
誘惑してHする展開なので、
寝取られではなく、浮気ものかな。
んで、浮気した男が
露出性癖持ちだったという設定ですね。

エロシーンは両者で同意の上の展開なので、
ヒロインは露出プレイを嫌がりつつも
発情しているので、凌辱色はないです。

後、過去記事でも書きましたが、
セリフやテキスト付きでの差分CGが
多数あったほうがやはり実用性が違いますね。
個人的には台詞や話の流れが
全く無い状態の差分CGより
この仕様のほうが興奮度が上がりますね。

他のHCG集と比べると、
各シーンごとの幕間に
Hシーン前後の状況説明や台詞のテキストが挟まれますが、
話に没入感が増すので、俺は特に問題なかったです。


以上

今日もぐだったー(定期
明日は積みゲーやろうそうしよう。