クラウンの『スマイル☆キュア便器!』の感想でも書きますか<挨拶

スマイル☆キュア便器!

スマプリのエロパロもの。
キュア便器ってゴロいいですね(ナニ 
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
EXEタイプのゲーム形式。
エロシーンは選択型全8種。
30fpsのAEアニメ。
ヒロイン全編フルボイス。
また、差分を含む全てのCGをpng形式で収録。
総枚数42枚(差分含む)。
サイズは800×600と1600×1200の2種。
どちらのCGもテキスト・擬音なし。
以下簡易エロ内訳。


■エロ内訳(オールアニメーション搭載、H相手はオールモブおっさん)
・みゆき
正常位、破瓜、中出し(制服)
お掃除フェラ、口内射精(制服)
拘束正常位、中出し(プリキュア状態)
4P、騎乗位、W手コキ、腹ポテ、中出し、顔射、身体に淫語落書き(プリキュア状態)

・やよい
4P、W手コキ、ひょっとこフェラ、口内射精(制服)
バック、破瓜、中出し(制服)
拘束立ちバック、中出し(プリキュア状態)
4P、騎乗位、Wピース、W自慰、腹ポテ、中出し、ぶっかけ、身体に淫語落書き(プリキュア状態)




はい、タイトル通り、
某スマプリ設定でバッドエンドになった
ハッピーとピースがおっさん達の肉便器になるお話です。

タイトル画面から
8シーンのエロシチュを選択する形式です。
どのエロシチュも
特に前後の幕間や話もなく、
いきなしH展開が始まるので、
エロシーンを抜粋した
回想集といってもいいですね。

尺は1シーンで
だいたい40-50クリック程度とかなり短めですが、
元ネタパワー、似せてきているキャラデザ、
Hアニメーション、ボイス、ソフトアヘ顔といった
諸々のパワーでさくっと実用できました。


エロシチュは
変身前は凌辱、変身後は快楽堕ちでアヘアヘと
一応変化もつけています。
まあ凌辱といっても、
どのシーンもあっさり
淫語連打&アヘアヘで悦っているので、
ソフト凌辱みたいなもんですね。

凌辱側は名もないモブおっさん達で
話は前述通り、あらすじのみ、頭にいれておけば
特に元ネタ知らなくても問題ないです。

ただ、なんだかんだで
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がしますね。

原作パワーによる
チンピク興奮度の上昇は
侮れませんからね。
例えていうなら、
リアルで知り合いの女性に
似ている女優が登場するAVが
一番抜ける理論ですね(最低理論

元ネタはスマイルなんちゃら。
俺は全話視聴済みなので、
いい感じに興奮度が上がりました。

そういえば、
この前録画で溜まっていたプリンセスを
やっと全部、見終わりました。
トゥインクル可愛かったです(小並感
後、ブルーと違ってカナタ王子は有能だったなあ。
録り溜めている魔法使いも消化して
早くプリキュアアラモードのリアル視聴に
追いつかないと(使命感

総括。
某スマプリキャラ2人が
凌辱されて即快楽堕ちする
展開を見たい人向けかな。
量はかなり短めなので、
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

今日もぐだったー(定期
寝ます。おやすみなさい。