クラウンの『アコフェラ~あなたのオチ○ポ、女神のお口で包んであげる♪~』の感想でも書きますか<挨拶

アコフェラ~あなたのオチ○ポ、女神のお口で包んであげる♪~

スイプリのエロパロもの。
手コキ→フェラのみです。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
FLASHアニメーション仕様の
EXEタイプのゲーム形式。
エロシーンは全4種。
チャプタ選択あり。
総尺10分以上に及ぶこだわりの手描きアニメ。

ヒロイン全編フルボイス。
チュパ音あり。
テキスト送りはホイール×で
エンターキー、マウスクリック。
テキストスキップなし。
オートあり。
ボイス強制全再生。
前後のシーン飛ばし機能あり。
以下エロ内訳。


■エロ内訳(オールアニメーション搭載)
・あこ
手コキ(普段着)
手コキ、尿道責め、顔射(普段着)
フェラ、亀頭フェラ(プリキュア状態)
顔アップひょっとこフェラ、口内射精、口開けて精液見せながらごっくん(プリキュア状態)



はい、タイトル通り、
某スイプリ設定でミューズが
ご奉仕フェラするお話です。

特に前後の幕間や話もなく、
H展開が始まるので、
フェラシーンを抜粋した
回想集といってもいいですね。

エロ内訳は
手コキ、フェラのみ、
尺は4枠とかなり少なめですが、
元ネタパワー、似せてきているキャラデザ、
Hアニメーション、ボイス、ご奉仕淫語ボイスといった
諸々のパワーでさくっと実用できました。


前述通り、エロシーンは
ほぼフェラオンリーといってもいい内容ですが、

・変身前の手コキ、尿道責め、
・変身後のフェラ、亀頭フェラ、ひょっとこフェラ
・変身前の顔射、変身後の口内射精、口の中で掻き混ぜてごっくん


等など、
フェラの中でも上記のように
バリエーションを織り交ぜていて
よかったですね。

エロシチュは
女性上位の淫語あり×奉仕フェラ系です。
所謂バブみ的な関係みたいなもんなので、
凌辱感は一切ないです。
ちんまいキャラの巧みなフェラテクニックに
されるがままというのは
ある種の背徳感がありましたね。


ちなみに、
H相手は特に明示もされないただの竿役です。
オールHのみのH抜粋ゲーで
話自体は一切ないといっていいので、
特に元ネタ知らなくても問題ないです。

ただ、なんだかんだで
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がしますね。

原作パワーによる
チンピク興奮度の上昇は
侮れませんからね。
例えていうなら、
リアルで知り合いの女性に
似ている女優が登場するAVが
一番抜ける理論ですね(最低理論

元ネタはスイートなんちゃら。
俺は薄い本くらいしか知らないですが、
特に問題なく実用できました。

スイプリはMXの再放送を
見逃してしまったのが痛かったですね。
現在再放送中のハトプリも結局最初の数話放送後に
一回休止期間があってMX2に番組移動したときに
気付かずに録画ミスって無事死亡。

総括。
某スイプリキャラの
えっちぃフェラ描写を見たい人向けかな。
量はかなり短めなので、
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

今日もぐだったー(定期
明日は積みゲーやろうそうしよう。