ドールハウス保健室~レナとミホ~』の感想でも書きますか<挨拶

保健室~レナとミホ~

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

①冒頭(-00:55)

②茶髪/制服:手コキ(-02:40)
③幕間(-
03:15
④茶髪/制服:69でフェラ(-05:00)
茶髪/制服:顔面騎乗クンニ(-05:40)
幕間(-06:25
茶髪/リボン・靴下:騎乗位、中出し、髪/リボン顔面騎乗クンニ(-10:35)
髪/靴下:正常位、まんぐり挿入、キス、中出し(-14:45)
⑨茶髪&
髪/靴下丼、交互に挿入、W中出し(-17:40)
⑩おまけ、
茶髪/全裸:パイズリ射精(18:31)



ディスクレス可。
動画数1本。
総収録時間 約18分31秒。

システムは
動画形式の3Dエロムービーで
MP4ファイルです。
WMP再生可能です。
エロゲーではなく、エロムービーですね。
ムービーは同サークルの
『Delusion』や『image_ex』のような
複数ファイル形式収録ではなく。
1ファイルにまとめて収録されています。

さて、エロシーンですが、
再生時間は18.5分で
冒頭の時間除くと、
Hシーンの再生時間は17.5分強程度です。

お話は
貧血で倒れてしまった男子生徒を
保健室に運んだ女生徒(茶髪)が
逆レイプ気味にノリノリでHしてくれる展開です。
黒髪の女生徒も最初は静止気味でしたが、
結局、Hに加担しちゃう流れです。

男女ともに登場キャラの説明は
商品説明のあらすじのみです。
エロシチュは保健室でHしているだけです。
保健室で茶髪:前戯×3、茶髪&黒髪:3P、本番×2、丼×1と
一通り、Hして終了です。

ぶっちゃけひたすらH連打しているだけで
シナリオはほぼないといっても過言ではないので、
完全に抜き特化用ですかね。
エロシチュは凌辱ではなく、和姦です。

台詞や淫語系の単語は
いつもより多いですが、
基本は喘ぎ中心です。
俺は淫語系多めより喘ぎ中心の構成のほうが
好きなのでその点はよかったです。

3Dに関しては、
約4年前発売で古い作品ですが、
今でも問題なく見れるくらい
クオリティー高かったですね。

・ノリノリな茶髪ちゃんと控えめの黒髪ちゃんとバランスのいいキャラ構成
・乳輪でかめで主張が激しい乳房と色彩薄めのキュートな乳房とバランスのいいおぱーい構成
・違和感のないVラインや骨格、腹回り、くびれ描写
・俯瞰から男視点の見上げ、見下ろし型等、多彩なカメラアングル
・光沢感ある肌の質感のリアルさ加減、自然な髪揺れや湧き出る汗描写


等など
見所が多かったです。
胸や尻の弾力、肌の質感、グリグリ動く腰つきは
えっちかったです。
また、骨格の造形が丁寧なのが印象的でしたね。
背中の骨格のリアルさ加減には
素直にほぇ~と唸ってしまいました。

エロシチュごとに
着眼してみると、

縦横無尽に扱きまくる容赦のない手コキ
頬窄めてしっかり咥え込むガッツリフェラ、
俯瞰視点だけではなく、丼及び顔面騎乗と騎乗位を
男視点の見上げ型アングルでみる夢
心地の3P
本番の激しい責め、揺れる玉袋と尻、汗だくセックス、おぱーい揺れまくり、
モザイク越しでも艶めかしいパイパン性器のくぱー描写とアナルの皺

等など、
素直にエロスを感じました(小並感
3Dモデリングが好みでなおかつ
サンプル動画を見て下半身が反応したら、
プレイしてみてもいいんじゃないかな。

そういえば、
今回はラストに謎ダンスは
収録されていませんでしたね。
その代わりにおまけで
パイズリ射精シーンが収録されていました。


以上

今日もぐだったー(定期
明日は積みゲーやろうそうしよう。