@OZの『レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱』の感想でも書きますか<挨拶

レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



レミリア地獄変 急所破壊徹底陵辱


エロシチュ関連は
上記のサンプルCGに流れも全部まとめられているので、
いつものエロ内訳は簡易内訳で(ぇ
ムービー枠は5/9/6/11/11です。

①導入→胸揉み→乳首責め×2→多人数で愛撫→秘部ズーム→愛撫×2
②触手責め×3→触手挿入×2
③触手責め×3→胸に触手吸い付き×2
④バック→尻ズーム→バック→触手挿入バック×3→吊り上げ触手挿入×3→同左腹ポコ×2
⑤触手×背面立位×3→触手拘束挿入バック×3→触手3穴挿し側位×3→触手2穴挿し→腹ポコ産卵END


さて、エロムービーですが
本作は2013年発売と最近の作品なので
いつもの@OZ作品と同様、
クオリティー高い仕上がりになっています。
質に関しては、以前の感想通りで
もう完成形って感じで特に語ることもないかなあと。

後、アニメ調のキャラモデリングは
やはりそそられますね。
前にも言いましたが、リアル造形より好きです。

エロムービーの量的な観点からみると
最近崩した同系統の『アリスの森 快楽奴隷人形』や
『妖夢 拘束快姦 肛姦輪姦 首締め窒息姦』 と比べると、
ムービー数が2倍以上だったのはよかったです。

ただ、アニメーションは
速度の緩急で数パターンに分けられている点が多く、
構図自体はシーン内訳を見てもらえればわかるように
あまり多くなかったです。
後、触手特盛りでした。


それと急所破壊徹底陵辱という単語がサブタイにありますが、
ぶっちゃけいつもよりは多少ハード路線なのは確かですけど、
イカせまくって白目でアヘアヘ的なものは全然ないです。
この前の某リョナ責めと同じで
サブタイは本編とあまりシンクロしてない気がします(コラ
まあリョナ責め、破壊は言い過ぎな印象でした。

エロ的には
触手だらけだったので、
俺の嗜好と合いませんでしたね。
挿入中も触手が出張ってくるので、
困った困った。
陵辱側のモンスターも
リアルなガーゴイルが
アップで映ることが多いので、
ちょっとテンション下がりました。

まあサムネやサンプルを見れば
分かる通り、触手だらけなので、
触手属性ないのに
何故買った?と突っ込まれそうです。
@OZ作品をまとめ買いするかと
作品紹介すら見ずに一気にポチった模様(小声


システム関連はいつものように
ムービーセレクト&編集機能で
自由に自分の好みに動画を選べます。
ドレス、スク水と服装選択も可能。

また、今回もヒロインの心の声が聞こえる淫語音声モードがあったり、
ムービー速度の調整で緩急の変化をつけられたり、
フィニッシュモードで射精まですっとばせたりもでき、
各々の射精感覚にも対応してくれる
フレンドリーなシステムが搭載されています。

淫語系は原作全部積んでいて、
どんなキャラなのかすら知らないので、
特に違和感なかったです。
まあ淫語好きな人にはいいんじゃないんですかね。

んで、ボイスは2次創作系の宿命で
もし原作知っていて声のイメージが固まっていると(ry
まあ3Dエロパワーでそこらへんの要素は
乗り切れると思うので特に問題なし。

オールプレイモードはエロシチュ連打で終わり。
プロローグのみで、特にシナリオとかはないです。
編集モードは前述通り、ムービーセレクト機能です。

個人的にはムービー速度のスパートボタンやフィニッシュボタン、
ヒロインの心の声ボタンがあって
動画もループしてくれるオールプレイモードのほうが
抜き的な意味で使い勝手よかったです。

どうでもいいですが、
タイトル画面のBGMが
今回は無駄にかっちょいいのは
なんでなんでしょうね。


以上

詩篇Ⅱは頑張って5周しましたが、
もう挫折しました(オイ

あまりにも作業すぎて
頭痛くなってきたので
もうゴールしてもいいよね…。
明日あたりに簡易攻略と感想記事書きます。