セイバーフィッシュの『ソオルキャリバー ~穢される魂~』の感想でも書きますか<挨拶

ソオルキャリバー ~穢される魂~

ソウルなんちゃらのエロパロゲー。
セイバーフィッシュゲー崩し(定期

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG356(差分含む)、回想18。
通常テキストのボイスなし。
クチュ音、パンパン音なし。フェラのチュパ音あり。
テキスト窓透過調整機能なし(全透過固定)。
auto、skip、バックログあり。
シナリオ進行は選択分岐型ですが、
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■タキ
・主&賊達
陵辱、側位、破瓜、中出し、連続、中/外(忍装束)
輪姦、4方からフェラ、口/外(忍装束)
輪姦、ぶっかけ状態、フェラ、側位、中/外(忍装束)
輪姦、フェラ、正常位、中出し、中/外(全裸)
輪姦、快楽堕ち、フェラ、手コキ、バック、中出し、中/外(全裸)


■アイヴィ
・オリ主&宿屋の男達
陵辱、バック、中出し、中/外(戦闘着)
陵辱、パイズリフェラ、胸/顔(戦闘着)
輪姦、パイズリ、フェラ、バック、口/外(メイド服)
陵辱、アナル正常位、中/アナル(メイド服)
輪姦、快楽堕ち、アナル背面騎乗位、フェラ、手コキ、中出し、ぶっかけ、中/外(黒水着)


■ソフィーティア
・オリ主&家族達
陵辱、正常位、中出し、連続、中/外(戦闘着)
陵辱、フェラ、口/外(戦闘着)
輪姦、愛撫、アナルまんぐり背面V字挿入、尻穴中/外(戦闘着)
輪姦、バック、ぶっかけ、中/外(戦闘着)
陵辱、快楽堕ち、フェラ、口/外(戦闘着)


■他

ノーマルEND1(エロ無し)
ノーマルEND2(エロ無し)
ハーレムEND(各キャラのラストのHCGでそれぞれH)



はい、タイトル通り、
某格ゲーのパロで
オリキャラが戦場で見つけた一振りの邪剣と同化して
迫りくるヒロイン達を陵辱連打で屈服させて
肉便器ににするお話です。

システムは選択肢分岐ですが、
選択肢後、速攻でひたすらH連打するだけなので、
エロシーン抜粋みたいな感じですね。
 ヤッていることはどのキャラも
ひたすら凌辱連打構成です。
最後はみんな快楽堕ちです。
さて、本作の見所ですが、

・とにかく顔、胸、身体中にぶっかける白濁まみれの肢体
・安定の塗りと汁描写の妙
・戦う強い女達を屈服させる制圧感
・最初から最後までひたすら陵辱&輪姦連打

この辺かな。

CGに関しては、
塗りと汁描写が濃くて
エロスを感じました。
てかてかした肌質と光の陰影、肉感があるボディ、
肌の赤らめ、頬染め、どろどろの白濁等、
興奮度が上がってグッド。


元ネタは格ゲーのソウルなんちゃら。
原作はプレイしたことがなく、
登場キャラも全く知らないので、
似ているか似ていないかはわかりません(ナニ
ただ、上述通り、
ひたすら輪姦しているだけなので、
特に元ネタを知らなくても問題なかったです。

後、フェラのチュパ音はありますが、
会話のボイスはなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだと違和感がある場合が多いので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

余談ですが、
セイバーフィッシュゲーや
田辺組ゲーの2次パロゲーって
扱う元ネタが違うだけで
作品の内容は基本的にヤッているだけなので、
感想がほぼコピペになっちゃいますね(小声
まあ記事を書く分には
楽だからまあいいか(オイ


以上

今から分かるランスシリーズ本
通販で取扱開始したんですね。
ありがたやー。
早速ポチろうそうしよう。