セイバーフィッシュの『インフィ●ットストラトス ~落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇~』の感想でも書きますか<挨拶

インフィ●ットストラトス ~落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇~

ISのエロパロゲー。
セイバーフィッシュゲー崩し(定期
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG172(差分含む)、回想15。
通常テキストのボイスなし。
クチュ音、パンパン音、
BGVの喘ぎ声とフェラのチュパ音あり。
テキスト窓透過調整機能なし(全透過固定)。
auto、skip、バックログあり。
 シナリオ進行は選択分岐型ですが、
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■千冬
・オリ主&男仲間達
輪姦、ぶっかけ、手足拘束、放尿、まんぐり挿入、中出し、中/外(スーツ)
輪姦、パイズリフェラ、口/ぶっかけ(スーツ)
陵辱、トイレでアナル立ちバック、尻穴中/外(シャツ)
輪姦、愛撫、立位、中出し、2穴挿し、中/外(全裸)
輪姦、快楽堕ちしかけ、フェラ、2穴挿し、中/外(下着)


■セシリア
・オリ主&男仲間達
輪姦、ぶっかけ、側位、破瓜、中出し、中/外(制服)
陵辱、フェラ、顔/口(制服)
輪姦、ぶっかけ、立ちバック、中/外(制服)
輪姦、ぶっかけ、立ちバック、中/外(全裸)
輪姦、快楽堕ち、ぶっかけ、フェラ、アナル弄り、立ちバック、中出し(全裸)


■シャル
・オリ主&男仲間達
陵辱、寝バック、破瓜、中出し(黒服)
陵辱、フェラ、顔射、口内(黒服)
陵辱、側位、中出し(合成生物、全裸)
陵辱、一夏が彼女と情事中に同部屋のクローゼットの中で立ちバック、中/外(ジャージ)
輪姦、快楽堕ち、まんぐり挿入、中出し(全裸)



はい、タイトル通り、
ISのパロで
3人目の男性操縦者設定で落ちこぼれのオリキャラが
男仲間達と組んでヒロイン達を輪姦連打するお話です。

システムは選択肢分岐ですが、
選択肢後、速攻でひたすらH連打するだけなので、
エロシーン抜粋みたいな感じですね。
ヤッていることはどのキャラも
ひたすら凌辱連打構成です。
さて、本作の見所ですが、

・とにかく顔、胸、身体中にぶっかける白濁まみれの肢体
・安定の塗りと汁描写の妙
・最初から最後までひたすら陵辱・輪姦連打構成
・オリ主によるISパイロット設定の組み込み


この辺かな。
CGに関しては、
塗りと汁描写が濃くて
エロスを感じました。
毎度のごとく、初回Hの嫌悪感や嫌がり具合から
だんだん悦になっていく表情の変化がいいですね。
てかてかした肌質と光の陰影、肉感があるボディ、
肌の赤らめ、頬染め、どろどろの白濁等、
興奮度が上がってグッド。


H展開に関しては
いつもの快楽堕ち後の全員順番に
輪姦するハーレムENDはなかったです。
まあハーレムENDは
結局使い回しCGのパターンが多いので、
別にシーンがなくてもあまり気になりませんでした。

ただ、千冬姉はラストに
快楽堕ちしてHシーン終了なので、
完落ちしてアヘアヘになるシーンが
見たかったですね(ナニ
後、複数プレイ大好き人間としては
多×多で男女入り乱れた乱交シーンも
欲しいかなあ(定期

元ネタはいんふぃにっとなんちゃら。
原作はアニメ1・2期視聴済みなので、
話にシンクロしやすかったです。

オリ主によるISパイロット設定は
上手くシナリオに組み込まれていたので、
シャルのクローゼットのシーン以外でも
もっと一夏をエロシーンに活用した
寝取りシチュがみたかったですね。
いや本編の一夏ハーレム状態が気に食わないので、
エロパロでは絶望感で
どん底に落したかったという意味で(コラ

まあ俺の中で好みのISキャラ上位3人が
ピンポイントで本作のH相手対象だったので、
それだけでぼちぼち満足しました。

ちなみに、
上述通り、お話は基本的に
ひたすら陵辱しているだけなので、
特に元ネタを知らなくても問題ないと思います。

ただ、なんだかんだで
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
結構実用性が変わるんじゃないかな。
キャラにシンクロ的な意味で。

後、喘ぎやフェラのチュパ音のBGVはありますが、
会話のボイスはなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだと違和感がある場合が多いので
ボイスなしはある意味正解な気がします。


以上

ここ数日で
漫画のアカメが斬る!と前日譚の零を
一気読みで読破しました。
後半がアニメと違う展開で
生存/死亡キャラも何人か異なっていたので、
wktkしながらページ捲ってました。

零は前日譚ということで、
本編に登場していない零の新キャラは
ほとんど死亡するんだろうなあと予想できるので、
本編より軽い気持ちで読めますね(ナニ

チェルシーやナタラ、ドMのスズカ等、
本編から出張ってくるキャラも
ぼちぼちいてニヤっとします。

後、本編では希少価値だった
アカメとクロメのイチャイチャっぷりが
零で堪能できるので、眼福ですね。
新キャラに関しては
アカメにほの字のグリーンが
いい味出していてお気に入りですが、
どうせ死ぬんだろうなあ…。

そういえば、15巻の巻末で知ったんですが、
円盤1巻特典の冊子1.5巻を新規EP追加して
刊行するそうですね。
知らずに、1.5巻目当てで
円盤1巻買っちゃったぜ…。

また、続編?でヒノワが征くも
連載しているようですね。
こっちも単行本出たら買おうそうしよう。

そんなこんなで
積みゲー崩し停滞中。
ただ、アカメ関連は全部読了したので、
明日からは新作の体験版やら積みゲーやら
またエロゲー関連に着手しようそうしよう。