セイバーフィッシュの『快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~』の感想でも書きますか<挨拶

快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~

なんちゃらソーマのエロパロゲー。
セイバーフィッシュゲー崩し(定期

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG527(差分含む)、回想23。
通常テキストのボイスなし。
クチュ音、パンパン音、
BGVの喘ぎ声とフェラのチュパ音あり。
テキスト窓透過調整機能なし(全透過固定)。
auto、skip、バックログあり。

シナリオ進行は某田辺組ゲーと同じ
冒頭から即キャラ選択するタイプです。
4人クリア後に冬美の選択肢追加されます。
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■エリナ
・オリ主
陵辱、媚薬、愛撫、手マン、キス(制服)
陵辱、媚薬、手マン、正常位、中/外(ニーソ)
合意の上でキス、乳吸い、正常位、中/外(全裸)
快楽堕ち、騎乗位、断面図、中/外(紐水着)
快楽堕ち、エリナに立ちバック、断面図、中出し、緋沙子:観戦/
緋沙子に立ちバック、断面図、中出し、エリナ:観戦(全裸)


■緋沙子
・主
媚薬、合意の上でフェラ、口/外(半裸)
陵辱、媚薬、手マン、正常位、中/外(半裸)
媚薬、暗示墜ち、騎乗位、中/外(全裸)
媚薬、暗示墜ち、立ちバック、中/スパンキング中(半裸)
快楽堕ち、エリナに立ちバック、断面図、中出し、緋沙子:観戦/
緋沙子に立ちバック、断面図、中出し、エリナ:観戦(全裸)


■郁魅
・オリ主
媚薬、合意の上でフェラ、口/外(全裸)
媚薬、快楽堕ち、甘い囁きで座位、尻/胸(全裸)
快楽堕ち、背面立位、中/外、断面図(半裸)
快楽堕ち、郁魅:ゴム挿入、連続/悠姫:バック、中出し/郁魅:生挿入、中/外(全裸)

・オリ主&男達
輪姦、正常位、中/外、断面図(全裸)
輪姦、快楽堕ち、背面立位、W手コキ、中/外(全裸)


■悠姫
・オリ主
媚薬、合意の上でフェラ、口/外(制服)
媚薬、合意の上で立ちバック、快楽堕ち、中/外(全裸)
快楽堕ち、騎乗位、両手拘束/そのまま、断面図、放尿(学ラン)
快楽堕ち、正常位、中/外(猫耳尻尾)
快楽堕ち、郁魅:ゴム挿入、連続/悠姫:バック、中出し/郁魅:生挿入、中/外(全裸)


■冬美
・オリ主
オリ主スタンガンで奇襲される、女性上位で騎乗位、中/外(制服)
媚薬効果で立場逆転、騎乗位、アナル./中(全裸)




はい、タイトル通り、
某ソーマゲーのパロで
オリ主が食材卸しを口実にして
媚薬の罠を張り巡らせて
ヒロイン達を陵辱 or 和姦連打で
屈服させるお話です。

システムは冒頭から
キャラ選択するだけなので、
某田辺組ゲーと同じ構成で
エロシーン抜粋みたいな感じですね。

ヤッていることはどのキャラも
ひたすらH連打ですが、
今回はオリ主が媚薬を使って
同意の上でヒロイン達とHして
快楽堕ちにする展開が多いので、
いつものセイバーフィッシュゲーよりは
大分お優しいエロシチュでした。


さて、本作の見所ですが、

・とにかく顔、胸、身体中にぶっかける白濁まみれの肢体
・安定の塗りと汁描写の妙
・総CG枚数も500枚越えの特盛り
・快楽堕ち系のヌル陵辱仕様でいつもより万人向け

この辺かな。

CGに関しては、
塗りと汁描写が濃くて
エロスを感じました。
てかてかした肌質と光の陰影、肉感があるボディ、
肌の赤らめ、頬染め、どろどろの白濁等、
興奮度が上がってグッド。


後、今回の陵辱相手は
郁魅の輪姦ルートの2シーン以外、
オリ主のみなので、
いつもの輪姦連打は鳴りを潜めていて
今作では1:1の独占シチュが大半でしたね。

また、前述通り、
媚薬の罠を張り巡らせて
ヒロイン達を陵辱 or 和姦連打展開なので、
NTR的な悔しいでも感じちゃう系や同意の上でのH、
ヒロイン側からデレデレのお強請り完落ち系等、
快楽堕ち主体です。

そんなわけでいつもより陵辱感はかなり薄く
ハードなエロシチュも全然ないので、
万人向けですね。
まあ美麗な絵柄と塗りのパワーで余裕でイケるので、
いつもの陵辱・輪姦連打ではなく、
和姦シチュでも変わらず抜けましたね。

その他にエリナ×緋沙子、郁魅×悠姫と
ラストのHシーンで話が繋がるギミックは
ある種の種明かしトリックで良かったですね。
その後、順番にH展開になるのもイイネ!


元ネタはんちゃらソーマ。
原作は薄い本の知識しかなく、
登場キャラもほとんど知らないので、
似ているか似ていないかはわかりません(ナニ

まあ上述通り、ひたすら媚薬で快楽堕ち展開なので、
特に元ネタを知らなくても問題なかったです。
エリナ、緋沙子、郁魅あたりは
キャラデザ好みなのでえがったです。
ただ、一番好みのキャラデザだったアリスが
登場しなかったのは残念でしたね。

ルートロックがかかっていたラストの選択肢は
てっきりアリスルートだと思ってwktkしていたら、
知らないキャラでうぼぁー状態でした。
パッケージ見返したら、
まあ裏ジャケットに
冬美のHCGあったので、
予想はできたんですが、
プレイ前にいちいちジャケットを見ないので、
気づかなかったですね。

ちなみに、
喘ぎやフェラのチュパ音のBGVはありますが、
会話のボイスはなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだと違和感がある場合が多いので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

余談ですが、
セイバーフィッシュゲーや
田辺組ゲーの2次パロゲーって
扱う元ネタが違うだけで
作品の内容は基本的にヤッているだけなので、
感想がほぼコピペになっちゃいますね(小声
まあ記事を書く分には
楽だからまあいいか(オイ


以上

気づいたら、
日付変わっていました(定期
明日も(ry