エクセシオの『ハーレム淫乱リゾート島』の感想でも書きますか<挨拶

ハーレム淫乱リゾート島

フルカラーコミック。 
パコパコハメ放題ツアーで手当たり次第、
Hするエロシチュっていいよね(再確認
※ネタバレ注意




パケ版の仕様
ディスクレス可。

・文字あり版
・文字なし版
・文字あり・なし版のPDF

を収録。

基本CG33枚(文字あり33枚、文字なし33枚、表紙・ENDダブリ4枚、計70枚)
jpg形式でサイズは1600×1200。 
文字なし・あり版どちらも
PDF形式でも閲覧可能です。

形態はVNではなく、CG集ですが、
説明にもある通り、フルカラーコミックですね。
文字あり版はストーリー形式でシナリオ進行し、
CGに台詞やテキスト、擬音もあります。
以下簡易エロ内訳。


■簡易エロ内訳
1P:表紙
2-4P:プロローグ
5-8P:電車で秘部丸出し、潮吹き待機(エロ服、金髪ツイン)
9-11P:ズボンに放尿、、パイズリフェラ、顔射、放尿(エロ服、金髪ツイン)
12-14P:金髪ツイン:パイズリ、茶髪:騎乗位、外出し(半裸)
15-18P:幕間、4人が順番に自分の膣説明、放尿、潮吹き待機
19-22P:膣観察、手マン、立ちバック、中出し、断面図、放尿(全裸、ピンク髪)
23P:茶髪:立ちバック、青髪:顔射(全裸)
24-25P:幕間、レストラン注文
26-28P:メニューで放尿汁、騎乗位、破瓜、断面図(青髪店員)
29-34P:青髪店員:正常位、卵管挿入、断面図、ピンク髪:子宮ぶらぶら(店着)
35P:END



はい、島民全員ビッチな島のチケットを手に入れた男が
手当たり次第、やりまくってハーレムライフH三昧のCG集です。

話の展開はあらすじ通り、
通りがかりのビッチな女達と
ひたすらやりたい放題Hする流れです。
登場するキャラは
みんなビッチのウェルカム状態なので、
和姦と乱交です。


最後のページだけ、
主人公のHシーン中に
他の男女キャラの本番が
背景で描かれるCGもありますが、
それ以外は主:女=1:1、主:女=1:2ですね。
ビッチ達がノリノリなので、
主人公は受け気味です。

見どころは

・全員ビッチで誰とでも即Hでやりたい放題の島という楽園設定
・常時、発情しまくりで潮吹き・放尿しているビッチ達
・断面図による卵巣、精液注入&着床描写
・卵管Hや子宮を体外に出してぶらぶらといった他では見ない特殊なエロシチュ


このあたりかな。
ビッチだらけでやりたい放題Hできる設定は
ある意味、同人CG集の王道ですが、
男の性的欲望を体現した楽園シチュなので、
この手のエロシーンはいつ見ても
wktkするもんですね(ナニ

ただ、レストランのシーンの
卵管Hや子宮を体外に出して
ぶらぶらさせるシーンは特殊なエロシチュなので、
その辺は人を選ぶかもしれません。
卵管Hは見た目からして
オナホコキみたいな感じですかね。
まあ奇抜H系のマニアックなエロシチュなので、
俺は使えませんでした(小声

個人的には
安価の低価格ゲーでページ数も少ないので、
奇抜系に走るより無難なハーレムHが見たかったですね。
俺は登場する女キャラは
全員本番Hまで収録してください派なので、
ビーチの複数キャラ登場死んでは
順番に全員バックするなり
正常位するなりしてほしかったかな。

まあ同サークルの会社の常識~でも
スカ系の特殊シチュがあったので、
サークルがこの手の特殊なエロシチュが
好きなのかもしれませんね。

総括。
手当たり次第、
やりたい放題Hシチュが好きで
なおかつ上記の特殊シチュが平気で
サンプルCGを見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

土日はぐだったー。更新もぐだったー(オイ
月曜からはガッツリ積みゲー崩そうそうしよう。