DMMにて、【同人ゲーム16500タイトル以上】50%OFFセール開催中!(~17年9月21日 正午まで)<挨拶

いつものごとく、対象作品が多すぎて 
チェックするのも大変ですね。 
とりあえず、良さげな作品や新作半額対象等、
何作かピックアップしときました。






■ダンジョンブレイカー2(玉藻スタジオ)
ダンジョンブレイカー2

マス形式の3Dダンジョン探索ゲーシリーズ『ダンジョンブレイカー2』が半額!
アリスソフトのランス6やGALZOO、
かぐやのダンクル、AniSeedのヘブンストラーダ等の
MAPを穴埋めしながら、ダンジョンを探索するゲームが好きな人どぞ。

その他に『ダンジョンブレイカー』『冒険者の町を作ろう!』
『冒険者の町を作ろう!2 』『閃光の騎士 〜カリスティアナイト〜 』も半額対象です。





■ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜(わるきゅ~れ)ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜

様式美のNTRもの
『ネトラレンアイ〜愛する彼女が結んだ淫らな契約〜』が半額です。

本作のヒロインは
身体は許しても、心までは堕とされないのノリで
即落ちせずに耐えて頑張っていますが、
エロシーン中は

・初回凌辱シーンからテキストで♡マーク多用
・最初から間男の言いなり淫語喋らされまくり
・2回目の本番シーンの時点で快楽を自覚して、アヘアヘウホウホ喘ぎまくり
・同上、もえもえきゅんのハートマークの決めポーズとっちゃう
・HCGでのヒロインの表情は悦りまくりイきまくりアヘりまくりの三拍子

などなど、
間男とのHシーンでは
悔しいでも感じちゃう!を地でいっているので、
平常時とのギャップが結構高めです。
上記のせいで
悲壮感や寝取られた無力感は阻害気味ですが、
完落ちまでは結構粘っていたので悪くはなかったです。

完落ち前後の落差も激しいので、
逆転なしのヒロイン完落ちが好きな人なら
満足できる堕落っぷりなんじゃないかな。
原画の蛹虎次郎氏の相乗効果もあり、
無心で抜けるくらいシコリティーは高かったですね。





■援交ガールズコレクション(α-MODEL)  援交ガールズコレクション ~オヤジの夏は涼しいラブホでパコパコ編~ 

良作援交抜きゲー『援交ガールズコレクション』が半額!
はい、俺が3年前に一番抜いたエロゲーです。
多分このゲームだけで100回は抜きました(ナニ

援交シチュ&制服エロ&半脱ぎHと俺の好みにジャストミート。 
原画担当の2号氏のソフトアヘトロ顔は至高。 
サムネ見て、ピンときたら是非是非。
その他に
『オッさん教師の女子校生妻がヤリチン男子に寝取られる話』も半額対象です。



■鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~(めくじら)

  鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~ 

良質なNTRゲー
『鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~』が半額! 
NTR好きなら、超お勧め。 

俺は定価で買いましたが、
定価でも全然安いと思えるほど 
シナリオとエロスとNTRっぷりが濃厚に詰まっている作品でした。 
その他に『カルト教祖と俺の彼女』『彼女の浮気現場』『家出彼女』
『彼女売春島』『彼女達の誰かが寝取られた』も半額対象です。 

彼女売春島も
鬼監督に負けず劣らずのNTRのゲーなのでお勧め。
サバイバル要素もあって面白いですよ。
他ゲーは全部積んでるのでそろそろ崩さないと(使命感

後、5ヶ月前に発売されたばかりの
新作の『遊郭に売られた俺の彼女』が早くも半額対象ですね。
こちらも要チェックですな。




■LOVEMILF(Autobahn)

LOVEMILF 

おばさんゲー『LOVEMILF』シリーズが半額!(コラ 
おばさんといっても、 熟れた肉体と貪欲な性欲でエロエロですぜ(ゲス顔 
背徳感はありますが、NTR的にはソフトかな。 
熟女好きな人どーぞ。 
その他に『LOVEMILF2』『目眩く侮愛の宴』『愛慾のエプロン』『妻陥落』
『ロデオハイキックビートスペクター』
『GREATER HEAL』等も半額対象です。
というか同サークルは全部半額対象です。



■リザイン(シャーベットソフト)

リザイン 

某ギアスパロ系の寝取り型学園ピカレスクADV『リザイン』が半額!
復讐モノとギアス好きならやって損はないかと。
リメイクも数年前に発表がありましたが、 
音沙汰がなく、いつ発売するのかも謎ですしね。 
元ネタのギアスの続編が制作されるようなので、
同時にリメイクも発売しないかなあ(願望





以下。その他ジャンルごとに良さ気な作品まとめ。


■新作・準新作 or 初半額対象作品
・ADV or ゲーム  or 3D形式
・Succubus Rhapsodia
・遊郭郭に売られた俺の彼女

嫁挿れどき
・スポットライト☆シンデレラ
・ロストファントム
・没落令嬢-ボツラクレイジョウ-
・ウラレタウン
・とらぶるだいあり~・はれんち
・Underpass ~地下痴女~
・まいとれい
・ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした

・HCG or 漫画形式
・黒ギャルVS風紀委員
・オフパコ強要!ブラックバイトの実態
・ロ○ータネットオークション~1000年に1人の美少女アイドルを落札し監禁中出し孕ませレイプ~
・僕の教え子はビッチギャル
・生意気なJ○の妹を犯して変態調教する!
・新米ママさんNTR
・いくものがかり デラックス版1
・いくものがかり デラックス版2
・裏切りは一つ屋根の下~私と彼と彼のパパ~
・密室エレベーター媚薬レイプ~濡れ透けロシア女子学生に連続強制中出し~
・俺の母さんがムチムチ爆乳で我慢できない!
・性的な妹
・ 恥辱の虜 ~幸乃先輩は僕のいいなり~
・アイドルの達人~超人気アイドル28人を思うがままに犯りたい放題!!~
・息子の爆乳嫁はワシの性玩具
・私は彼氏の前でセックス実習、彼氏は別の女子とエッチしました。
・行方不明だった妻が性を信仰する部族の一員になっていた話
・裏校舎 咲き散ル花と過ごす夜
・むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧
・黒髪理由アリ援交ファイル
・「専属セフレ」
・ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件
・夏の通り雨
・特製媚薬でJKハーレム
・嵌事
・告るのをためらってたらいつの間にかチャラ男にハメられまくってた僕の幼馴染(改訂版)
・ <愛して!ほむん別冊>ティーンのヤルキ! 紗菜のカゲキな初体験
・あの娘が歩けば棒に当たる
・母壊
・映っていたのは、僕の妻でした。
・ロリビッチ姪っ子と交尾しまくるっ!
・オタクなニート姉との気持ちよすぎるどすけべセックス
・進撃のオーク外伝-魔導士ちゃんの壁尻娼館冒険記
・されるがママ!!-彼女の家に初訪問したらセックス好きな母親に筆おろし&性開発されてしまった件-
・週末のたわわ
・マンションを相続したら家賃は体で払う風俗マンションだった件(幼馴染の母親編)
・ 飼育小屋少女-The Girl Like a Human-
・おねえちゃんは年下好き!? おとなりのナマイキかわいい男の子にイタズラしちゃうよ!
・名古屋団地で出会った少女たち ~わいせつ中出し淫行実録~
・というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく
・ 今夜、母と妊活します。参 ~夜伽村の抱きまんま~
・淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ
・待ち妻―こんなの…知らない…―
・家出娘が堕ちるまで
・幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~
・悪夢2~さよなら望月先生~
・学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~
・サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました
・俺の新妻が中年上司に中出し寝取りされていた2
・貧乏優等生の頬をお金で叩いた結果…。
・「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。
・カノジョのヒメゴト~スキじゃないけど気持ちイイ!~
・濡れ姉プレイ!?変態露出中出しにハマった絶倫姉弟のヤリタイ盛り発情性活!!
・母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!
・性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…
・全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん
・姉がゆるすぎて弟は心配です。
・泥酔人妻-公園に落ちてた生オナホ-
・俺の彼女と憧れのオバさんが底辺クラスメイトの巨チンで~
・隣家のエロムチだがお固い子持ち人妻に欲情しまくっていたキモオヤジが突発レ○プ!!
・外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~
・お眠りオナホ中出しレイプ♪
・少女達の絶望 奪われたヒロイン達の純潔…
・よろこべ男子!!裏チア部
・押しかけ少女と潔癖君
・少女と裏路地 総集編
・10年ぶりに再会したはとこの身体が完全に成熟していた
・勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw
・アイツの姉ちゃんがエロい体してるから
・バイトにきている人妻を寝取り発情快楽堕ちさせるCG集
・葉山遙のモノローグ
・ロリ巨乳の里にて
・娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?
・沢村逢さん(26)の消えない幻影
・お嬢様監禁媚薬レイプ
・ヤリマンと噂されるクラスメイトが家に転がりこんできたんだが!




■15-17発売作品
・親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
・俺に初めて彼女が出来たので、幼馴染みでセックスの練習をしておく事にする。
・座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ
・この人妻、酩酊につき~温泉旅館、過チノ一夜

・色欲の小毬荘 ~人妻・明菜編~
・アングラネットオークション
・ワガママ義母は俺の専属AV女優 
・憧れのクラスメイトが肉便器だった件
・ガチンコ!ビッチクラブ 
・蹂躙のオーク
・逃亡中 ~捕まったら即レ〇プ~ 

・The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ 
・BAD END HOSPITAL 
・ 夏、めいと。
・昼顔の観察 
・痴漢の極み
・Trick or Treat
・HYPNOS FUCK-ヒュプノスファック
※ベルゼブブは14作品半額対象。





■ゲーム性
・腐界に眠る王女のアバドーン
・パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁-
・妖狐淫刀
・PANZER ANGELS ~乙女達の咆哮~ 完全版
・DRAGON PRISON~囚われの姫君~完全版
・DRAGON SLAVE~屈辱の女勇者~完全版
・薬と魔法のミーリエル
・エルフの守護者
・妖狐淫刀
・グール×グーラ

・女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~

・エリナの借金返済物語 -私、なんでもします-
・サクリファイスメイズ~性神の双子姫~
・人妻エルフのお留守番 1.03
・性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~
・-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
・マジカルチェンジアリス
・欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~ 
・無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ 
・田舎生活サバイバルRPG~そのひぐらし~
・The Zombie Hazard ~退廃姦染~
・DLsiteのマスコットキャラを陵辱してやる!!!   
・へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ R18Ver1.3
・ばるばろっさ! ~すすめ? 赤軍少女旅団~
・HENTAI QUEST~女勇者とロクデナシたち~
・オルガキル~横スクロールACTゲーム~ 
・ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
・ビッチダンサー×ポリス~ビッチRPGパック
・巨乳エルフと女看守~絶望RPGパック
・ダークエルフのヒストリア 
※ONEONE1は41作品半額対象。 




■NTR
・ヤブヌマ
・お義父さんの子種で孕ませて!
・シュレーディンガーの扉
・ナナハよ。
・寝取られ妹美咲~流され系妹のHなアルバイト生活~
・ルドマンの野望
・コルネオの野望・動画版  
・ヒダマリノキオク
・キミノオモイ 
・ホントノキモチ
※人生通行止めは11作品半額対象。 

・誰もが彼女を狙ってる。
・彼女は誰とでもセックスする。

・お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。
・兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ
・ かがち様お慰め奉ります 〜寝取られ村淫夜噺〜 
※ORCSOFTは16作品半額。 




■エロ 
・隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~
・密室ブリード
・密室ブリード2 
・JC拉致監禁レイプ ~気になる○学生は僕専用の生オナホール~
・姪のビッチ化が許せない!
・俺のセフレは処女ビッチ!?
・愛があれば恋人に催眠術をかけても問題ないよね?
・ハメ撮り実況中継!兄妹初エッチ12時間
・貞操観念ZERO 〜ヤリマン家族とハメ狂い夏休み〜



■漫画・同人CG集系

・昔からバカにしていた従兄の堪忍袋の緒がキレた結果、二人きりの狭い車内でカラダを弄ばれた夏の日のこと。
・女教師エリ ~教え子の言いなりになった新任美人教師~
・ヤリサーに敗けた部活少女
・ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話
・解放特区学園エンコー部
・温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~
・某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
・レ○プ合法化っ!!!
・ガ○にもどって犯りなおしっ!!!
・むち無知ッ強制成長中っ!!!&何かいるっ!!!2~幼妻編~
・何かいるっ!!!
・コス売り子をオフパコ!!
・人妻ンション2~奥サマ不倫サークル編~・コス売り子をオフパコ!!
・夜這いの残る村
・人妻キメちゃいました。・夜這いの残る村
・強制SEX都市 ~子作りマッチングメーカー編~・夜這いの残る村
・孕ませろ!~もしも自分だけが女を孕ませられるなら~・金さえ出せば誰とでもやれる
・金さえ出せば誰とでもやれる街
・処女証明書が恥になる世界

・夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出
・政府公認!無差別種付許可証「エロナンバー」
・ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第一話・第二話
・完全に合意のAV島!




■動画系
・セクサロイドな彼女【通常版】
・超★痴女メイド!2
・超★痴女メイド!
・パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 
・神待ちサイト [ THE MOVIE ]
・夏のひめごと。
・凛 -Rin-
・たからさがしのなつやすみ【前編】
・みずのあおい
・えっちなふたりっ娘
・えっちな彼女(夏)
・えっちな秘密基地 
・ガールフレンド・コンプレックス
・ティファンとエッチ
・小悪魔シェリー 
・神待ちサイト ~出逢い編~ 
・千夏の夏休み





■DLsiteのセール
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DLsiteもセール開催中です。
最大90%offの対象作品もあるんですね。

にしても、
75~90%offで10円~200円以下の作品は
値引きしすぎで大丈夫か?って
逆に心配になるレベルですね。

ざっと見た限り、
80%off以上の割引で
これは即買いでしょ!と思った作品は

孕ませろ!~もしも自分だけが女を孕ませられるなら~(ジョールポイント)
性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~(ジョールポイント)
ハーレムドーン - 中に ! 中に ! -(さくらぷりん)
すずめちゃん発情期 -お兄ちゃんが妹のアヘ顔全国生配信!-(さくらぷりん)
姉弟発情期プラス -お姉ちゃんのセックス強化訓練!-(さくらぷりん)
姉発情期 -ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?-(さくらぷりん)
ゆみこ先生と僕 -アナタごめんなさい!私、生徒に膣内射精されひゃったぁ!-(さくらぷりん)
発情期彼女 -かわいいあの娘は幼なじみ-(さくらぷりん)
妹発情期 -お兄ちゃん、私もう我慢できない-(さくらぷりん)
超能力でちょーエッチ!!さいみんハーレム学淫(久那城)
紋章外典・賤(ヘチカニズム)
とある魔術で学園天国(どりる)
ロリ物語(どりる)
憧れのあの子の娘は僕の嫁(どりる)
ビッチな妹のしまパン(RED Paprika)
Lily Fantasy リリアのHな冒険 Ver.2.1.0(Repure)

このあたりのラインナップかな。
他にRPG系も何作かありましたが、
キリがないので割愛(オイ





以上 

途中でまとめるのが面倒になってきたので、
準新作枠は16年末発売区切りできりあげました(オイ

にしても、
手軽にさくっと抜けるえっちぃHCG集が
セール半額期間中なら
3-500円程度で買えるというのは
かなりコスパいいですね。

特典なし新品の商業フルプラゲーの
実質販売価格は7-8k程度ですが、
HCG集なら選り好みして
同価格で20作品前後も買えるので、
ユーザー側も分散しそうですね。

まあ俺はどの媒体でも
自分の煩悩に忠実に生きているので、
今後も下半身が反応した作品を
買っていきたいですね(キリ