ORCSOFTのDSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆』の感想でも書きますか<挨拶

DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆

直球のヤリゲー。
ひたすらH連打構成でした。

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数21、CG25枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ系のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
陰毛あり。アナルモザイクなし。
本編のH相手は主人公のみで
主人公のヒロイン独占ゲーです。

攻略はEPセレクト画面から
総当りでパネルを全部選択して
服→全裸にめくっていくだけの
一本道ゲーなので、省略します。
以下シーン内訳。


■あいな
クンニ、正常位、中出し(普段着)
キス、正常位、中出し(全裸)
ひょっとこフェラ、口内射精(全裸)
手マン、正常位、中出し(寝間着)
パイズリフェラ(全裸)
青姦、ゴーヤ挿入、立ちバック、中出し(全裸)


■れいな
バック、中出し(普段着)
ひょっとこフェラ、口内射精(全裸)
バック、中出し、キス(虎耳尻尾)
脚上げ立位、中出し(チアコス)
素股、立ちバック、中出し、他姉妹観戦(スポーツウェア)
アナルパール、アナルバック、バイブ、尻穴中出し(全裸)

■ゆいな
騎乗位、中出し(普段着)
ひょっとこフェラ、口内射精(普段着)
クンニ、正常位、中出し(全裸、眼鏡off)
キス、まんぐり挿入、中出し(下着)
目隠し、縄拘束吊り上げ、ローター、青竹で鞭打ち、バック、中出し(全裸、眼鏡off)
青姦、放尿、背面M字座位、中出し(全裸)


■複数
トリプルフェラ(普段着)
トリプル自慰(靴下)
トリプルバック、中出し(靴下)



はい、ORCSOFTの直球のヤリゲー
『DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆』です。
ジャンルの
「ドスケベジューシー白黒ギャル姪っ子三姉妹と、
メチャクソエロい夏を過ごすAVG」と銘打っているどおり、
ひたすら3ヒロインとHするだけですね。


上述どおり、プロローグ後に
選択制のオムニバス形式で
各キャラのエロシーンを
日付形式で自由に閲覧していくシステムなので、
物語性はほぼ無いといっていいです。
低価格ゲー特有の日常シーンを
極限まで省いてエロ連打して終了するスタイルです。

ヒロインの3姉妹は
物語冒頭から既にノリノリドスケベ状態なので、
心情変化や堕ちる過程等もないです。

概要説明によると、
主人公は過去に3姉妹から逆レイプ経験済みで
本編はその後の爛れた性活のお話だったので、
初回Hのキャラの反応や
ドスケベになる過程も見てみたかったので、
ドスケベ前や逆レイプのシーンも入れてほしかったですね。
いやドスケベになる前と後のギャップや破瓜喪失シーンというのは
やはり抜き的な意味で重要な要因なので(ナニ

また、お話は1本道で
各キャラの個別ENDもないです。
どうせなら主人公の姉も話に絡ませて
エロバレしてぐちゃぐちゃこねこね
話を掻き回してほしかったですが、
特に身内を絡めたいざこざもなかったですね。

そんなわけで、
物語性やキャラの心変わり等もなく、
最初から最後まで特に主人公とヒロイン達の
関係性も変わりないです。
というわけで、内容は
姪のドスケベ3姉妹とのHシーン集ですかね。

エロ自体は
ゴーヤ挿入やアナル、縄拘束吊り上げ鞭打ち等
特殊シチュも多少ありますが、
大半は前戯やフェラ、本番と無難なエロ構成なので、
万人向けかと思います。 
まあ裏を返せば、マニアック系のシチュが
好きな人は物足りないかもしれませんね。

抜きゲー的にいうと、
主人公にベタ惚れの
ノリノリのドスケベ設定が
好みなら余裕でイケますね。
Hシーンは青姦も数枠ありますが、
自宅でのHが大半です。
また、トリプルフェラやトリプル自慰、トリプルバック等、
複数人のハーレムエロシチュが一定数あるのは高ポイント。

エロシーンのひょっとこフェラの吸い付きっぷり、
下品な舌出しやアヘ顔、野性味溢れるH、
本番中の胸揺れの残像描写のCGの演出、
えっちぃ濃い精液、唾液、汗描写、
てかてか塗りの艶かしさ等、
視覚的なエロさも満点でした。

まあ正直、
本作はド直球の抜きゲーなので
属性に合う人は黙ってポチって
とにかく抜けって感じで
あまり語ることないかな(ぇ

プレイ開始した瞬間に全裸待機状態で
話とか過程とか心情変化とかどうでもいいから
速攻でエロシーンに突入して
とにかくひたすらヤリヤリの
ヤリゲーをやりたい人向けかな。


余談ですが、
原画のA-10先生って
未亡人日記やdemiparadoxiaシリーズの原画担当だったんですね。
全然気づかなかったです。


以上

現在、並行プレイ中の作品が多いので、
月末の新作発売前に崩し終えないと(使命感