ぱちぱちそふと黒の『生意気な生徒会長のヒミツを暴け~スマホにウイルスを仕掛けてやりたい放題~』の感想でも書きますか<挨拶

生意気な生徒会長のヒミツを暴け〜スマホにウイルスを仕掛けてやりたい放題〜

低価格の脅迫もの。
テンプレ陵辱系ですね(小声
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想15。CG15(差分除く)。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下エロシーン内訳。


■結衣

・主
一人自慰、スマホにウイルス仕込んで覗き見(下着)
授業中、ローター操作(制服)
手足鎖拘束、両乳首ローター、放置プレイ、淫語強要、お強請り(ボンテージ)
手鎖拘束、正常位、破瓜、お強請り、中/外(全裸)
青姦、フェラ、口/外(制服)
青姦、体育館裏でバック、中出し(制服)
屋上で尻パン(制服)
立ちバック、中出し(スク水)
パイズリフェラ、ぶっかけ(メイド服)
フェラ、口/外、手マン(猫耳尻尾)
正常位、中/外(猫耳尻尾)

・主以外
痴漢、媚薬、愛撫(制服、主の悪友達)
輪姦、フェラ、正常位、ぶっかけ、想い人♀に電話させて告白、(道着、運動部員達)
輪姦、フェラ、正常位、ぶっかけ(スク水、悪友、浮浪者達)
肉便器END、ぶっかけ(全裸、男達)



スマホにウイルスを仕掛けて
生意気な生徒会長のヒミツを暴いてやりたい放題Hする
『生意気な生徒会長のヒミツを暴け~スマホにウイルスを仕掛けてやりたい放題~』です。
タイトル通りの内容なので、
あまり書くことないですね(コラ

お話はスマホウイルスで
速攻で脅迫ネタを手に入れて、
その後は脅してHシーン連打して
さくっと堕ちて終わりです。

サブタイトルが
スマホウイルスが入っていたので、
もっと携帯を駆使する設定だと
勝手に思っていましたが、
スマホネタは最初だけでしたね。
結局、最初のウイルス以外では
スマホは電話機能と
H動画撮影×ネット配信くらいしか
使ってなかったです。

ヒロインは
主人公に高圧態度の見下し系ですが、
態度の割にはあっさり罠にかかって
さくっと堕ちてしまいます。
具体的にいうと、Hシーンの3-4回目にある
放置プレイから破瓜本番のシーンで
自分からお強請りするわ、淫語連打するわと
堕ちるの早すぎでしたね。

早々にエロシーンで悦っちゃうせいか
ちょっと堕とし甲斐がないんですよね。
一応陵辱後も日常で
主人公に反抗的な態度をとっていますが、
日常ではなく、エロシーンで
もっと抵抗というか反抗してほしかったです。
あっさり悦りすぎで日和すぎかなと。

また、輪姦後は2種ENDとも
完落ちしているので、
堕ちる過程も結構流し気味でしたね。
まあ上述通り、速攻でアヘりすぎなので、
心理描写や堕ちる過程も微妙ですね。

次、シナリオ関連。
ヒロインは隠れレズで
女のクラスメイトを偲んで
一人自慰しているところを動画で保存されて
主人公に脅迫されますが、
正直、この脅迫材料も弱いですよね。

某漫画でも自慰晒しが
罰ゲームにありましたが、
誰だって自慰くらいするだろうし、
例えレズ性癖で自慰していたのが
バレても別に大した事ない気がします。
というかヒロインの想い人のクラスメイトは
必要以上に同性愛を嫌悪しすぎで
逆にちょっと違和感があったくらいです。

脅迫ゲーでよくあることですが、
さっさと拡散される前に通報すれば、
あっさり解決できそうですよね。
まあこれで解決しちゃったら、
ゲームとして成り立たないので、
この辺のリアルなツッコミはご法度ですな。

でも、あまりにも杜撰な脅迫で
ヒロインがあっさり屈しちゃうと、
頭弱くて著しく魅力が薄れるので、
この辺の脅迫材料の選定や脅迫の仕方は
もうちょっと捻ったほうがいいかもしれませんね。
後、杜撰だとしてもそう感じさせない
脅迫の勢いや凄み等、話の展開が大事かな。

その他に
どうでもいいことですが、
エロシーンでテキストとCGの
整合性がおかしいところがちらほらありましたね。

例えば、テキストでボールギャグをしている、
肉便器になって正の数を身体に落書きしているのに、
CGでは描写されていないシーンありましたね。
まあ特にあってもなくても、
どっちでもいいので別にいいか。

余談ですが、
同メーカー系列の
『ヤンデレパコられデイズ』でも思いましたが、
低価格ゲーでヒロインが1人だと、
そのキャラが好みと合わないとキツイですね。
サブタイトルに惹かれてなんとなく予約買いしましたが、
やはり体験版をやっとくべきでしたね。


以上

新作6本目消化。
次、いきましょうか。