WINTERSの『感覚の鋭い牙 』攻略完了<挨拶

感覚の鋭い牙

例の怪作2。
るー…るーらーるるるるー♪
意☆味☆不☆明☆

※ネタバレ&毒舌注意



■システム関連
ディスクレス不可。
回想63。CG63。
回想はエロ以外の
イベントシーンも収録。 
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
キスのチュパ音あり。
QS/QLなし。Autoあり。
ホイールのテキストバックログにて
ボイス連続再生あり。
ボイス継続再生機能なし。
テキスト透過調整機能なし。
ホイールのテキスト捲り×。
主人公によるヒロイン完全独占ゲー。
以下、エロシーンの簡易内訳。


■千鶴
キス(普段着)
キス、愛撫、正常位(全裸)
正常位(全裸)
騎乗位(全裸)
風呂で愛撫(全裸)
69(全裸)
二人で飴舐め、ブルーベリージャムを秘部につけてクンニ(普段着)
アナル弄り、立ちバック(普段着エプロン)
尿飲(普段着)
キス、愛撫、フェラ(普段着)
座位(普段着)


■香澄
キス(普段着)
キス、側位(全裸)
フェラ(全裸)
クンニ(全裸)


■ルルシー
キス(普段着)
クンニ、正常位、フェラ(全裸)


■キュルファ
キス(普段着)
フェラ、正常位(全裸)


■アールヴァレリー

キス、パイズリ、騎乗位(全裸)


■複数
Wフェラ(ルルシー、キュルファ)
レズ、69(ルルシー、キュルファ)
乱交:千鶴バック、他キス(ルルシー、キュルファ、千鶴)
Wキス、Wフェラ(香澄、千鶴)
バック(香澄、千鶴)
ハーレム(ヒロイン5人)



はい、某エロシチュとCGで
有名な怪作『感覚の鋭い牙』です。
ゲームを起動した瞬間に、
タイトル画面で流れる電波曲によって
いい具合に洗脳されます。

さて、ゲームを開始すると、
初っ端から自宅に突然のUFO&宇宙人来襲。
謎の意味不明な歌声攻撃。
ねーちゃんの意思捻じ曲げ。
それにより義理の姉弟は恋仲状態に。
…。この流れの時点で超展開すぎィ!

その後も、
ルルシーの背中から
もう一体宇宙人が這い出てくるわ、、
いきなし宇宙船に乗って他の惑星に行っちゃうわ、
突然牙が生えてきてとってつけたようなタイトルの意味を回収してくるわ、
ロケット花火のように空に跳躍しちゃうわ、
溶けてドロドロのゲルみたいに消えちゃうわ、
地面の土の穴を掘って挿入していたら復活するわ、
脈絡もなく突拍子のない展開が延々と続きます。
まさに意味不明な電波ゲーでしたね。





■シナリオ関連
ルートごとの雑感ですが、
どの個別ルートも
いつこの娘のルートに入ったんだ?ってくらい
いきなしルート入って即ENDでしたからね。
特にルルシールートはひどいの一言。

恋仲のねーちゃんや
無理やり連れてきた香澄を
完全放置したまま、
そのままいきなしエンドロールになった時は
開いた口が塞がらなかったです。
選択肢次第で
香澄を連れていかない展開にもできるので、
どうせなら選択肢次第で
ルートロックして欲しかったですね。

ねーちゃんルートは
最後まで主人公が香澄とねーちゃんのどっちが好きなのか
わからないまま3P突入して、
その後にいきなし妊娠して終わりですか。
香澄はどうするんですかねぇ…。

香澄ルートも
ねーちゃんルートと同様。
選択肢は最後の選択のみでねーちゃんルートと分岐だし、
ねーちゃんとも関係をもったまま終わるし、
その後そのままハーレムルートに突入するしで
もはや香澄ルート?って感じですね。

にしても、
拉致って→いきなし告白→無理やりキス→無理やりHの流れは
完全にストーカーでしたね(ニッコリ
まあねーちゃんの時も
ルルシーの歌のおかげで
無理やりやったようなものなので、
この主人公はレイプ魔といっても過言ではないですね(オイ

その後もねーちゃんとHしつつも
歌の力で香澄ともHする
あほみたいな展開にげんなり。
んで、何故か最後に結ばれる。

さすがにあの流れから
両思いになるご都合主義展開は
あまりにも陳腐なのでご勘弁を。
凌辱ゲーでもないのに、
キャラの感情無視して
いきなし捻じ曲げすぎなんだよなあ。
キャラの記号化が顕著すぎて
なんか読んでて寒かったです。

というか香澄関連は
香澄の人物描写が少なすぎて
最後までモブキャラという印象でした。





■キャラ関連
主人公は
ルルシーのおかげで
上手いこと、エロ可愛いねーちゃんと関係もったのに、
いちいち香澄に心移りするから嫌い(ぇ
いや千鶴ねーちゃん可愛いでしょ。
あんなエロ可愛いねーちゃんいるのに、
他の女に目移りするとか許せんですわ(ねーちゃん贔屓

というか香澄とは
ほぼ他人といってもいいくらい
主人公と関係性薄いのに、
無理やりUFOに乗せるとか
何気にやっていることが
外道というかストーカーすぎて怖い(真顔
北条さんはもっとヒステリーになって
発狂してもおかしくないよね。

他にもねーちゃんの前で宇宙人にも
手を出すし色々とアウトなんだよなあ。
宇宙人云々を理由にしているけど、
ただヤリたいだけだろと
突っ込まざるをえない。

まあキュルファ登場あたりから
ルルシーが面倒くさいキャラになってきて
強制Hせざるをえない状況になるから
一応同情の余地はあるんですがね。
でも出て行ったねーちゃんの存在を
忘却して放置するのは地味にひどいと思う。
毎度の如く、好きだ!連呼。
言葉に重みがない。軽すぎる。
彼には口だけ野郎の称号を授けよう(ぇ

1回Hしたら
脳内がエロ一辺倒になって
猿化するのもあれですね。
とりあえず、フリーターやめて仕事探せと
突っ込みたくなります。
ねーちゃんクビになったのに、
危機感なさすぎてこっちが心配になりました(ぇ
完全に寄生パラサイト状態のヒモなんだよなあ。

んで、宇宙行ってからは
ヒロイン達に会うたびに
心変わりしてそれぞれに告白連打する流れは
これギャグでやっているんですかね?

数分前に香澄に『好きだと熱く告白する』の選択肢してから、
次の場面でねーちゃんに『結婚を申し込む』の
選択肢が選べるとかまさにカオス。

そのまま選択肢でねーちゃんに『結婚を申し込む』を選ぶと、
少し前に告白してたっぷりキスを交えた香澄のことを
完全に忘却していたとかいう巫山戯たテキストが表示されます。
その後、香澄が登場する際に
主人公は唐突に女に対する憎しみが
発露して香澄を押し倒すとかいう意味不明な展開に。

そして、勢いに任せて
主人公が香澄に告白するも撃沈。
ここでねーちゃんが何故か逆ギレ。
そこから始まる3P。
香澄の淫乱な姿をみて
勝手に幻滅する身勝手な主人公。


なんなんだ、この主人公!?この流れ!?(驚愕


展開を羅列しているだけで
目眩がしてきました。
さすがにこの意味不明すぎる展開には呆れて
主人公にイライラする気にもならなかったです。

このゲームは
真面目にやると
主人公のガチクズっぷりが目に余るし、
キャラの思考が理解不能だし、
意味不明な展開の連続で
脳内パンクして頭痛くなってくるので、
なにこれぇ?と笑いながら
突っ込みを入れる作品なんだなと思いました(小並感

ただ、前半のねーちゃんとの
爛れた性生活のくだりは好きでした。
あのまま自宅で性欲に塗れて
自堕落する依存関係をずっと見ていたかったですね。 
宇宙編なんていらなかったんや!(コラ
 

以上

記事投稿時(15/12/21)、
WINTERS・冬の割引キャンペーンで
この電波ゲー『感覚の鋭い牙』がDMMDL販売にて
半額で1,296円ですね。
意味不明な超展開ゲーをやりたい人どぞ(コラ