アトリエさくら Team.NTRの『浮気日和―だって彼氏とするより気持ちいいんだもん― 』の感想でも書きますか<挨拶

浮気日和 -だって彼氏とするより気持ちいいんだもん-

カテゴリは一応NTRですが、
寝取られ感は全然ないですね(直球
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想7。CG20(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
選択肢なしの1本道ゲーです。
以下エロ内訳。


■楓
・俊介
ホテルでキス、愛撫、手コキ/立ちバック、中出し(普段着/全裸)
ホテルでキス、側位、中出し、正常位、中出し(全裸)

・一輝
ホテルで背面騎乗位、中出し、立ちバック、中出し、正常位、中出し、バック(全裸)

・宗一郎
生徒会室で立ちバック、中出し、座位、中出し、背面騎乗位、中出し、綾:観戦(全裸)

・中村くん
フェラ、口内射精、連射(制服)、対面座位、中出し、連射(全裸)

・光啓
バック、中出し、立位、中出し、座位、中出し(全裸)

・俊介&光啓
3P、フェラ、愛撫(下着)、腰上挿入、フェラ(スカート)、2穴挿し、2穴中出し、駅弁で2穴挿し、2穴中出し、連射(全裸)



はい、アトリエさくらの新作
『浮気日和―だって彼氏とするより気持ちいいんだもん― 』です。
冒頭通り、寝取られ要素は全然ないですね。
タイトルの浮気自体も別に心の浮気ではなく、
肉体的な欲求不満の解消なので、
ガチ系ではなく、軽いノリです。
強いて言うなら、ただのビッチゲーかな。

浮気理由に関して、
ヒロインは彼氏のセックスが
早漏すぎて物足りないので、
他の男とHしちゃうパターンです。

彼氏に対する罪悪感は全くもってナッシングなので、
寝取られというよりただのビッチゲーかな(2回目
H相手も初対面→即Hの身体だけの関係ですし、
相手もコロコロ代わるので、
余計に寝取られという感じはしなかったです。

やっていることは自覚のないセルフビッチ系なので、
同メーカーの『黒髪清楚ちゃん物語』のヒロインと
似たようなもんですかね。
H相手がコロコロ代わる展開も同じだし、
勉強との兼ね合いで時間計算して
損得勘定を考えるぶっとんだ
思考回路もそっくりでしたね。

どちらも性欲処理のために
他男とHしているだけという大義名分を掲げて、
一切不貞を働いているという自覚がない分、
一般的な寝取られヒロインより
質が悪いのも同様です(真顔
初浮気Hから自発的に生でやらせて
簡単に中出しまでさせてしまう流れには
さすがに苦笑しましたが。

作中で
ヒロインは自由奔放なビッチ姉とは違うと
たびたび連呼していますが、
第三者視点でみたらどう考えても
同じ穴の狢ですよね(小声
むしろビッチ臭全開の姉より
清楚と思わせて中身は
ビッチ全開のヒロインのほうが
断然質が悪い印象ですね。

結局、浮気は彼氏にバレずに
終わっちゃう展開なんですが、
こういう無自覚なヒロインには
痛い目にあってほしいので、
個人的には彼氏にバレて
糾弾されてほしかったですね(真顔

脱線した。話戻します。
寝取られゲーとしてみると、

・ヒロインの彼氏は完全に空気キャラ
・ヒロインはノリノリで罪悪感ナッシング
・浮気Hは一晩だけの関係で相手もその都度代わって持続的な関係性なし
・ヒロインは最初から最後まで性欲処理と割り切っている

等など、
前述通り、全然寝取られ感はないです。
タイトルの浮気要素自体も薄いですね。

浮気の罪悪感、心の変遷、バレるバレない展開、
彼氏との描写、間男との関係性、彼氏を利用したエロシチュ等、
この辺の王道展開が全くなく、姉に紹介してもらった
過去作の間男達と次々にヤるだけなので、
浮気ゲーとして期待すると肩透かしを食らうかもしれませんね。

何度も言いますが、
これはただのビッチが男を食い漁るヤリゲーですね。
タイトル画面でダークなBGMが流れますが、
話の雰囲気は終始明るいノリでした。

また、H相手や登場人物が同メーカーの
旧作キャラが大半なので、
あの人は今?的なFDに近い感覚ですかね。

スタッフルームでは
パラレル扱いと明言されていましたが、
ある意味、登場する旧作キャラの
ifの後日談みたいなもんなので、
プレイ済みの作品があるなら、
ニヤっとできるし懐かしさに浸れるかなあと。


また、未プレイの作品にも
手を出してみようと思ったので、
旧作をプレイ済み or 未プレイの人でも
問題なく楽しめるんじゃないかな。

とりあえず、
積んでる新・他男と流され妻は
近々崩そうかと思いました。
以下、登場 or 話題に出た旧作キャラ。

■新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?
樗木 綾、伊達 宗一郎

■エンジェルゲーム
中山俊介、田中光啓、藤森翔、藤森琴美、東城慶子

■貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告
中村 浩人、東咲、東満里奈

■流され妻、綾乃の“ネトラレ”報告
瀬川一輝、山内綾乃


以上

新作10本目消化。
次、いきましょうか。