セイバーフィッシュの『 変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない』の感想でも書きますか<挨拶

 変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない

はがないのエロパロゲー。
セイバーフィッシュゲー崩し(定期
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG228(差分含む)、回想17。
通常テキストのボイスなし。
クチュ音、パンパン音、
BGVの喘ぎ声とフェラのチュパ音あり。
テキスト窓透過調整機能なし(全透過固定)。
auto、skip、バックログあり。
 シナリオ進行は選択分岐型ですが、
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■小鳩
・オリ主&男仲間達
輪姦、手足拘束、顔射クンニ、正常位、破瓜、中出し、連続、中/外(ゴスロリ服)
輪姦、手足拘束、目隠し、尻コキ射精、フェラ、顔射、
バック、コンドーさん、断面図、連続、生、中/外(ゴスロリ服)
陵辱、快楽堕ち、手足口拘束、アナルまんぐり挿入、尻穴中出し、ぶっかけ(ゴスロリ服)
輪姦、快楽堕ち、騎乗位、W手コキ、腹ポテ、フェラ、中出し、口/下(ゴスロリ服)


■夜空
・オリ主&男仲間達
輪姦、手拘束、目隠し、顔射、正常位、破瓜、中出し、
ニーソコキ射精、連続、アナル正常位、尻穴中/外(制服)
輪姦、身体拘束、ぶっかけ、ニーソ足コキ射精、
W足コキ、W生足コキ射精、座位、中出し、座位、中/外(制服)
公衆肉便所、目隠し、ギャグボール、バック、中出し、
壁穴、アナルバック、尻穴中/外(制服)
輪姦、快楽堕ち、パイズリ、W腋コキ射精、パイズリフェラ、口内、挿入、中/アナル(制服)
輪姦、快楽堕ち、フェラ、手コキ、側位、腹ポテ、中/外、REC(半裸)


■星奈
・オリ主&男仲間達
輪姦、腋コキ射精、正常位、破瓜、中出し、連続、アナル正常位、中/外(制服)
輪姦、顔射、腋コキ射精、フェラ、口内、連続、口/外、乳コキ射精(制服)
公衆肉便所、目隠し、口足拘束、バック、中出し、アナルバック、バイブ、ミルク浣腸(全裸)
快楽堕ち、手拘束、アナル背面座位、連続、2穴挿し、2穴中出し、連続(制服)
輪姦、快楽堕ち、W手コキ、正常位、中出し、腹ポテ、パイズリフェラ、口/中、REC(制服)



はい、タイトル通り、
はがないのパロで
オリキャラのおっさんが他の男達も交えて
ヒロイン達をひたすら陵辱・輪姦連打するお話です。

システムはプロローグに
キャラ選択するだけなので、
某田辺組ゲーと同じ構成で
エロシーン抜粋みたいな感じですね。

選択肢後、
速攻でひたすらH連打するだけなので、
エロシーン抜粋みたいな感じですね。
ヤッていることはどのキャラも
ひたすら凌辱連打構成です。
さて、本作の見所ですが、

・とにかく顔、胸、身体中にぶっかける白濁まみれの肢体
・安定の塗りと汁描写の妙
・最初から最後までひたすら陵辱・輪姦連打構成
・ラストは快楽堕ちして腹ポテEND

この辺かな。
CGに関しては、
塗りと汁描写が濃くて
エロスを感じました。
てかてかした肌質と光の陰影、肉感があるボディ、
肌の赤らめ、頬染め、どろどろの白濁等、
興奮度が上がってグッド。


H展開に関しては
いつもの快楽堕ちで
腹ポテ肉便器ENDです。
また、エロ内訳から分かる通り、

ニーソに男根挿れてニーソコキ、ニーソ&生足コキ、腋コキ、
アナルファック、ミルク浣腸、壁穴はめて挿入、漏斗で精液注入、
身体に淫語落書き、手枷足枷目隠しギャグボール等の拘束プレイ、
使用後コンドーム散乱、AV堕ちでREC撮影、腹ポテH

等など、
輪姦一辺倒の中でも
行為中に特殊シチュも
ぼちぼち織り交ぜていました。

エンディングは
今回は個別END後に
ヒロイン全員順番に輪姦したり、
ヒロイン複数交えて輪姦する
男女入り乱れた多人数の乱交展開は
なかったです。

原作ネタは
一応エロシーン中に
小鷹に助けを求めたりはしますが、
話に直接絡ませることはないです。

どうせなら小鷹本人を登場させて
エロシチュにも絡めて
小鷹ざまあ展開が見たかったなあ。
ラストは勿論「え?なんだって?」と
聞こえないふりして終わるENDで(コラ

まあ小鷹絡ませて寝取り展開をやるなら
本作のような拉致展開より
隣人部に間男が入部して
部員達や妹、シスター全員総ナメ展開に
するほうがやりやすそうかな。

元ネタは僕は友達がなんちゃら。
なんだかんだで
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がします。

余談ですが、
俺は一応アニメ1期と
原作途中まで読んでいたので、
粗方キャラ把握済みなので、
話にシンクロしやすかったです。

ちなみに、
喘ぎやフェラのチュパ音のBGVはありますが、
会話のボイスはなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだと違和感がある場合が多いので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

余談ですが、
セイバーフィッシュゲーや
田辺組ゲーの2次パロゲーって
扱う元ネタが違うだけで
作品の内容は基本的にヤッているだけなので、
感想がほぼコピペになっちゃいますね(定期
記事を書く分には
楽だからまあいいか(オイ


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲーやろうそうしよう。