田辺組の『ヒメキス ~KISSのあとの内緒の秘め事…~』攻略完了<挨拶

ヒメキス ~KISSのあとの内緒の秘め事…~

いつもの(ry
定期田辺組ゲー崩し。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG16(差分除く)、回想16。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音なし。
テキスト窓透過調整機能なし。
auto、skip、バックログあり。
シナリオ進行は
いつもと同じキャラ選択型。
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■深月
会話
尻撫で(制服)
フェラ(首輪、下着)
バック(首輪のみ)

■瑛里子
会話
フェラ(制服)
 69(制服)
正常位(制服)
 
■摩央
キス(制服)
フェラ(制服)
パイズリフェラ(制服)
騎乗位(全裸)

■菜々
会話
視姦(黒スク)
愛撫、腕縄拘束(黒スク)
正常位、腕縄拘束(全裸)



いつもと同じでボイスなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだとかなり違和感があるので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

システムは冒頭から
キャラ選択するだけなので、
いつもと同じエロシーン抜粋みたいな感じです。

エロはいつもと違って
導入や前が長いので、
本番が各キャラ1シーンしかなく
消化不良気味。

エロ音系も皆無で
差分も射精の有無くらいしかないです。
3キャラのシーンを全部見ると、
菜々のHを見れます。

元ネタはキスなんちゃら。
原作は未プレイなので、
キャラの名前くらいしか知りません(オイ
俺的には二見さんが好みです。

アマガミは1期も2期も見たので、
アマガミで作ってくれないかなあと思ったけど、
アニメ放送したのもだいぶ前だし無理か。

なんだかんだで
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がします。


以上

開発ブログでイケル雰囲気だしていたのに、
またつるみくanotherのdi-room延期したのか…。

3月はアストロや筆柿、ルネ、あっぷりけ、
あかべぇ、シルプラ、みなとそふとの新作、dies外伝等、
激戦区なんだよなあ。
気になる作品が多すぎなので、
半分くらい延期してくれないかしら(オイ