セイバーフィッシュの『バンブーブレイド ~復讐の放課後~』の感想でも書きますか<挨拶

バンブーブレイド ~復讐の放課後~

バンブレのエロパロゲー。
セイバーフィッシュゲー崩し(定期
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG337(差分含む)、回想21。
通常テキストのボイスなし。
クチュ音、パンパン音、
BGVのフェラのチュパ音あり。

テキスト窓透過調整機能なし(全透過固定)。
auto、skip、バックログあり。
 シナリオ進行は選択分岐型ですが、
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■珠姫
・オリ主&外山・岩佐
輪姦、手マン、フェラ、口内、失禁(制服)
輪姦、愛撫、正常位、破瓜、中/外(制服)
輪姦、W手コキ、ぶっかけ、座位、中/外(半裸)
陵辱、フェラ、口/外(制服)
輪姦、フェラ、口/外、アナル尻尾(猫耳カチューシャ)
快楽堕ち、乱交、フェラ、竹刀挿入、バック、中出し(制服)
ノーマルEND1(エロ無し)


■紀梨乃
・オリ主&外山・岩佐
陵辱、手マン、正常位、破瓜、中出し、竹刀挿入(半裸)
輪姦、フェラ、立ちバック、アナル立ちバック、中/尻内(全裸)
輪姦、パイズリ、手コキ、ぶっかけ(制服)
輪姦、背面騎乗位、中/外(半裸)
快楽堕ち、乱交、パイズリ、手コキ、ぶっかけ(エプロン)
ノーマルEND2(エロ無し)


■都
・オリ主&外山・岩佐
輪姦、正常位、破瓜、中/外(剣道着)
輪姦、フェラ、口/外、バック、中出し(剣道着)
陵辱、背面騎乗位、中/外(制服)
輪姦、フェラ、手コキ、バック、アナルバック、中/尻内(制服)
快楽堕ち、乱交、フェラ、手コキ、バック、アナルバック、中/尻内(制服)
ノーマルEND3(エロ無し)


■複数
・オリ主&外山・岩佐
輪姦、快楽堕ち、W正常位、鞘子:破瓜、W中出し(全裸)
輪姦、快楽堕ち、丼、W挿入、聡莉:破瓜、W中出し、中/外(剣道着)
ハーレムEND(各キャラのHCGでそれぞれ乱交H)



はい、タイトル通り、
某剣道漫画格のパロで
オリキャラの主人公が外山・岩佐達を手下にして
ヒロイン達を陵辱・輪姦連打で屈服させて
肉便器ににするお話です。

お話は中盤の選択肢で分岐しますが、
選択肢後、ひたすらH連打するだけなので、
エロシーン抜粋みたいな感じですね。
ヤッていることはどのキャラも
ひたすら凌辱・輪姦連打構成です。
最後はみんな快楽堕ちです。
ただ、ぶっちゃけ珠姫と紀梨乃は最初から悦りまくりなので、
ソフト抜きゲーのヌル陵辱みたいなもんです。

さて、本作の見所ですが、

・とにかく顔、胸、身体中にぶっかける白濁まみれの肢体
・安定の塗りと汁描写の妙
・強い剣道女達を屈服させる制圧感
・最初から最後までひたすら陵辱&輪姦連打
・ラストは快楽堕ちして乱交END

この辺かな。

CGに関しては、
塗りと汁描写が濃くて
エロスを感じました。
てかてかした肌質と光の陰影、肉感があるボディ、
肌の赤らめ、頬染め、どろどろの白濁等、
興奮度が上がってグッド。


お話は外山と岩佐が
登場することもあり、
原作ネタもちょいちょいありますが、
設定が直接的にエロシチュに
絡んでくることがほとんどないので、
もっと先生やら主要の男部員を
絡めてもよかったかもしれませんね。

エンディングは
今回は全個別ENDクリア後に
ヒロイン全員順番に輪姦したり、
ヒロイン複数交えて輪姦する
男女入り乱れた多人数の乱交展開の
ハーレムENDもあります。

元ネタはバンブーなんちゃら。
アニメ視聴済みで漫画も全部既読済みなんですが、
結構読んでから時間が経っているので、
話もキャラもウル覚えになってました(オイ
最近、スポ根系のはねバトを読んだせいか
記憶がごちゃまぜになっている模様。

バンブレは原作だと、
確か全国の強キャラ紹介が終わって
榊心との対決がよくわからないまま
終わったんでしたっけ。
そういえば、外伝も発売されていましたが、
どちらもいつのまにか完結してますね。
まあ外伝はBもCも絵柄違うので、
別に見なくていいかな(オイ

脱線しました。
話を戻します。
なんだかんだで
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がします。

後、フェラのチュパ音はありますが、
会話のボイスはなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだと違和感がある場合が多いので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

余談ですが、
セイバーフィッシュゲーや
田辺組ゲーの2次パロゲーって
扱う元ネタが違うだけで
作品の内容は基本的にヤッているだけなので、
感想がほぼコピペになっちゃいますね(小声
まあ記事を書く分には
楽だからまあいいか(オイ


以上

気づいたら、
日付が変わっていました(定期
週末は積みゲー崩そうそうしよう。