セイバーフィッシュの『機動戦士ガリダムOO 2nd ~堕ちる女達~』の感想でも書きますか<挨拶

機動戦士ガリダムOO 2nd ~堕ちる女達~

00のエロパロゲー。
セイバーフィッシュゲー崩し(定期
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG303(差分含む)、回想17。
通常テキストのボイスなし。
クチュ音、パンパン音、
BGVのフェラのチュパ音あり。
テキスト窓透過調整機能なし(全透過固定)。
auto、skip、バックログあり。
 シナリオ進行は選択分岐型ですが、
1h弱でコンプできるほど短いので、
エロゲーというよりエロシーン集ですね。
以下、エロ内訳。


■マリナ
・オリ主&男仲間たち
尋問輪姦、愛撫、クリ弄り、バイブ、立位、中出し、ぶっかけ(半裸)
尋問輪姦、手マン、まんぐり挿入、中出し、アナルまんぐり挿入、尻中(半裸)
尋問輪姦、W手コキ、フェラ、Wフェラ、中/外(普段着)
尋問陵辱、快楽堕ち、お強請り、騎乗位、アナル騎乗位、中/尻中(普段着)
ノーマルEND1(エロ無し)


■ソーマ
・オリ主&男仲間たち
尋問輪姦、セルゲイの前でフェラ、胸揉み、口内射精、ぶっかけ(普段着)
尋問輪姦、セルゲイの前でまんぐり挿入、中出し、中/外(普段着)
尋問陵辱、背面騎乗位、中出し、中/外、男仲間たち観戦(軍服)
尋問陵辱、快楽堕ち、まんぐり挿入、中出し、中/外、男仲間たち観戦(全裸)
ノーマルEND2(エロ無し)


■スメラギ
・オリ主&男仲間たち or ビリー
尋問陵辱、まんぐり挿入、中/外、ビリーが拘束(普段着)
尋問陵辱、パイズリフェラ、口/外(普段着)
尋問輪姦、背面騎乗位、アナル背面騎乗位、膣/尻中、ぶっかけ(紐水着)
尋問輪姦、快楽堕ち、まんぐり挿入、まんぐりアナル挿入、W手コキ、膣/尻中(軍服)
ノーマルEND3(エロ無し)


■ヒロイン複数

・オリ主&男仲間たち
マリナ&シーリン、輪姦、W挿入、2穴挿し、中出し(全裸)
カティ&ソーマ、3P、丼、バック、中出し(全裸)
フェルト&スメラギ、輪姦、W挿入、中/外(全裸)
ハーレムEND(各キャラのHCGでそれぞれ乱交H)



はい、タイトル通り、
OOのエロパロで
オリキャラの主人公が仲間たちと共謀して
ヒロイン達をスパイ容疑で囚えて
尋問という名の陵辱・輪姦連打で屈服させて
肉便器にするお話です。

お話は序盤・中盤の選択肢で分岐しますが、
選択肢後、ひたすらH連打するだけなので、
エロシーン抜粋みたいな感じですね。
ヤッていることはどのキャラも
ひたすら凌辱・輪姦連打構成です。
最後はみんな快楽堕ちです。
ただ、いつものごとく、
ぶっちゃけどのキャラも最初から悦り気味なので、
ソフト抜きゲーのヌル陵辱みたいなもんです。

さて、本作の見所ですが、

・とにかく顔、胸、身体中にぶっかける白濁まみれの肢体
・安定の塗りと汁描写の妙
・最初から最後までひたすら陵辱&輪姦連打
・原作ネタを絡めたエロシチュ
・他女キャラも数名ほどエロシーンでスポット参戦
・ラストは快楽堕ちして乱交END

この辺かな。

CGに関しては、
塗りと汁描写が濃くて
エロスを感じました。
てかてかした肌質と光の陰影、肉感があるボディ、
肌の赤らめ、頬染め、どろどろの白濁等、
興奮度が上がってグッド。


お話はいつもと違って、
セルゲイやビリー等の原作男キャラが
エロシチュに介入することがあるので、
いつもより凝っていましたね。

セルゲイは
ある種の疑似父娘風味のNTRシチュ、
ビリーは復讐シチュと
原作の設定を取り入れているので、
ニヤッとしました。

また、マリナ×シーリン、カティ×ソーマ、フェルト×スメラギと
各ヒロインの所属勢力に関わりのある女キャラが
Hシーンでスポット参戦するのもいいですね。
3Pや男女入り乱れた多人数の輪姦シーンは
複数プレイ大好き人間としてはグッジョブの一言。
やはり他キャラを絡ませたエロシチュのほうが
ただ単に陵辱・輪姦連打するより滾りますね(キリ


というわけで、
エンディングは
今回は全個別ENDクリア後に
ヒロイン全員順番に輪姦したり、
ヒロイン複数交えて輪姦する
男女入り乱れた多人数の乱交展開の
ハーレムENDもあります。

元ネタはOO。
原作は視聴済みなので、
ぼちぼちシンクロできました。

なんだかんだで
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がします。

後、フェラのチュパ音はありますが、
会話のボイスはなしです。
まあ2次創作系は元ネタ知ってたら、
ボイスありだと違和感がある場合が多いので
ボイスなしはある意味正解な気がします。

余談ですが、
セイバーフィッシュゲーや
田辺組ゲーの2次パロゲーって
扱う元ネタが違うだけで
作品の内容は基本的にヤッているだけなので、
感想がほぼコピペになっちゃいますね(小声
まあ記事を書く分には
楽だからまあいいか(オイ


以上

気づいたら、
日付が変わっていました(定期
土日は積みゲー崩そうそうしよう。