EX12の『雛鳥の堕ちる音』の感想でも書きますか<挨拶

雛鳥の堕ちる音

真性サディスティック学園陵辱ADV。
直球の鬼畜ゲーでしたね。
※ネタバレ注意



ディスクレス不可。
回想24、CG30(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続再生機能、連続再生機能なし。
autoあり、QS/QLなし。
ホイール非対応。
テキスト送りはマウスクリック・エンターキー。
OS対応はwin2000/XPまででしたが
俺のwin7 64bitでも普通に起動しました。
エロシーンはオール陵辱です。
以下、エロシーン内訳。


■桜
・主
手マン、正常位、中/外、仲間の使用人達:拘束(制服)
媚薬、フェラ、口/外(全裸)
ローション、女副会長:ペニスバンドでアナルバック、主:立位、2穴挿し、中/外(全裸)
桜を陵辱、首・両手足拘束、日向が浣腸、脱糞(全裸)
桜を陵辱、手足拘束、主:両手でアナルフィスト、日向:両手でフィストファック、失禁(全裸)
桜を陵辱、両穴極太いぼいぼバイブ、逆さに吊り上げ上下して水責め、日向:命令により鉄パイプで桜を殴打(スク水)
桜奴隷END、学園の廊下でバック、首輪鎖、乳首ピアス(全裸)
桜妊娠END、桜を陵辱、桜:手足拘束、乳首ピアス、腹ポテ、日向:無邪気化、膣広げて赤ちゃん探し(全裸)


■日向
・主
手マン、バック、中/外、仲間の使用人達:拘束(制服)
両手拘束、ギャグボール、フィストファック、アナルフィスト、両穴フィスト(全裸)
開口ギャグ、両手足拘束、身体縄拘束、浣腸、脱糞(全裸)
桜を陵辱、媚薬、主:フェラ、口/外、日向:ペニスバンドでバック(全裸)
日向を陵辱、使用人たち:W手コキ、主:騎乗位、中/外、桜:ペニスバンドで日向にアナルバック(全裸)
日向を陵辱、桜:日向に鰻を挿入(スク水)
日向奴隷END、日向の担任の女教師の前で背面M字立位、中出し(制服)
日向妊娠END、日向を陵辱、桜:手足拘束、乳首ピアス、腹ポテ、桜:無邪気化、両穴フィスト(全裸)


■桜&日向

・主
W縄拘束吊り上げ、鞭打ち、擦り傷(制服)
Wフェラ、W顔射(制服)
両手拘束、順番にアナルバック、尻穴中出し、HCGは別々(制服)
W鎖拘束、クレーンに秘部引っ掛けて吊り上げ、両足に錘、下から花火着火、W失禁(制服)
W両手足拘束吊り上げ、W極太いぼいぼバイブで2穴挿し(全裸)
母乳が出る薬を投与して順番に乳吸い(全裸)
媚薬で発情、W極太いぼいぼバイブ付きの三角木馬に乗って2穴挿し、腹殴り、二人の両乳首に鎖付けて連結、W尻に焼き鏝(全裸)
姉妹玩具END、使用人たちがメタクソに暴行、両手足バキバキに骨折り、乳首ピアス/
感情なくして肉人形化、Wフェラ(全裸)



はい、主人公が学内で目をつけたロリ姉妹を
拉致って監禁拷問して壊していく
真性サディスティック学園陵辱ゲー
『雛鳥の堕ちる音』です。

お話は倉庫に拉致って
ひたすら監禁拷問するだけなので、
特にシナリオ性はないですね。
EDは各姉妹の妊娠・奴隷ENDと
壊して玩具ENDの5ENDありますが、
EP以外はほとんど展開に違いがないので、
実質1本道みたいなもんです。


作りは某たっちーゲーの
低価格版みたいなもんなので、
手軽にロリの拷問監禁陵辱ゲーを
やりたい人向けですかね。

ただ、低価格ゲーということもあり、
陵辱までの下準備がかなり短く、
キャラ描写や日常描写をすっ飛ばし気味のため、
キャラに愛着は湧きづらかったです。
そんなわけで
つるみくやたっちーゲーの醍醐味である
陵辱前にヒロインと親密になってから、
掌返しする爽快感がなかったですね。

また、シナリオでは
主人公の父母に対する複雑な感情が
話に関わってくるのかと思ったら、
特に関係なかったですね。
ヒロインの姉妹が主人公の異母妹という設定も
別にあってもなくてもいいレベルでした。

EDで父親に種明かしする展開や
母親に自分の本質を晒け出す展開があると思っていたら、
特に何もなかったですしね(2回目
多分、低価格ゲーの尺の都合で
カットされたんだろうなあと察しましたが。

エロ関連は
サンプルCGから分かる通り、
直球のロリ×監禁拷問陵辱ゲーですね。

陵辱、拷問、暴行、アナル、2穴挿し、
Wフィスト、極太2穴バイブ、浣腸、脱糞、妊娠等、
容赦がなさすぎてひどいもんでした(褒め言葉

まあ俺はロリ属性もリョナ属性も拷問属性もないので、
エロシーンは本番シーン以外は
実用できそうもなかったです。
なら何故買った?と突っ込まれそうですが、
ただ怖いもの見たさで買いました(オイ

とりあえず、
膣とアナルの2穴を2人で両手を使ってWフィストファックのシーンと
クレーン車の錨に秘部ひっかけて吊り上げつつ、両足に錘装着するシーンは
これ身体ぶっ壊れるよなあと冷静に分析していましたが(ナニ
一応、リョナシーン自体は
乳首貫通連結と暴行骨折り、鞭打ちシーンくらいで
人体切断や流血ドバドバ系はないです。

ただ、ヒロインの姉妹は幼等部、初等部所属で
どう考えてもごにょごにょな幼女設定なので、
キャラデザ的に残虐性は跳ね上がっている印象でした。
拷問というより虐待といったほうが的を射ているかな。
妊娠ENDの洗脳風味な無邪気化は結構キツかったです。


たっちーの永留守も積んでますが、
これ以上にハードらしいですね。
連続でこの手のハード系をプレイするのは
精神的にキツイので、
ちょっとインターバルをあけてから
崩しますかね。


以上

気づいたら、
日付変わっていました(定期
明日も忙しくなりそうかなあ。