筆柿そふとの『催眠学園2年生』の体験版感想でも書きますか<挨拶

催眠学園2年生

催眠学園3年生の続編。
前作同様、体験版の時点で
シコリティーが高いですね。
※ネタバレ注意



クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
以下、体験版のエロシーンの内訳。


■雪乃
教室でアナルがに股立ちバック、尻穴中出し(教員着)


■かおる

パイズリ射精1(白衣)
パイズリ射精2(白衣)


■琴美

キス、手コキ射精(制服)
廊下でまんぐり返し挿入、中出し(制服)


■綾香
手コキ連続射精、アナル舐め(体操着、ヒロイン視点)


■陽子
騎乗位、中出し3連射、身体に断面図(スーツ)


■複数
雪乃&千夏:互いに乳首弄り、主:順番にクリ弄り(競泳水着)
雪乃&千夏:互いに乳首弄り、主:順番にクリ弄り(マイクロビキニ)
平泳ぎ鑑賞(競泳水着、マイクロビキニ)
主:かおる&ほのかに順番にキス(下着)



はい、筆柿ソフトの『催眠学園3年生』の
続編『催眠学園2年生』です。
タイトル、まんまですね。

導入の流れから察するに、
今作は前作のヒロイン4名を催眠で総なめ後に
誰のENDにもなっていない世界線かな。

体験版の時点で
今回も2年生ヒロインだけではなく、
前作のヒロイン達も引き続き催眠暗示で
誤認識状態にして悪戯していましたね。
催眠暗示設定を抜粋すると、

■琴美
→保湿クリーム代わりにショーツや秘部に精液を塗りつけるのが大事だと催眠暗示で誤認識
→精液のべとべとした感触が秘部に濡れることが気持ちいいと催眠暗示
→性器関連の言い方を下品に改変

■雪乃
→主人公とHするのが課題だと催眠暗示で誤認識
→課題消化のためにアナルセックスも容認
→性器関連の言い方を下品に改変

■綾香
→精液はスポーツ選手にとって大切なドリンクだと催眠暗示で誤認識
→ケツ穴を舐めれば射精しやすくなると催眠暗示
→採取したドリンクを部員たちに振る舞うように催眠暗示

■かおる
→破瓜の記憶を忘却するように催眠暗示で誤認識
→前作で発露させたHな別人格の設定は今作でも健在
→勃起は病気なので射精させないと命にかかわると催眠暗示


等など、
催眠キーワードを設定&催眠暗示で
誤認識させてやりたい放題H三昧ですね(ニッコリ
催眠による常識改変や自意識ありでのHが光っています。
毎度、H後に催眠暗示で後始末も怠らない
主人公の用心深さもグッジョブ。

また、性器や卑語の言い方を
より下品な淫語に改変させる催眠は
単純にお下劣で興奮度が上がりました。
催眠により違和感を感じること無く、
ヒロイン達が淫語を連呼するさまは
催眠もののテンプレ展開とはいえ、
背徳感があってニヤっとしますね。

まあこの手の淫語系はやりすぎると、
みさくら語や某シルキーズゲーみたいに
ギャグにしか思えなくなることも
無きにしもあらずなので
さじ加減が重要ですね。

んで、新ヒロインですが、
2年生のほのかと千夏の催眠暗示は
水泳部員と保健委員の違いはあれど、
どちらも似たような導入でしたね。

■千佳(水泳部)
→助手要員に部活顧問の雪乃を配置
→催眠暗示で部活の練習だと説得すれば、いくらセクハラ行為をしても気にならなくなる

■ほのか(保健委員)
→助手要員に相談役のかおるを配置
→催眠暗示で恥ずかしがり屋の克服の練習だと説得すれば、いくらセクハラ行為をしても気にならなくなる


等など、
細かい暗示設定はあれど、
簡略すると催眠による常識改変H展開で
女教師を使って2年生ヒロイン2名を
毒蛾にかけていく流れですね。
まあ流れ的に
前作同様、やりたい放題H展開でしょうね。

ただ、今回の2年生ヒロイン2名は
3年生ヒロインや雪乃と違って、
主人公に対して特に敵愾心や嫌悪感を抱いていないので、
催眠暗示で酷い目にあわせても爽快感はなさそうですね。

この手の催眠設定だと、陵辱的な意味で
高慢なヒロインを催眠にかけるほうが
個人的にチンピクしやすいんですよね。
まあ前作同様、催眠の誤認識を解いて
正気に戻すエロシチュも恐らくあると思うので、
その時の反応がどうなるのか楽しみですな(ゲス顔

ちなみに、
体験版のエロシーンは
回想内訳から分かる通り、
3年生のヒロイン1-2枠ずつと
新ヒロイン2名の本番前の前戯、
サブキャラの理事長の孫の本番H1枠と
今回も結構Hシーンが収録されていましたね。

とりあえず、
人妻設定の理事長の孫の陽子さんの生ハメ騎乗位と
雪乃のアナルファック、琴美のまんぐり挿入で
3連射余裕でした(ナニ

今回も主人公完全独占ゲーっぽいですが、
サンプルCGを見る限り、
複数プレイの比率は高そうなので、
そちらも期待ですね。
乱交シチュが大好きな身としては
運動部員、水泳部員の乱交、教員丼は
今から全裸待機ですな。


ジャンル:学園もの王道催眠AVG
発売日:10月27日発売予定
販売価格:6,800円(税別)

 
以上

野球のCS1stを見ていたら、
いつの間にか土日が終わっていました。
ファイナルのCSや日シリも見る予定なので、
まったり更新になりそうな予感(ナニ