きゃろっと『屋外でソープる3』の感想でも書きますか<挨拶

屋外でソープる3

マンガ形式。
某ハーレム漫画のパロ第3弾。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
ページ数24ページ(台詞なしver24ページ)
画像サイズ 大 小の2種収録。
CGに台詞有りと無しverの2種あり。
jpg形式で
サイズ大は2221×3106、サイズ小は1066×1491。
台詞あり・なし版両方とも
PDF形式でも閲覧可能です。
形態はVNではなく、マンガ形式です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞は縦書き&吹き出し形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1-3P:プロローグ、ネットでAV
4P:古手川・ララ・春菜が南国ビーチでキス、愛撫、素股(全裸)
5P:ララが騎乗位、W手コキ、中出し(全裸)
6P:古手川がバック、中出し(全裸)
7P:春菜がフェラ、手コキ、正女医、バック、中出し(全裸)
8-9P:古手川・ララ・春菜が乱交、トリプル挿入(全裸)
10-11P:幕間、校長と春菜は恋人同士
12-13P:春菜が校長にローション、手コキ、口内発射、リト:覗き見(制服)
14-19P:校長が春菜にキス、正常位、中出し/立ちバック、中出し、断面図/騎乗位、中出し、リト:覗き見(全裸)
-番外編:唯とリトパパの秘密の関係-
20-23P:リトの部屋のベッドで手コキ、キス、愛撫、フェラ、口内射精、正常位、中出し、断面図(制服、全裸)
-番外編:秋穂と猿山の脅迫H-
24P:秋穂が猿山にフェラ、バック、正常位、中出し(全裸)



はい、某ハーレム漫画のパロで
この前崩した上下巻の続編です。
今回は上下巻の後日譚後の話で

・リトが春菜・古手川・ララの新作AVを視聴
・校長室で春菜と校長の情事を覗き見
・古手川がリトパパとH
・秋穂が猿山とH


の4本立てです。
タイトルは続編ということで
屋外でソープる3と銘打っていますが、
屋外でのエロシチュはAVの南国ビーチのみで
残りは室内でのHです。

エロシチュ的には
前作のネトラレ風味な
後日譚のAV視聴展開同様、
リトが知らぬ間に

・ヒロイン達が何作もAV出演→リトはAVを見て自慰
・春菜が校長と恋人関係→リトが情事を覗き見→校長が春菜を孕ませる
・古手川がリトパパと愛人関係→
リトの部屋のベッドでH

等など、
NTRゲーでありそうなエロシチュばかりで
寝取られ色が強い構成となっていました。
原作のハーレム王国が羨ましすぎてイラ壁なので、
寝取られてリトざまあしたい人向けですかね(ナニ

ヒロイン達は前作で
発明道具により発情して淫乱化したままなので、
全く正気に戻ることなく、
エロエロヤリヤリモードが常態化していました。

ただし、リトに対しては今まで通りで
リトだけが逆に意識して気まずくなって
ぎくしゃくするようになったというのが
寝取られ的にポイント高いですね。


ちなみに、今回は上下巻に別フォルダに
分けられていたおまけマンガはなかったです。
一応、秋穂と猿山のHもありますが、
1ページだけでした。

元ネタはとらぶるなんちゃら。
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がします。

絵は原作と比べると、
あまり似てない気がしますが、
俺はこのサークルの絵柄が好みなので、
特に問題なく使えました。

ちなみに、
原作だと、俺の好みのキャラは
ナナとヤミ、 美柑です。
原作でも人気度が高いヤミが
片っ端からヒロインとヤルおまけ漫画にも
登場しないのはちょっと意外でした。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。