ディーゼルマインの『精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~』の感想でも書きますか<挨拶

精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~

精液大量注入ゲー。
ディーゼルマインお家芸のとんでも設定系です。
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想12。CG19(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続再生機能、ボイス連続再生機能なし。
QS/QLなし。AUTOあり。Hは主人公のみ。
ヒロインオール独占。
以下エロシーン内訳。
精液による腹ポコ描写あり、
主人公の男根は超巨根です。


■冴子(保健医)
保健室で精液採取、ガスマスクをしてゴム手袋で手コキ射精(白衣)
保健室でフェラ、口内射精、立位、腹ポコ中出し(白衣)
ふたなり化、フタナリ射精、プラグで膣&尻穴に連結射精、他ヒロイン:冴子を拘束、胸揉み、手コキ(全裸)


■高美(いじめのリーダー)
保健室で精液飲ませて発情、フェラ、口内、騎乗位、腹ポコ中出し(制服)
保健室でアナルバック、腹ポコ中出し(制服)
保健室でハメ撮りビデオ撮影、アナルまんぐり挿入、腹ポコ中出し(全裸)
保健室で騎乗位、腹ポコ中出し、美鈴&由梨絵:後ろで自慰(全裸)


■美鈴(憧れの同級生)
高美:保健室で美鈴を拘束、精液飲ませて発情/バック、腹ポコ中出し(制服)
トイレで背面座位、腹ポコ中出し(制服)
保健室で正常位、腹ポコ中出し(制服)


■由梨絵(担任)
教室でフェラ、口内、騎乗位、腹ポコ中出し(教員着)
トイレでバック、腹ポコ中出し(全裸)
保健室で69、口内射精(教員着)


■複数
教室で4P、由梨絵:騎乗位、高美:クンニ、美鈴:太腿にスリスリ、3人にぶっかけ(全裸)
保健室で5P、全員腹ポコ中出し(全裸)


■対象嗜好
・大量の精液を注入することによる擬似孕ませ+液体まみれ
・美女、美少女を腹ボテ&アヘ顔に、醜く変形させる
・媚薬効果によってメス化、エロエロに欲情させる


■キービジュアル
・大量精液による擬似孕ませ
・フェラ→ ぶっかけ顔面液まみれ。口、鼻から強烈に精液を噴き出す
・アナル中出しで擬似浣腸、腹ボテ、逆噴射
・全身液体まみれで発情、精液ねだり



はい、タイトル通り、
超強力な媚薬入りの男根になった主人公が
ヒロイン達に精液を大量に注入してアヘアヘにする
『精液大量注入! ~オレの子種は媚薬入り~』です。

シナリオ紹介通り、
ある日、突然男根が超強大化して、
女性の態度が一変するほどの媚薬効果のある精液を
射精できるようになった主人公が
やりたい放題、Hする展開です。
まあディーゼルマインゲーに
ありがちないつもの設定です。

媚薬入り精液効果が中毒性が高く、
もはやチートレベルなので、
1回、Hした後はもう主人公の精液に
メロメロになって我慢できず、
おねだりしまくりで精液をもらうためなら、
なんでも言うことを聞くようになります。


1回ヤったら、
どのヒロインも欲情した雌犬になって
同じような反応しかしないので、
キャラを犯す醍醐味は最初の1回だけですね。
まあ1回目もすぐアヘっちゃうので、
ヌル陵辱みたいなもんです。
2回目以降はどのキャラも
淫語連打するただの精液奴隷になってしまうので、
性的欲求に抗い、葛藤するキャラも欲しかったです。

というわけで
初Hの精液媚薬で即快楽堕ちして
精液なしでは生きられないような発情体質になるので、
ヒロイン達の堕ちる過程なんてものはないです。
1回で完堕ちしちゃうのも考えものですな。

一応、冴子のみ、
ラストのフタナリHで
一時、思考が正常化していますが、
元の自我があったのはそのシーンくらいですかね。
ヒロインの自我や思考回路云々に関しては
同サークルの催眠ゲー同様、おざなり気味なので、
話に乗りづらかったです(小声

ヒロイン達が発情して教室に集合して
ハーレムH展開になっても
初邂逅でキャラ間の会話、羞恥、戸惑いもないので、
結構違和感がありますが、まあ低価格抜きゲーだし
こまけーことはいいんだよ的なノリで流しました(ナニ


一部のディーゼルマインゲーは
精液媚薬、催淫薬、催眠発情、貞操観念逆転等、
設定は違えど、前述通り、結局どれも
似たような展開になっているのは仕様です(コラ
まあ安心安定ともいえますかね。

ただ、なんだかんだいって
主人公をいじめていた高慢な高美や
いじめをスルー気味だった教師、憧れの同級生を
蹂躙する流れ自体はぼちぼち心躍りました。

後、冴子が主人公を
実験のモルモット扱いしていたことが
ラスト付近で判明して逆襲する展開もありますが、
別に復讐ヒャッハー的な気分にはなりませんでした。

いや確かに主人公が副作用で死亡する可能性や
利用されたことは間違いないですが、
いじめの首謀者の女に逆襲したり、
到底手が届くはずもない
高嶺の花のヒロインを手中に収められたので、
結果オーライかなあと(ナニ

ちなみに、Hシーンは
精液大量注入とタイトルにもある通り、
どのシーンでも大量中出しぶっぱするので、
本番シーンがある女キャラの腹はもれなく腹ポコ化します。

また、白目系アヘ顔もとい変顔全開で
精液描写も大量なので、
そっち系が苦手な人はご注意を。


以上

気づいたら土日が終わってました。
来週は積みゲー崩そうそうしよう(願望