デジタルGパワーの全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件』の感想でも書きますか<挨拶

全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件

例のあれ。
過去作の♂ゲーと掘っていることは同じなので、
過去作好きならどぞ(アーッ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想8、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能あり。連続再生機能なし。
QS/QL、Autoあり。
以下シーン内訳。


■環♂
・オタサー軍団
①アナル弄り、手コキしながらアナルバック、同時射精(女装アイドルコス、友人)
②3P、W手コキ&フェラ射精/4P、W手コキ、アナル正常位、同時射精(女装アイドルコス、友人&初対面のオタ仲間×2)
③7P、アナルバイブ、乳首弄り&手コキ自慰、6人ぶっかけ/アナルバック、W手コキ、同時射精(女装アイドルコス、初対面のオタ仲間×6)
④5P、アナルビーズ、カリWローター射精、携帯でリアルタイム配信(女装アイドルコス)/手コキ、フェラ、アナル背面座位、同時射精(女装アスク水もっこり、初対面のオタ仲間×4)
⑤水着グラビアそっくりの格好をして尻穴自慰射精/4P、フェラ、アナル背面騎乗位、同時射精(女装水着、業界人×3)
⑥野外でキス、互いに手コキ、同時射精(バンドマン×1)/69、アナルバック、同時射精(女装アイドルコス、バンドマン×4)
⑦W手コキ、身体に淫語落書き、背面アナル座位、同時射精(女装全裸、親衛隊軍団)
⑧ステージでライブ、アナルリモコンバイブ射精/5P、フェラ、手コキ、Wオナホコキ、アナルバック、同時射精(女装アイドルコス、裏会員×4)



はい、タイトル出落ち気味の
♂×♂のアーッっとなる抜きゲー第6弾
『全ては推しのために!! 女装したら超絶推しに似てた件』です。

シナリオは
押しのアイドルのために
女装売春してお金を稼ぐ流れです。

冒頭から主人公が女装で颯爽と登場。
タイトル通り、女装姿が押しに似ていたため、
友人が発情して売春Hでアーッ展開なので、
今回はいつも以上にプロローグの過程を
すっ飛ばし気味で即H気味でした。

さて、キャラに関しては
今作の主人公♂は
女装前のキャラデザが存在しないため、
男の外見の先入観を抱かずに
すんなり入っていけました。
キャラデザ的には第1・2弾の遥樹や第3弾の光に
匹敵する可愛らしさでしたね(錯乱

まあ元の容姿がないため、
もはや女キャラに竿がついた
胸のないフタナリみたいなもんにも見えますが(小声
対して、犯し側の面々は
キモオタ、デブ、粘っこい、中年等、
テキストからしてビジュアルに
インパクトがあるようですが、
実際のHCG上では描かれることがないので、
その辺が苦手な人はご安心を。

中年はサングラスリーゼント、
会員はタキシード仮面風黒塗り眼鏡ですしね。
バンドマンのみ顔ありですが、
ただのイケメンなので、
特に気になることはないかな。

次、シナリオですが、
前述通り、延々と主人公♂が
売春して掘られているだけなので
過去作同様、日常シーンは超最低限で
ひたすらエロ→エロ→エロ連打でした。
あらすじ通りの内容まんまですね。

ただ、本物のアイドルに迫る
枕営業やバンドマンの魔の手を
容姿がそっくりの主人公が代わりに
性的に対処する展開はよかったですね。


まあ本物のアイドル自体は
台詞もなく全く登場しないので、
あまり守った感は薄いですががが。
どうせなら、本物のアイドルを
ガッツリ登場させても
良かったかもしれませんね。

いや本物のアイドルと
容姿そっくりの主人公を
交えてW枕営業やW乱交があったら、
エロシチュ的にも前述したお話的にも
盛り上がりそうという意味で(ナニ

次、エロ関連。
エロシーンは7/8が1:多の乱交です。
乱交連打ですが、
主人公の環は
初Hで竿の興奮度を高める喜びと
掘られる快楽を知ってしまうので、

過去作同様、行為中に主人公も悦りまくりなので、
凌辱という感じはしなかったです。

BADENDもありますが、
ノリは終始、明るい雰囲気の
お馬鹿ゲーでしたね。

序盤からノリノリで掘られる主人公は
冷静に考えなくてもぶっ飛んでますよね。

また、エロシーンの特殊シチュは
今回も直球の乱交系が多いので、
過去作のように飛び抜けて
奇抜なシーンはなかったですね。

うわっ?!っとつい目を見張ったのは
前々作のオタサーにあった竿コキの多様化シチュで

・スク水の布越しに竿の裏筋ドッキング
・生竿同士で裏筋ドッキング
・貫通型オナホに竿2本挿しでドッキング


と竿の摺合せのズリシチュが
やけに気合が入っていましたね。
その他はいつもの乱交連打かな。
まあ♂×♂ゲーにも耐性ができて
俺が慣れてきただけかもしれません(錯乱
ちなみに、掘られて主人公♂も
Hシーンで同時射精するのは通常運転でした。

余談ですが、
選択肢が前の選択肢の時点で
ルート進行、BADに変化するのは
フラグ的にダメ仕様でしたね(直球

いや前の選択肢が
後の選択肢と関連性が全くないのに、
その後の選択肢で展開が変わるのは
予測不能で結構理不尽ですよね。
まあ低価格ゲーで話も短いため、
総当りすればさくっと進められるので、
こまけーことは気にするなと流しました。


以上

新作1本目消化。
次、いきましょうか。