アトリエさくらの『新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……』の感想でも書きますか<挨拶

新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……

ねーちゃんエロかったです(小並感
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想12。CG20(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
以下エロ内訳。


■倫
・男優
1バック、中出し(全裸)
2バック、中出し、正常位、中出し(全裸)
1騎乗位、中出し(全裸)
2手コキ射精、パイズリ射精、騎乗位、中出し(全裸)
3手コキ射精、パイズリ射精、騎乗位、中出し(全裸)
1胸揉み(半脱ぎ)/フェラ、背面座位、中出し(全裸)
2胸揉み(半脱ぎ)/フェラ、背面座位、中出し、立ちバック、中出し、仰け反り正常位、中出し(全裸)
1フェラ、口内、背面脚上げ立位、中出し、フェラ(全裸)
2フェラ、口内、背面脚上げ立位、中出し、フェラ、乳首責め、バック、中出し、フェラ(全裸)
3P、フェラ、側位、中出し/騎乗位、中出し(全裸)
マジック・ミラー越しに弟、フェラ、口内、バック、中出し、騎乗位、中出し(全裸)

・弟
フェラ、口内、騎乗位、中出し(全裸)




はい、アトリエさくらの新作
『新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫 ねーちゃん、いくらなんでもイキすぎだろ……』です。
あらすじ通り、
姉自身が弟にAVデビューしたよー♪と
軽いノリで打ち明けてしまうので、
シリアス展開ではないですね。

姉がAV女優になってしまった
悲しい弟の物語というくだりは
なんかシリアスな感じを醸し出していますが、
特に重い展開もないです。
まあ姉のAVでしこりまくっているのは
ある意味、性欲に負けた
悲しい弟の物語なんですかね(ナニ

また、姉の倫が元来、
くだけた感じの性格で
AVにノリノリなおかげもあって
全然悲壮感はないです。

あまりにも
AV出演に関して楽観的すぎて
弟同様、なに考えてんだこいつ?と
なりましたけどね。
親にバレたらやばいといいつつ、
本名でAV出演はさすがにいかんでしょと。

特に貧しい家庭でもないけど、
起業するために効率よく稼ぎたいからAV出演。
就職に影響するといっても
起業して就職する気ないからの一言。
まあ性奔放というか
あっけらかんとしていて
キャラ的には嫌いじゃないですけどね。

にしても、
姉がAVデビューという設定はいいですね。
リアルで知り合いの女性に
似ている女優の登場するAVが
一番抜ける理論よりさらに一回りスケールが大きい
実姉が登場するAVですからね(錯乱

弟がついつい姉のAVを購入してしまい、
何度もしこってしまう流れもグッド。
AVにシンクロして疑似Hする自慰シチュも
男ならあるあるネタでいいですね。

また、姉の経験人数や
親戚との意外な性関係といった
AVのインタビューで嘘と事実が混ざっていて、
弟の知らない新事実が発覚することもあり、
程よい興奮材料になっていましたね。

AV形式に関しては、

・有名巨根男優とのインタビューからのH形式
・彼氏持ち設定のナンパからのH形式
・女性上位で責めるH形式
・3PありのH形式
・弟が彼氏役で登場するクイズの罰ゲームで寝取られ
・憧れの男優とのH


等など、
AV設定を活かした企画ものもあって
AVを見たことがある人なら、
ニヤッとするエロシチュが
ぼちぼちありましたね。

また、ラストに
お待ちかねの近親相姦もばっちしあって◯。
ただ、陵辱ゲーマー的には弟の性欲が暴走して
同意ではなく、襲うBADルートも欲しかったですね(ゲス顔
いや弟に対して、マウント気味で余裕綽々の姉が
蹂躙される姿が見たかったので(ナニ
それか疑似陵辱・輪姦AVでもあれば、
バリエーションが増えて良かったかなあ。

END関連は
姉弟今まで通り、ギクシャク、近親相姦継続の三通りですが、
もっとBAD展開も見たかったですね。
とりあえず、
親バレで家庭崩壊、友人バレで人間関係崩壊、近親相姦陵辱展開で姉弟関係崩壊
この辺のテンプレ修羅場展開が(以下略

まあ展開に関しては、
同メーカーの『浮気日和』や『貸し出し彼女、志織の‘ネトラセ’報告』の
感想でも触れましたが、
個人的にこの手のヒロインが
痛い目に合う展開が好きなだけですが(コラ

余談ですが、
スマホにイヤホンをして姉のAVの音声を聞きながら、
姉と外出して買い物することになって、
性欲が限界に達してやばいと悶えるシーンは笑えましたが、
いや外出前にさっさとイヤホンとれよと思ったのは
俺だけじゃないはず。

後、俺クラスの
素人AVソムリエでも
AV撮影のクイズと言われたら

・賞金目当てのクイズの罰ゲームで寝取られるNTRもの
・彼氏彼女・父親娘設定の竿当てクイズによる近親相姦モノ
・彼氏が外で待機する寝取られマジックミラー号モノ
・彼氏の前で時を止めて寝取られる時間停止モノ


あたりだとすぐ想像できると思うんですが、
この弟は撮影が始まるまで全然感づかなかったですね。
彼はあまり企画モノのAVを
見ないキャラだったんですかね(ナニ

まあAV出演は断固反対といいつつ、
AVの仕事でクイズだからと
出演する弟も弟ですががが。
しかも実名ダメでしょと
姉に詰め寄ったにも関わらず、
自分も彼氏役で名前を名乗っていて唖然。

脱がないとはいえ、普通に
AV出演しちゃってますからね。
その後の自演低評価レビューの
身元バレ回避には苦笑い。


以上

新作2本目消化。
次、いきましょうか。