DMMDL販売にて、【新作応援】アストロノーツ5周年祭り☆第2弾 50%OFFセール開催中!(~2017年12月11日 10:00まで)<挨拶

アストロノーツがまたセール
してますね。



■アストロノーツ

ダンジョン オブ レガリアス 〜背徳の都イシュガリア〜 ウルスラグナ 〜征戦のデュエリスト〜  塔の下のエクセルキトゥス
デモニオンI&II コンプリートセット デモニオン~魔王の地下要塞~デモニオンII ~魔王と三人の女王~

上段左から順に
『ダンジョン オブ レガリアス』、『ウルスラグナ』、
『 塔の下のエクセルキトゥス』。


下段左から順に
『デモニオンI&II コンプリートセット』、
『デモニオン-魔王の地下要塞-』、『デモニオンII -魔王と三人の女王-』。

アストロノーツの上記作品郡が半額です。

『ダンジョン オブ レガリアス』はタイトル通り、
ガッツリ楽しめる手堅いダンジョンRPGです。
ゲームシステムに関しては
MAP探索型のダンジョンRPG好きなら、
俺みたいにぶっ通しプレイで
一気に楽しめるんじゃないかな。
ユーザーの対象としては、

・ボーナス要素がなくてもダンジョンのMAPを100%にするくらいマス目埋め作業が好き
・MAP探索やLV上げ作業が苦じゃない
・全体攻撃で敵を蹂躙するのに快感を感じる
・初見殺しがあっても問題ない
・移動や戦闘速度がもっさり気味でも気にならない
・かぐやのダンクルシリーズが好き
・ゲーム体験版をプレイして楽しめた

この辺に当てはまるなら
ダンレガをお勧めしたいですね。
ちなみに、俺は難易度HARDでプレイしましたが、
コンプまで55時間かかりましたね。

『ウルスラグナ』はスタイリッシュな主人公が
復讐のためにデュエリスト育成学園で
頂点を目指しつつ、ハーレムも構築していくカードゲー。
難易度は中~上。
ラスボスに苦戦したのが印象的。

『塔の下のエクセルキトゥス』
ラノベ風味な異世界ハーレムゲー。
難易度は易。詰まったところがないくらい
簡単なお手軽カードゲー。

『デモニオン』はアストロノーツ処女作。
ダンジョン防衛ゲー。
勝ち防衛手段を構築するまでは
難易度が高めですが、
歯ごたえもあるのでオススメ。

『デモニオン2』
は迷宮防衛&侵攻SLGです。
凄まじいまでに時間が掛かるSLGゲーでしたが、
パッチのおかげで、 2周でtrueまで
行けるようになったので、
攻略もわりかし楽になったようです。

『デモニオンI&II コンプリートセット』も半額で
単品で買うより748円お安いので、
まとめて両方買うならセット版の方をどぞ。


以上

気づいたら土曜日ほぼ終わってました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。