ディーゼルマインの『オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~』の感想でも書きますか<挨拶

オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~

好きなだけ即ハメ&種付けし放題ゲー。
ディーゼルマインお家芸のとんでも設定系です。
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下エロシーン内訳。


■由美&良子(町長の母娘)
・主
夫の町長の前で親子丼、順番に挿入、中出し、娘破瓜(普段着)


■美穂(彼氏持ちのコンビニバイト)
・主以外含む
レジで素股、背面立位、H中に接客、中出し(店着)


■かおり(お堅い学級委員長)
・主
催眠状態、教室でフェラ、口内(制服)
催眠状態、視聴覚室で憧れの綾との情事のビデオを見せ付け、背面騎乗位、破瓜、中出し、連射(制服)

・主以外含む
催眠状態、保健の実技、背面M字挿入、中出し、連射、女生徒達:観戦(全裸)


■綾(英語の教師)
・主
撮影、騎乗位、中出し、連射(教員着)


■優子(巫女さん)
・主
神社で青姦、アナルに木の棒、立ちバック、破瓜、中出し、連射(巫女服)

・主以外含む
神社で青姦、まんぐり挿入、中出し、オタク達:観戦(巫女服)
神社で自慰、オタク達:観戦(巫女服)


■麻美(社長令嬢の生徒)
保健室で人妻3人衆に愛撫、手マン(全裸)
5分毎に催眠状態on/off、教室で手マン、正常位、中出し、連射(制服)

・主以外含む
パーティー会場の登壇で立ちバック、中出し、連射、父親や客:観戦(ドレス)
輪姦、2穴挿し、W手コキ、2穴中出し、ぶっかけ(全裸、客達)


■愛衣(
学園のアイドル)
・主以外含む
催眠状態で恋人設定に誤認、電車内で背面座位、破瓜、中出し、連射、乗客:観戦(制服)
保健室で騎乗位、中出し、連射、生徒達:観戦ぶっかけ(全裸)


■複数
・主
4P:トリプル手コキ射精、騎乗位、中出し(人妻×3、着物)
5P:全員腹ポテ、順番に中出し、母乳(かおり、優子、愛衣、麻美)
みんなで乱交、腹ポテ(ヒロイン達)
みんなで乱交(女キャラの孫やひ孫達)

・主以外含む
4P:順番に背面立位、中出し、ぶっかけ、他キャラ:観戦(電車の客×3)
路上で乱交(町長親子&綾&人妻×3)


■シチュエーション
・委員長が主人公を厳しく指導しているつもりでバキュームフェラ。

・巫女が神聖な神社境内で、アナルにご神木を突っ込んで処女中出しファック。

・高飛車なお嬢様が人妻軍団に捕まって、処女なのに屈服アクメ&潮吹披露。

・学園のアイドルと、通勤ラッシュの電車内で公開中出しセックス




はい、10年に一度の町祭りのイベントで
宝珠を引き当てた主人公が町の繁栄のために3日間、
出来るだけ多くの少女たちに種付けをすることを市長に頼まれ、
期間内で好きなだけ即ハメ&種付けし放題ゲーの
『オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~』です。

宝珠の効果は

・3日間、町内すべてを思い通りに出来る
・宝珠は非処女は発情、処女は少し発情
・女性を催眠状態にする力も備わっている


などなど、

ディーゼルマインゲー特有の
冴えない主人公の立場が激変する
都合がいいなんでもあり設定でした。

序盤は町の人々が
ひたすら主人公が子作りしてほしいと誘惑されて
逆レイプ気味にH展開連打です。
少子化法案が可決した中盤以降は毎回、
主人公の部屋でH相手と監視役が1人ずつ派遣されて
毎日、ひたすらHし続けてENDです。

エロシチュ的には
主人公がキャラを取っ替え引っ替えして
ひたすらヤッているだけなので、
オムニバス形式のエロシーンを
見ている感じでしたね。
ヒロインは総じて薄味なので、
クリア後に印象に残ったキャラが
一人もいない模様(コラ

ぽっと出のキャラが
紹介最低限で流れ作業のごとく、
どんどんH展開になる流れを見ていると
エロゲーというよりSS付きHCG集を見ているようでした。

まろん☆まろんや青水庵の手当たり次第、
女キャラに手を出していく
同人CG集がエロゲー化したら
こういう感じになるのかなあと
勝手に想像していました。

各キャラの背景描写は超最低限で
どんどん登場する女キャラと
ひたすらHし続ける抜きゲーの
本番集のような作品が好きな人にお勧めかな。

逆にキャラの人数を絞って
特定のヒロインを掘り下げながら
繰り返しHする抜きゲーをお求めの人には
エロ構成的に合わないですね。


俺もモブキャラとのHは結構好きですが、
メインヒロイン達の掘り下げがあるからこそ、
この手のHは脇に数シーンある前菜として
映えるのかなと思ったので、この辺は匙加減ですかね。

ただ、エロ自体は
非処女は即淫乱化、処女もやや発情、催眠もありの
即ハメ種付け設定でいい感じに興奮要素を高めつつ、
可愛らしくむっちりしたキャラデザ、てかてかしたえっちぃ塗り、
光反射、頬染め、悦った表情、女をとっかえひっかえHできる全能感
等、
そそられるポイントが高かったおかげで
なんだかんだでさくっと実用できました。

このサークルは
舞台設定がそそられる作品でなおかつ
美麗な塗り&可愛らしいキャラデザなので、
実用的なお手軽低価格エロゲー枠として
なんだかんだでついつい買っちゃう模様。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
過度なアヘ顔や白目は全然ないです。
ソフトアヘ顔タイプなので、
そっち系が苦手な人でも大丈夫だと思います。

設定的には舞台や能力は違えど、
同サークルの『男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?』や
『問答無用!種付け許可証』、『好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界』
とやっていることは似たようなもんなので、
この手のやりたい放題、無責任に
女達と種付けできる展開が好きならどぞ。


ただ、催眠や淫乱化設定があるため、
無理やり系のオラオラシチュはほぼなしです。
主人公を嫌っているキャラも
分け隔てなく接してくれるキャラも
淫乱化や催眠を駆使しておしなべて
即落ち気味なので、凌辱色は薄いです。

また、催眠要素に関しては、
この前崩した『催眠無双』や
『催眠、好きですか? ~あの娘の発情スイッチON!~』同様に
催眠暗示の効力や解除後の後処理、持続説明が曖昧なので、
日常とHシーンの催眠の切り替えがわかりづらく、
シナリオにイマイチ集中しづらかったです。

上述した2作品の感想で詳しく書きましたが、
そのあたりの描写がおざなりだと、
どこまでがヒロインの自我か判別しづらいんですよね。

3日間のみやりたい放題して元に戻るのなら、
妊娠ENDやハーレムENDのときに訴えられて
タイーホで即人生終了するのに、
何故かどのキャラも主人公にメロメロとか
催眠効力や淫乱化は継続だったってことですかね?
その辺がなんだかうやむや気味でしたね。

まあ前にも書きましたが、
これはディーゼルマインの
催眠要素のある作品の仕様なのかもしれませんね。
ハーレムEXTRAの孫やひ孫ともHとか
もはやどうなってんだ状態ですが、
そもそも宝珠設定の時点でとんでも展開なので、
こまけーことはいいんだよと流して
何も考えずにしこってたほうが健全かな(思考停止

次、システム関連の問題点。
精液増減システムは
精液の増減が完全に
運要素のみのランダム仕様なので、
ストレスが溜まるだけの
ダメダメなシステムですね(直球

いや初回プレイで
特に何も考えないでプレイしていたら、
終盤に精液が足りなくなってBADENDいきになるんですよね。
その時点でハーレム3枠前だったので、
S/L作業で意識的に回復するように調整しないとダメでした。

ただ、精液回復になるようにロード連打するんですが、
普通にロード10回くらいしても回復しないことがあり
作業 of 作業ゲーと化していて時間を
無駄にしている感が半端なかったです。

しかも、H中の選択肢ではなく、
場所選択画面まで戻らないといけないため、
地味にというか派手に面倒なんですよね。

1周目で最後に精液が
2回も足らなくたってロード連打したので、
2周目は精液を節約しようと回復でるまで
最初からロード連打したのに、
2日目はいくら回復させても2回が限界で
強制的に日時変更になる仕様なのも
イラッとしました。
うーん、これはプレイヤーを逆撫でするような仕様ですね(真顔
この作業でENDにたどり着くのに、
時間がかかって一気に竿が萎れましたね(ナニ

ただ、1周目はロード連打しても
全然精液回復しなかったのに、
2周目は1~2回のロードで回復したので、
結構、ランダム加減に波がある気がしました。

どうせいつも通り、
ひたすら手当たり次第に女キャラとHするだけなので、
最後に選択肢1回いれて4人孕ませかハーレム分岐にして
一本道ゲーでもいい気がしないでもないです。
無駄に面倒なランダム要素を加えた
誰得仕様にするのは困ったもんですな(辛辣


以上

気づいたら、
日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。