GIRL SCOREの『妹が学校にいかなくなった日』の感想でも書きますか<挨拶

妹が学校にいかなくなった日

JC妹凌辱モノ続編。
ぐふふ、これは抜ける(2回目
ネタバレ注意



CG・回想モードはありませんが、
プレイ開始直後にプロローグを飛ばせば、
即H選択画面になるので、
実質回想モードでした。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
Hシーンの女性ボイスあり。
テキスト窓透過調整機能なし。 
ボイス強制継続再生。
ボイス連続再生機能なし。
QS/QLなし。AUTOあり。
ホイール◯。
ピストン速度に合わせて画面のCG全体が動く
臨場感ある画像演出あり。
局部アニメーションあり(ON/OFF可能)
以下エロシーン内訳。


■マコ
・主
学校の教室で正常位、中出し(制服)
部活中に体育倉庫で立ちバック、中出し(体操着ブルマ)
学校の昇降口で正常位、中出し(制服)
保健室のベッドで正常位、中出し(体操着ブルマ)
便意を我慢、運動場の木陰で立ちバック、中出し(制服)
屋上で正常位、キス、中出し(全裸)
自宅で正常位、中出し(全裸)



はい、冴えない童貞主人公が
姉の集団レイプ事件を契機に
姉妹を性的対象として見るようになり、
ついには妹に欲情して無理やりレイプ連打する
JC妹レイプゲー『妹がお嫁にいけなくなった日』の続編
『妹が学校にいかなくなった日』です。

今回は主人公が
前作で妹を強姦したことを皮切りに
性欲の歯止めが効かなくなって
春休みに部活のため学校に行く妹を追い、
学校で凌辱三昧する展開です。

前回でも十分なイカれっぷりを発揮した主人公ですが、
今作ではさらに頭のネジが外れて
妹に俺の恋人発言して話の通じ無さを見せ付けたり、
破滅的で場当たり的な行動が多く、
ある種のメンヘラっぷりを発揮していました。

堂々と学校に出向いて
部活動中の妹を呼び出したり、
校内放送をかけたりと、
無駄に行動力があって
末恐ろしかったですね。

そんな主人公に対して何発ヤラれても
歯向かう妹ちゃんは大変そそられましたね。
即落ちや快楽落ちせずに折れないヒロインは貴重。
やはり凌辱はヒロインが
本気で嫌がってこそ映えますからね(ゲス顔

エロシチュに関しては
前作の自宅オンリーから舞台を学校に移ります。
回想内訳から分かる通り、

・学校の教室で制服H
・部活中に呼び出して体育倉庫で体操着H
・学校の昇降口で制服H
・保健室のベッドで体操着H
・便意を我慢させて運動場の木陰で制服H
・屋上で全裸H
・自宅で全裸H


などなど、
ラストの自宅H以外、
学校でのH好きな人には堪らない構成となっております。
春休み中とはいえ、いつ人にバレてもおかしくない場所で
所構わず強姦するエロシチュはグッド。
特に保健室で妹が部活のモブ後輩の告白を断った後に
主人公が妹を強姦するシチュは格別でしたね(ニッコリ

話のオチは
結局、妹が家族に黙ってしまうENDなので、
主人公が破滅する展開も姉を巻き込む展開もなく、
無難な終わり方でした。
この後に妹との関係を暴露したり、
姉や家族、妹の彼氏を巻き込めば、
いくらでも続編を作れそうな終わり方でしたが、
5年前の作品なので、続編の望みは薄そうかな。

ちなみに、本作は18/2/15正午まで
DLiteのセールで90%offの対象になっているので、
大変お買い得です(露骨な宣伝


以上

1月の新作は虚空のバロックを買いましたが、
雑務の追い込みでプレイをする暇がない模様(オイ
ただ、このまま放置すると
積みゲーいきになりそうなので、
合間を縫ってプレイしたいところです。