ジュブナインの『セックス実習が導入された世界』の感想でも書きますか<挨拶

セックス実習が導入された世界

性教育が題材のサウンドノベル。 
この手の性教育設定は
下半身滾りますよね(ナニ
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
アニメーションあり。
テキストノーウェイトあり。
auto、skiip、バックログあり。

サウンドノベルのEXEプレイ以外に
CG集もフォルダに収録。
台詞ありCG69枚、台詞なし.ver14枚。
JPEG形式で画像サイズは1200×900。
文字あり版はCGに台詞、擬音あり。
台詞は吹き出し形式です。
以下、エロ内訳。

■エロシーン内訳
昇降口でキスの挨拶(教頭→女生徒、教師→女生徒)
廊下でフェラ、口内、アニメーション/クンニ、秘部観察(教師→女生徒/男生徒×2→女生徒×2、普段着)
実技、教室でフェラ、口内アニメーション(教師×2→女生徒×2、男生徒×2→女生徒×2、普段着)
実技、体育館で正常位、中出し(教師→女生徒、男生徒→女生徒、他生徒観戦、体操着ブルマ)
フェラ、口内、アナル舐め、アニメーション(女生徒×2→用務員、普段着)
性器説明、くぱー、手マン、アナル弄り(男教師→女生徒&女教師、他生徒観戦、普段着)
寝室で2×2のWバック、中出し/破瓜、中出し(夫→妻、夫の部下→娘、全裸、半裸)


■シナリオパート
0はじまりの日
1朝の登校風景
2廊下で見せあいっこ
3フェラチオ練習
4体育館で射精競争
5用務員さんに日頃のお礼
6性器の観察実験
7処女喪失の練習



はい、タイトル通り、
西暦2168年に少子化対策に性教育を取り入れた世界設定で
えっちの実地指導をする『セックス実習が導入された世界』です。
話の流れは
各パートごとに性教育する展開です。

・朝の登校風景でキス
・廊下で秘部を見せあいっこ
・みんなでフェラチオ実習
・体育で本番の中出し射精競争
・日頃のお礼で用務員さんにフェラ&アナル舐め
・理科で性器説明実習
・自宅で処女喪失練習

と大変そそられる
性授業構成となっております。
実技のフェラと本番H、処女喪失は
無難なシチュとはいえど、
性教育の設定効果で股間が滾りますな(ナニ

この前崩した光クラブの
『2051年、性教育。』でも思いましたが、
性教育設定は王道シチュでそそられましたね。

ロリ×性教育という背徳感溢れる設定と
可愛らしい女性のキャラデザのコラボレートで
さくっと実用できました。
エロシーンは前述通り、
キス、性器説明、フェラ×3、本番×2の構成で
マニアックなエロシチュはなく、
無難な性教育構成となっているので、
股間にピンときたらポチってもいいんじゃないかな。

後、本作ではCG集だけではなく、
EXEタイプのサウンドノベル形式が収録されています。
普通のエロゲー感覚でプレイできてグッド。
エロシーン中はクチュ音、パンパン音のBGV搭載で
フェラやアナル舐めのアニメーションもあり、
オナニーライフをサポートしてくれてグッド。


シナリオについては
登場キャラがパートごとに変わるので、
シーンごとのオムニバス形式みたいなもんです。
話はつながっておらず、特定キャラを
掘り下げることはなく、特にオチもないです。
というわけで、
パートごとに好みのシチュを自由選択して
さくっと実用する仕様ですね。

性教育×乱交ジャンルでは
この構成が正解だと思います。
低価格の同人CG集やノベルタイプで
キャラを掘り下げるには
尺の都合上、難しいですしなおかつ
不特定多数のH展開というシチュ的な意味で
性教育×乱交ジャンルとは若干相性が悪いですしね。

また、今作では
女生徒が授業や実習、決まりごとだからと
嫌々ながら仕方なく本番や行為に従っている場合と
違和感を覚えずに無邪気に対応している場合の2パターンあって
どちらも美味しシチュになっていましたね。

エロシチュは「フェラチオ練習」、「処女喪失の練習」が前者で
「朝の登校風景」と「用務員さんに日頃のお礼」が後者でした。
その他では「廊下で見せあいっこ」と「性器の観察実験」は中間気味で
「体育館で射精競争」は両者ですかね。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。