ジュブナインの『セックス実習が導入された世界 -学校生活編-』の感想でも書きますか<挨拶

セックス実習が導入された世界 -学校生活編-

性教育が題材のサウンドノベル第2弾。 
この手の性教育設定は
下半身滾りますよね(2回目
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
アニメーションあり。
テキストノーウェイトあり。
auto、skiip、バックログあり。

サウンドノベルのEXEプレイ以外に
おまけフォルダにCG数枚と
WMV形式のプロモーションムービー収録。
CGは台詞なしver.13枚。
JPEG形式で画像サイズは800×600。
以下、エロ内訳。


■エロシーン内訳
プールで2×2のWバック、中出し、アニメーション(男教師→女生徒、男生徒→女生徒、スク水)
徒)
授業参観で対面座位、中出し、アニメーション(男教師→女生徒、父母観戦、普段着)
保健室のベッドで正常位、中出し、アニメーション(男教師×2→女生徒×2、靴下のみ)
体育館で跳び箱の上にうつ伏せにしてフェラ、口内、バック、中出し、アニメーション(教師→女生徒、男生徒→女生徒、他生徒観戦、体操着ブルマ)
口移しで給食、アニメーション(男教師→女生徒、普段着)
男教師をまんぐり返しにして手コキ射精、アナル弄りで前立腺マッサージ(女生徒×2→男教師、普段着)
校長室で2×2のWフェラ、口内、アニメーション(校長&会長→女生徒×2)


■シナリオパート
0プロローグ
1プールで先生と
2授業参観中、ママの前で
3保健室のベッドで
4体育館で男子全員に
5口移しで給食を
6先生のお尻を二人で
7校長室に呼び出され



はい、タイトル通り、
西暦2168年に少子化対策に性教育を取り入れた世界設定で
えっちの実地指導をする『セックス実習が導入された世界 -学校生活編-』です。
前作に続き同じ設定なので、第二弾ですね。
話の流れは
各パートごとに性教育する展開です。

・プールで本番実技
・授業参観中に母の前で本番実技
・保健室で本番実技
・体育館で本番実技
・給食で口移し
・手コキ&アナル弄りで精液搾取実技
・校長室でフェラ接待実技

と大変そそられる
性授業構成となっております。
実技の本番Hは
無難なシチュとはいえど、
性教育の設定効果で股間が滾りますな(ナニ
前作同様、性教育設定は
王道シチュでそそられましたね。

ロリ×性教育という背徳感溢れる設定と
可愛らしい女性のキャラデザのコラボレートで
さくっと実用できました。
エロシーンは前述通り、
フェラ×1、手コキ&アナル弄り×1、口移し×1、本番×5の構成で
本番中心の性教育構成となっているので、
股間にピンときたらポチってもいいんじゃないかな。

後、本作ではCG集だけではなく、
EXEタイプのサウンドノベル形式が収録されています。
普通のエロゲー感覚でプレイできてグッド。
エロシーン中はクチュ音、パンパン音のBGV搭載で
全シーンにアニメーションが搭載されており、
オナニーライフをサポートしてくれてグッド。


シナリオについては
前作同様、登場キャラがパートごとに変わるので、
シーンごとのオムニバス形式みたいなもんです。
話はつながっておらず、特定キャラを
掘り下げることはなく、特にオチもないです。
というわけで、
パートごとに好みのシチュを自由選択して
さくっと実用する仕様ですね。

性教育×乱交ジャンルでは
この構成が正解だと思います。
低価格の同人CG集やノベルタイプで
キャラを掘り下げるには
尺の都合上、難しいですしなおかつ
不特定多数のH展開というシチュ的な意味で
性教育×乱交ジャンルとは若干相性が悪いですしね。

また、今作では
女生徒が授業や実習、決まりごとだからと
嫌々ながら仕方なく本番や行為を
許しているパターンが大半のため、
いい感じに嗜虐心を擽られましたね(ゲス顔
逆に女生徒側がノリノリで攻めに転じているのは
「先生のお尻を二人で」の1シーンでした。


以上

気づいたら、日付が変わってました(定期
明日は積みゲーやろうそうしよう。