梅麻呂3DPIZZA配達淫』の感想でも書きますか<挨拶

PIZZA配達淫

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
ムービー内訳72枠。
エロシチュ関連の簡易内訳は
以下のとおり。


■エロ内訳

・ピザ配達員
手コキフェラ(4アングル)
パイズリ(4アングル)
背面騎乗位
(4アングル)→中出し
対面立位
(4アングル)→顔射&胸射
騎乗位(4アングル)→足コキ射精 or パイズリ射精 or 口&手射精

・妹
正常位
(4アングル)
騎乗位(4アングル)
バック
(4アングル)→中出し or 腹射 or 尻射

・ピザ配達員&妹
配達員:騎乗位、妹:玉舐め
(4アングル)
配達員:足摺り、妹:騎乗位(4アングル)→W手コキ射精、玉舐め



はい、あらすじ通り、
宅配ピザを届けに来た配達員の女性がキャンペーンと称し、
淫らなマッサージをしてくれる
3Dムービーもの『PIZZA配達淫』です。

システムは
EXE実行のゲーム形式です。
プレイ方式は
プロローグから選択肢やアングルを交えて
動画再生するストーリーモードと
ムービーセレクトモードで
動画を選択する形式の2通りあります。


セレクトモードは
エロシーンの開始地点を
ユーザーが選択して再生するモードです。
そのままストーリー進行するため、
シーンごとのセレクトというわけではありません。
自由編集モードもないです。

ただ、ムービー再生中でも
停止ボタンで一時停止したり、
シークバーでムービースキップしたり、
タイトル画面に戻ることもできます。

お話は
あらすじ通り宅配ピザを届けに来た配達員の女性が
キャンペーンと称し、注文した男に
淫らなマッサージもといHしちゃう流れです。
途中から男の妹もHに参戦して
3P展開もあります。

ピザ配達員は終始ノリノリです。
途中参戦する妹も最初、戸惑い気味ですが、
すぐノリノリになるので、
エロシーンは陵辱ではなく、和姦ですね。


ぶっちゃけひたすらH連打しているだけで
シナリオはほぼないといっても過言ではないので、
完全に抜き特化用ですかね。

行為中は
アングルを変えて
自由にループ再生系が主流なので、
淫語系はあまりなく、基本的に喘ぎ中心です。
俺は淫語系多めより喘ぎ中心の構成のほうが
好きなのでその点はよかったです。

3Dに関しては、
6年前に発売した作品ですが、
クオリティー高かったですね。

・違和感のないVラインや骨格、腹回り、鎖骨、くびれ描写
・俯瞰から男視点の見上げ、見下ろし型、ズームアップ等、多彩なカメラアングル
・肌の質感のリアルさ加減や湧き出る汗描写、顔の頬染め、日焼け跡のライン

・爆乳が手毬のようにぽよんぽよん弾みまくる圧巻の乳揺れ描写

等など
見所が多かったです。
胸や尻の弾力、肌の質感、揺れる玉玉の躍動感、
グリグリ動く腰つきや浮き出る肋骨と鎖骨はえっちかったです。
相変わらず、骨格の造形が丁寧なのが印象的でしたね。

各体位の乳や腹、尻の揺れ具合の
リアルさ加減は匠の仕事の一言。
肌の質感はポリゴンですが、
リアル感がありましたね。


以上

ランス03クリア。
残りはタワーだけですが、
ザ・欠けスターの選定と
☆6スキルの厳選をミスったので、
もういいかな(オイ
眠いので、感想は後日書きます。