すたじおはんばーぐの『マライム ~エロと陵辱と白濁と穢されし牝姫~』の感想でも書きますか<挨拶

マライム ~エロと陵辱と白濁と穢されし牝姫~

ひたすら100戦連続バトルゲー。
1周でお腹いっぱい。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG20回想20。
ボイスなし。
クチュ音、パンパン音なし。
QS/QSなし、Autoなし。
shiftでall skip。
テキスト窓透過調整機能なし、
F1でコンフィグ。
テキスト速度、戦闘速度変更あり。
バックログなし。
以下、エロ内訳。


■ローラ姫
・勝利イベント(条件:10戦勝利)
背面騎乗位、中出し(ドレス、1主)

・敗北イベント(条件:0~10戦目で敗北)
バック、中出し(ほぼ全裸、りゅうおう)


■女戦士
・勝利イベント(条件:20戦勝利)
パイズリフェラ、座位、中出し(鎧、3主)

・敗北イベント(条件:10~20戦目で敗北)
触手拘束、触手挿入(鎧、ベホマスライム、バブルスライム)


■ムーン王女
・勝利イベント(条件:30戦勝利)
3P、犬化、フェラ、バック、中出し(普段着、2王子達)

・敗北イベント(条件:20~30戦目で敗北)
触手拘束、触手挿入(普段着、あくまのめだま)


■フローラ
・勝利イベント(条件:40戦勝利)
パイズリフェラ、口内(普段着、5主)

・敗北イベント(条件:30~40戦目で敗北)
バック、中出し(普段着、ベロゴン)


■ゼシカ
・勝利イベント(条件:50戦勝利)
パフパフ座位、中出し(バニー、8主)

・敗北イベント(条件:40~50戦目で敗北)
触手挿入(普段着、クラーケン)


■女僧侶
・勝利イベント(条件:60戦勝利)
手マン、バック、中出し(僧侶着、3主)

・敗北イベント(条件:50~60戦目で敗北)
立位、手コキ、中出し(僧侶着、シャーマン達)


■マーニャ&ミネア

・勝利イベント(条件:70戦勝利)
3P、クンニ、騎乗位、中出し(踊り子、4主)

・敗北イベント(条件:60~70戦目で敗北)
手マン、バック、中出し(踊り子、キングレオ)


■女賢者

・勝利イベント(条件:80戦勝利)
フェラ、正常位、中出し(賢者着、3主)

・敗北イベント(条件:70~80戦目で敗北)
フェラ、バイブ、目隠し、背面座位、中出し(普段着、トロール達、3勇者)


■アリーナ

・勝利イベント(条件:90戦勝利)
乳吸い、正常位、中出し(普段着、クリフト)

・敗北イベント(条件:80~90戦目で敗北)
観客の前で背面M字立位、中出し(普段着、ベロリンマン達)


■ビアンカ
・勝利イベント(条件:100戦勝利)
騎乗位、中出し(普段着、5主)

・敗北イベント(条件:90~100戦目で敗北)
石像の5主の前でバック、中出し(普段着、ジャミ)



はい、すたじおはんばーぐのひたすら戦闘100連戦ゲー
『マライム ~エロと陵辱と白濁と穢されし牝姫~』です。

MAP画面もなく、
特定の主人公もなく、通常イベントもなく、
ひたすら戦闘のみという発想は面白いですよね。
ただ、問題点はひたすら戦闘のみなので、
早々に作業化してしまう点です(直球

まあ1時間もあれば、
100戦クリアできるので、
途中で投げそうで投げない
絶妙なプレイ時間だと思います。

さて、本作で気になったところは

・ひたすら戦闘なので、シナリオはなし
・味方:敵=1:1の戦闘で戦略性はほぼなし
・基本的に戦闘手順はひたすら物理攻撃、HPが減ったら薬草系で回復の繰り返し
・じゅもんはベホマしか覚えない、とくぎは存在しない
・オムニバス回想の勝利 or 敗北Hで各エロシーンに繋がりがない

この辺ですかね。

アイテムは回復系以外に魔法系やバフ系の道具がありますが、
全滅したら即ゲームオーバーで
10戦ごとのsave地点まで戻る仕様のため、
色々試す暇もなく、戦闘は攻撃連打する戦法をとったので、
あまり使い所がなかったです。
結局、アイテムは100戦目のボスでバフ系の
スカトロのしょとハリキルのしょを使ったくらいですかね。

装備は戦闘後に獲得できるが強制変更するので、
装備変更のカスタマイズもないです。
どうやら10戦ごとにアイテム整理できるっぽいんですが、
俺のPC環境だと、何故か画面が暗転していて
選択肢が全く見えないので、
袋整理等ができませんでした。

とにかく物理攻撃連打ゲーなので、
難易度上げても味方の回復スパンが短くなるだけで、
時間が余計にかかるだけな気がしたので、
難易度はノーマルではなく、イージーでプレイしました(小声

というか難易度ノーマルだと途中saveできないので、
イージーでやったほうがいいと思います。
いや途中saveできないので、
もし終盤で全滅したら、
最初からやり直しになってしまい、
徒労感が半端ないですからね。

また、結局敗北Hを回収をするために
何度も周回することになるので、
難易度イージーでプレイ推奨します。
大事なことなので二回言いました。
周回してもGのみで実績や敵の変化はないので、
特に2周するメリットもないですからね。

まあドラクエ系の1:1の戦闘が大好きだったり、
ゲームオーバーしないで
絶対クリアできるぜ!と自信がある人は
ノーマルプレイしてもいいかもしれませんね。

ちなみに、難易度イージーで
1周クリアの際に約22,000G手に入ったので、
フローラまでの敗北Hは
クリア後に秘密の店で解放できました。
ゼシカ~ビアンカは1周ではGで回収できないので、
10戦ごとの途中セーブからロード後にわざと負けて
その都度、敗北Hを閲覧しました。

エロシーンはオムニバス形式ですが、
元ネタのキャラ関係や設定を活かしたエロシチュなので、
原作を知っていると、ニヤッとする場面が多かったです。
勝利Hが原作のキャラ関係を絡めた展開が多く、
敗北Hは須らくモンスターによる陵辱でした。
DQ4の定番のキングレオによる蹂躙や
DQ5の定番の石像シチュのジャミNTRもあるよ!

余談ですが、
俺のPC環境では
敗北H回収後にタイトルに戻って
セーブデータをロードすると、
スクリプトエラーで必ず強制終了しました。
まあ再起動してロードすれば問題なくプレイできたので、
その都度再起動していました。


以上

気づいたら日付が変わっていました。
明日も(ry