guiltyの『虜姫〜白濁まみれの令嬢〜』の感想でも書きますか<挨拶

虜姫〜白濁まみれの令嬢〜

guiltyお得意の輪姦ゲー。
まさしくエンドレス輪姦地獄でした。
 ※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG75(差分除く)、回想40。
クチュ音、パンパン音あり。喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続機能なし、
バックログで連続再生あり。
auto、既読skip、バックログあり。
以下、エロ内訳。
エロシーンは白濁ぶっかけ常備。

■静琉
①陵辱、両手拘束、触診、囚人達:観戦(制服、貞義)/両手拘束、破瓜、2穴挿し、中出し、囚人達:観戦(制服、貞義&看守)
②輪姦、フェラ、口内、代わる代わる/輪姦、2穴挿し、中出し、代わる代わる(制服、囚人達)
③輪姦、フェラ、口内、代わる代わる/ホースで水掛け/輪姦、フェラ、2穴挿し、中出し、代わる代わる(囚人服、囚人達)
④輪姦、ローター、イボ付きロータークリ刺激/輪姦、ローター、パイズリ、立ちバック、中出し、代わる代わる(囚人服、囚人達)
⑤輪姦、目隠し、バイブ/輪姦、目隠し、媚薬発情、2穴挿し、中出し、代わる代わる(制服、囚人達)
⑥ローターしながらランニング、囚人達:観戦/輪姦、座位、中出し、代わる代わる/輪姦、フェラ、W手コキ、立ちバック、中出し、代わる代わる(体操着ブルマ、囚人達)
⑦シャワー室で輪姦、2穴挿し、中出し、代わる代わる/シャワー室で輪姦、フェラ、2穴挿し、中出し、代わる代わる(全裸、看守達)
⑧輪姦、手押し車でバック、中出し、代わる代わる/輪姦、W手コキ、2穴挿し、中出し、代わる代わる(スク水、囚人達)
⑨輪姦、アナルビーズ、アナルバイブ、アナルバック、尻穴中出し、代わる代わる/輪姦、アナルバック、尻穴中出し、代わる代わる(囚人服、囚人達)
⑩フェラ、口内、代わる代わる(囚人服、囚人達)/輪姦、吊り上げフェラ、バック、中出し、代わる代わる(全裸、囚人達)
⑪フェラ、手コキ、口内(囚人服、囚人達)
輪姦、2穴挿し、手コキ、フェラ、中出し、代わる代わる(囚人服、囚人達)
⑫輪姦、2穴挿し、中出し、代わる代わる/フェラ、脚上げバック、中出し/フェラ、吊り上げ挿入、中出し/2穴挿し、中出し、代わる代わる/フェラ、立ちバック、中出し、代わる代わる/フェラ、バック、中出し/媚薬、フェラ、手コキ、バック、中出し/バック、中出し/フェラ、W手コキ、2穴挿し、中出し/フェラ、W手コキ、2穴挿し、中出し(制服、全裸、囚人達)
⑬輪姦、正常位、W手コキ、中出し、代わる代わる(囚人服、囚人達)
⑭輪姦、フェラ、アナルファック、尻穴中出し、代わる代わる(全裸、囚人達)
⑮輪姦、フェラ、背面座位、W手コキ、中出し(全裸、囚人達)
⑯騎乗位、中出し(全裸、父)
⑰輪姦、フェラ、正常位、目隠し、代わる代わる(制服、囚人達)


■姫乃
①輪姦、W乳コキ(レオタード、囚人達)
②陵辱、立ちバック、破瓜、中出し(レオタード、貞義、囚人達)
③輪姦、2穴挿し、中出し、代わる代わる(囚人服、囚人達)
④輪姦、パイズリフェラ、バック、中出し、代わる代わる(制服、囚人達)
⑤輪姦、快楽堕ち、フェラ、W手コキ、2穴挿し、中出し、代わる代わる(全裸、囚人達)


■彩音
①陵辱、駅弁、破瓜、中出し、連射(陸上着、貞義)/輪姦、W手コキ、2穴挿し、中出し、代わる代わる(陸上着、囚人達)
②輪姦、首鎖、フェラ、バック、中出し、代わる代わる(囚人服、囚人達)
③輪姦、W手コキ、フェラ、ブリッジ体型で挿入、中出し、代わる代わる(体操着、囚人達)
④輪姦、2穴挿し、中出し、代わる代わる(制服、囚人達)


■レナ
①フェラ、口内(看守服、貞義)
②3P、2穴挿し、中出し(看守服、看守達)
③①と②のシーンのまとめ
④輪姦、フェラ、2穴挿し、中出し/フェラ、バック、中出し(半裸、全裸、仮面男達)
⑤獣姦、バック、中出し(全裸、犬)
⑥輪姦、2穴挿し、中出し(普段着、囚人達)
⑦輪姦、フェラ、2穴挿し、中出し(半裸、仮面男達)


■さくら
①陵辱、立ちバック、中出し(囚人服、看守)/輪姦、フェラ、手コキ、2穴挿し.、中出し、代わる代わる(囚人服、囚人達)
②輪姦、フェラ、W手コキ、口内、代わる代わる/輪姦、フェラ、騎乗位、中出し、代わる代わる(囚人服、囚人達)
③輪姦、W膝裏コキ、W腋コキ、代わる代わる/輪姦、フェラ、W手コキ、立ちバック.、中出し、代わる代わる(全裸、囚人達)


■ヒロイン複数
①大乱交、快楽堕ち、3人挿入、フェラ、手コキ、中出し(全裸、静琉・彩音・姫乃、囚人達)
②大乱交、快楽堕ち、3人丼、中間は双頭バイブ連結、彩音・姫乃:アナル挿入、尻穴中出し(スク水、静琉・彩音・姫乃、囚人達)
③快楽堕ち、2×2のWバック、中出し(全裸、静琉・姫乃、囚人達)
④快楽堕ち、2×2のWバック、中出し(体操着ブルマ、静琉・姫乃、囚人達)



はい、guiltyの輪姦ゲー
『虜姫〜白濁まみれの令嬢〜』です。
まさに直球の輪姦ゲーで
シナリオなんてどうでもいいと言わんばかりに
輪姦!輪姦!輪姦!と終始、輪姦ヒャッハー状態なので、
シナリオはあってないようなもんです(小声

最初から最後まで輪姦していたら
話が終わってたと思うくらい常に輪姦していたので、
俺みたいに輪姦大好きな人間じゃないと
ダレる可能性があるかもしれませんね。

話の流れは序盤にキャラ紹介もかねた
最低限の日常描写の後に速攻で拉致られて、
後は前述通り、輪姦連打でEDまで突っ走ります。
ヒロインが延々とモブ達に輪姦される流れは
同メーカーの『ヘルタースケルター』に近いかな。

というわけで
ジャンルは言わずもがな輪姦ゲーです。
とにかくひたすら輪姦三昧でした。
どのヒロインもほぼ輪姦尽くしなので、
輪姦好きにもってこいの抜きゲーでしたね。

エロシチュは
一人のヒロインにモブの囚人達が集団で
襲いかかるタイプの輪姦ものですね。
ヒロイン複数の乱交系は4シーンだけでした。

後、立ち絵ありの男キャラが3名のみで
なおかつエロシーンに参加するキャラは1名だけで
モブ囚人軍団とひたすら輪姦する展開が大半のため、
固定の男キャラによるHはかなり少ないです。

そんなわけで男キャラごとの責めの違いや
ヒロインごとのエロシチュの違いは存在せず、
エロシーンの大半は大人数の男達が
ヒロインをひたすら輪姦するだけです。
CGに男達の身体の描き込みも全開なので、
輪姦の臨場感がありましたね。

また、エロシーンは
輪姦連打ですが、
ヒロインが諦めモードに入っても
快楽堕ちせず、ひたすら嫌がるので、
よくある即落ち2コマで
快楽堕ちではないもグッド。


最後の最後に堕ちるまでは
ひたすら耐えてくれます。
ヤラれまくっても、
中々心が折れないヒロインっていいよね。
逆にヒロインが
堕ちていく過程重視の人は
反応に代わり映えがないので、
合わないかもしれませんね。

そんなこんなで
いつものguiltyの輪姦ゲーと大差はないです。
集団のモブ男達に輪姦されるエロ構成という点で
前述した『ヘルタースケルター ~白濁の村~』と似ているので、
この手の輪姦ゲーが好きなら買って損はないと思います。

次、シナリオ関連。
シナリオについては
The 抜きゲーなので、
あまり語ることもないですね(ナニ

ただ、終盤の展開は
しょうがないかもしれませんが、
完全に何から何までレナ頼りでしたね。
一応、最後に静琉の弓道部設定が役に立ちますが
彩音と姫乃は空気でした。

悪役の対処とラストのオチは
これは抜きゲーであって
シナリオなんかどうでもいいと言わんばかりの
力任せで解決する展開でしたね(2回目
んで、エピローグはレナやさくらに触れず、
数行で元の生活に戻ったハッピーENDで
余韻もなにもないです。

全ルートクリア後に思ったのは
話の主役は静琉ではなく、レナですね。
結局、静琉も彩音も姫乃もさくらも
ただの拉致られた輪姦要員でしかなく、
話を動かしたのも黒幕と関わりが深いのも
レナなんですよね。
まあ後半に過去設定の垂れ流しからの
急展開であっという間に終わっちゃうので、
結局、感情移入しにくいです。

逆にエロの主役は
シーン回想数から分かる通り、静琉が中心でした。
輪姦ラッシュの気合の入り具合は凄かったです。
終盤の1シーンはひたすら輪姦しているだけなのに、
CGだけで10枚も入れ替わるくらい
ボリューミーでした。


彼女が気に入らないと
シーン数の量的に勿体無いかな。
なお俺は静琉より
彩音やレナのほうがタイプだった模様(死亡
彩音の枠は少ないながらも
実用できたシーンが多かったので、
もうちょっとシーン数ほしかったです。
彩音・姫乃のBADルートは
快楽堕ちの流れをもうちょっと遅らせて
もっと心が折れるまでの反応を堪能したかったなあ(ゲス顔

次、EDについて。
EDの分岐は
ハッピーEND2通りと
BADEND3通りの分岐ですが、
BADEND2種は
姫乃か彩音の輪姦対象がかわるだけで
終わり方は快楽堕ちENDでした。
また、ハッピーEND2種は
レナの過去&輪姦描写が追加されるだけでオチは同じです。

というわけで
ハッピーENDとBADEND1回経由したら
Hシーン以外は既読ラッシュでした。
まあ既読スキップが爆速なので、
さくさくシーン回収できたのはよかったです。

残りのBADEND1種は近親オチですが、
即BADなので話としてはかなり短いです。
また、完全に静琉が堕ちてしまっているので、
近親相姦の種明かしネタがあまり生きなかったですね。

今回は同メーカーの
『輪罠』のように先が気になる謎要素がないので、
話がより単調になりがちなのが玉に瑕でした。
また、同メーカーの『Last Waltz』は
立ち絵ありで直接犯す男キャラが複数いるのに
対して、今作は上述したように
ヒロインを犯す男キャラが貞義1人しかおらず
残りはモブ囚人達と看守達なので、
エロのバリエーションが少ないのが惜しいですね。

悪役の崇範と貞義、軍司が
もっとエロ的にもシナリオ的にも
引っ掻き回してほしかったですね。
貞義はエロシーンに出張ることは少ないですが、
ヒロイン3人を初物狩りする描写はインパクトがあったので、
もっと出張ってほしかったです。

軍司はキャラデザのインパクトはあるんですが、
直接ヒロインに手を出さず、
観客として興奮するタイプなので、
エロシーンでは空気でした。
なんだかNTRゲーに出てきそうな
寝取らせ属性持ちみたいですね。
結局、親の七光りだけのキャラなので、
物語のキーキャラと思わせて
全然活躍も暗躍もしませんでしたね。

余談ですが、
静琉の選択肢で
堕ちないを選択し続けると、
エロシーンだけではなく、
合間の彩音や姫乃視点の進行もループするので、
一瞬、バグったのかと思いました(小声
エロ以外の合間のテキストまでループする仕様は
なんだかパラメーター型の調教ゲーみたいでした。


以上

ランス10も一段落したので、
今週は積みゲー崩しに勤しむとしますかね。