光クラブの『2052年、性教育。~少子化と性政策~』の感想でも書きますか<挨拶

『2052年、性教育。~少子化と性政策~』 

性教育が題材のエロCG集。
この手の性教育設定は
下半身滾りますよね(定期
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG5枚(差分含め文字あり.ver32枚)
文字なし.ver(26枚)
アイマスク.ver、眼鏡.ver(各20枚)
線画(4枚)
総枚数102枚。
JPEG形式で画像サイズは2240×1680。
形態はVNではなく、CG集です。
文字あり版はCGに台詞あり。擬音はなし。
台詞は□タイプの横書き&縦書き形式です。


■簡易ページ内訳
1-8P:朝礼、男女ペアで自慰、ぶっかけ(普段着、男生徒、女生徒、女教師指導)
9-15P:1限、理科性授業、男生徒が女生徒に手マン、バイブ、断面図(普段着、男生徒×3、女生徒、女教師指導)
16-20P:健康診断で挿入チェック、背面座位、中出し、断面図(下着、女生徒達順番待ち、女教師観戦、ハゲ眼鏡おやじ)
21-25P:体育、アナルパール、アナル背面騎乗位、尻穴中出し、断面図(体操着、男生徒、女生徒×3、女教師指導)
26-32P:放課後、上級生が下級生にフェラ指導、ぶっかけ(普段着、女生徒×2,顔見えないリーマン)


■時間割
朝礼:『朝礼~エッチな本をみたら、男子女子ペアになってオナニーしてみよう~』
1限:『理科の実験~人体解剖:女性器外陰部を刺激してみよう~』
健康診断:『セックスがちゃんとできるか検査するよ!』
3限:『体育~アナルを柔軟して、挿入してみよう~』
放課後:『上級生は下級生に、きちんと教えてあげようね!』



はい、あらすじ通り、
少子化対策に性教育を取り入れた世界設定で
えっちの実地指導をするエロCG集第2弾です。
話の流れはいつも通り、
各時限ごとに性教育する展開です。

・朝礼は男女ペアでエロ本見ながら自慰
・1限は理科の実験と評した性授業で女性器を手マンやバイブで刺激
・健康診断はよくあるセックス実地検査
・3限は体育と評したアナル挿入実技
・放課後は上級生が下級生にフェラ指導

と今回は結構マニアック路線な
性授業構成となっております。
主にイキ顔と涎の垂れ流し、
頬赤らめ、吐息描写がエロチックでした。

後、ロリメインですが、
シーン中にショタの耐え顔や発情、赤らめ、
好奇心旺盛な悪戯顔といった
表情や反応の描写もあります。
まあ俺はノンケなので、
別にそれ見て興奮とかはしませんけどね。

また、アナルを除く挿入中出しは
健康診断のシーンだけなので、
やってなんぼで本番第一の人は
消化不良かもしれませんね。

個人的には生徒同士の直球の乱交三昧や
取っ替え引っ替えして味比べ、各体位の実践等、
無難な展開も見てみたいですね。
まあ俺がひたすら乱交ヒャッハーする展開が
好きなだけですがががが。

ただ、今回も性教育という設定は
王道でそそられますが、
前作よりさらにページ数が少ないのが玉に瑕。

さすがに基本CG5枚で
差分も少ないと厳しいかなあ。
また、幕間の時限CGと説明を除くと、
実質26枚ですからね。
結構同人CG集を買ってきましたが、
この価格帯だと、基本CG10枚前後、
差分含め50枚前後の作品が多いですしね。
多いところは差分100枚以上あるかな。

ぶっちゃけ眼鏡・目隠し差分は
枚数の水増しみたいなもんですしね(コラ
去年の1月に崩した
同サークルの『嫁の連れ子がドストライク』は
同価格帯で台詞あり.verの差分含めて125枚だったので、
物足りなさを感じたのかもしれませんね。

というわけで、
ページ数がかなり少ないのはご留意を。
また、今回も教師や生徒達のキャラ紹介もなく、
特に話のオチもないです。

ただ、ロリ×性教育という背徳感溢れる設定と
可愛らしい女性のキャラデザのコラボレートで
さくっと見抜きできました。
まあ基本CG5枚ということもあり、
サンプルでほぼCG確認できるので、
股間にピンときたらポチってもいいんじゃないかな。

総括。
流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚なので、
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

気づいたら、
日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。