guiltyの『種憑け村 〜白濁神、念仏講ノ儀〜』の感想でも書きますか<挨拶

種憑け村 〜白濁神、念仏講ノ儀〜

guiltyお得意の輪姦ゲーですが、
導入が長かったです。
 ※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG90(差分除く)、回想78。
クチュ音、パンパン音あり。喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、連続再生機能あり。
auto、既読skip、バックログあり。
以下、エロ内訳。
エロシーンのは白濁ぶっかけ常備。

■菜々子
①ぶっかけ(普段着、佐藤)
②体洗いで愛撫(全裸、おばば)
③69、口内(バスローブ、村長)
④一人自慰(儀式着)
⑤儀式、フェラ、口内、ぶっかけ(儀式着、義彦、村長、村人達)
⑥儀式、身体に巨大ミミズ、2穴ミミズ侵入、ぶっかけ(儀式着、義彦、哮、村人達)
⑦儀式、正常位、破瓜、ぶっかけ(儀式着、村長、村人達)
⑧牢屋越しに立ちバック、外出し(儀式着、哮)
⑨儀式、お告げ様:薬で母乳絞り、失禁(儀式着、お告げ様)
⑩儀式、山羊用搾乳機で母乳絞ってそのまま浣腸、脱糞、ぶっかけ(儀式着、義彦)
⑪儀式、縄拘束、ぶっかけ、放尿(儀式着、哮、村長、義彦、村人達)
⑫儀式、パイズリフェラ、口内、ぶっかけ、代わる代わる(儀式着、哮、村長、孝介、義彦、村人達)
⑬儀式、フェラ、バック、代わる代わる(儀式着/体操着ブルマ、哮、村長、義彦、村人達)
⑭儀式、フェラ、2穴挿し、中出し、代わる代わる(儀式着/鼻フック制服、哮、村長、孝介、義彦、村人達)
⑮儀式、浣腸器で芋虫達注入、まんぐり挿入、中出し、ぶっかけ(ビキニ、義彦、村長、村人達)
⑯儀式、騎乗位、W手コキ、フェラ、中出し/バック、フェラ、蝋燭で蝋責め、中出し、ぶっかけ/正常位、蝋責め、中出し、ぶっかけ(儀式着/スク水/紐着/全裸、義彦、孝介、哮、村人達)
⑰背面騎乗位、アナル背面騎乗位、中出し(半裸)


■リカ

①兄を妄想してローター自慰、妄想フェラ(部屋着、兄妄想)
②パイズリフェラ、口内(半裸、哮)
③お香、愛撫、電マ(全裸、おばば)
④催淫効果があるサクランボを誤食、義彦を妄想して自慰、妄想正常位フェラ(全裸、義彦妄想)
⑤長い棒責め(全裸、村長)
⑥フェラ、口内(普段着、義彦)
⑦パイズリフェラ、口内(縄拘束、村長)
⑧儀式、フェラ、ぶっかけ(儀式着、村人達)
⑨儀式、犬達愛撫、村人達:ぶっかけ(儀式着、犬達、村人達)
⑩儀式、手足縄拘束、身体に蛭達、フェラ、ぶっかけ(全裸、村人達)
⑪儀式、猪の精液飲み、アナル山芋、哮:バック、村人達:アナルバック、ぶっかけ(儀式着、村人達)
⑫儀式、フェラ、立ちバック、代わる代わる、ぶっかけ、菜々子:強制観戦(儀式着、村人達&村長&義彦)
⑬儀式、両手両足を縛って吊り上げ、フェラ、バック、代わる代わる、ぶっかけ、菜々子:強制観戦(儀式着、村人達&村長&義彦)
⑭儀式、両手両足を縛って吊り上げ挿入、フェラ、代わる代わる、ぶっかけ、アナルと口にウナギ注入、菜々子:強制観戦(儀式着、村人達&義彦)
⑮儀式、フェラ、W手コキ、正常位、中出し、放尿、代わる代わる(ボディストッキング、村人達&義彦)
⑯儀式、騎乗位、2穴挿し、中出し、アナル浣腸、脱糞、代わる代わる(儀式着/バニーガール、村人達&義彦)/一人自慰(菜々子)/儀式、騎乗位、W手コキ、中出し、ぶっかけ、身体に淫語落書き、代わる代わる(全裸、村人達&義彦)
⑰乱交、騎乗位、パイズリフェラ、中出し、ぶっかけ(仕事着、村人達)
⑱乱交、2穴挿し、フェラ、W手コキ、中出し、ぶっかけ(儀式着、ホームレス達)
⑲牢屋越しに自慰、ぶっかけ(儀式着、義彦)
⑳アナルバック、尻穴中出し、失禁(スク水、哮)/アナルバック、尻穴中出し(全裸、村長)
㉑牝犬奴隷、バック、中出し(全裸、記憶喪失の孝介)
㉒牢屋で一人自慰(儀式着)
㉓牢屋越しに自慰、ぶっかけ(儀式着、哮)


■美里
①正常位、コンドーさん、生中出し(全裸、小沼)
②厠で小便、おばば:乱入(寝巻き、おばば)
③自慰、おばば:覗き見(普段着)
④乳吸い、張り型の陶器の棒攻め(全裸、村長)
⑤69、顔射、放尿(普段着、哮)
⑥小便、バック、外出し、放尿(バスローブ、村長)
⑦牢屋越しに自慰、村長:観戦、ぶっかけ(全裸、村長)
⑧背面騎乗位、フェラ、乳吸い、孝介:拘束強制観戦(全裸、村人×3)
⑨両手・口拘束、クンニ、失禁(儀式着、村長)
⑩儀式、フェラ、W手コキ、口内、ぶっかけ(儀式着、村長、孝介、哮、村人達)
⑪儀式、アナル浣腸、ぶっかけ、放尿(儀式着、村人達)
⑫儀式、背面騎乗位、ぶっかけ(儀式着、村長、孝介、哮、義彦、村人達)
⑬儀式、正常位、W手コキ、中出し、ぶっかけ(儀式着、孝介、哮、義彦、村人達)
⑭儀式、アナル浣腸薬、脱糞、ぶっかけ(儀式着、孝介、村人達)
⑮儀式、身体にミミズ達、ミミズ挿入、アナル立ちバック、尻穴中出し、代わる代わる(体操着ブルマ、孝介、村長、村人達)
⑯儀式、身体に巨大ミミズ達、フェラ、2穴挿し、ぶっかけ、代わる代わる(スク水、義彦、孝介、村人達)
⑰儀式、アナル蝋燭、蝋責め、アナル浣腸、まんぐり挿入、ぶっかけ、脱糞(制服、孝介、村人達)
⑱儀式、縄拘束吊り上げバック、フェラ、中出し、代わる代わる(全裸、孝介、村人達)
⑲儀式、フェラ、W手コキ、2穴挿し、中出し、代わる代わる(バニーガール、孝介、村人達)
⑳儀式、フェラ、正常位、中出し、ぶっかけ/フェラ、脚上げバック、中出し、ぶっかけ、代わる代わる(ボンデージ/別衣装、村長、村人達)/儀式、フェラ、騎乗位、中出し、ぶっかけ、代わる代わる(全裸、村人達)
㉑記憶喪失、キス、背面側位、中出し、腹ポテ(全裸、村長が夫の孝介に成りすまし)
㉒立ちバック、中出し、記憶喪失の孝介:覗き見(全裸村長)


■お告げ様
①一人自慰(普段着、貞操帯)
②乳吸い、手コキ射精(普段着、義彦)
③乳吸い、手コキ射精、69、口内(普段着、義彦)
④パイズリフェラ、口内、ぶっかけ、放尿(半裸、義彦)


■摩耶
①フェラ、口内、菜々子:覗き見(制服、義彦)
②パイズリフェラ、口内、美里:覗き見(ジャージ、村長)
③69、口内、放尿、リカ:覗き見(制服、モブ村人)
④69、口内、菜々子:覗き見自慰(ジャージ、モブ村人)
⑤自慰、義彦:観戦(制服)
⑥アナルバック、尻穴中出し(制服)


■ヒロイン複数
①2×3、フェラ、口内、クンニ(全裸、菜々子、美里、村人×3)
②輪姦、並べてフェラ、バック、中出し(儀式着、村人達)
③2×2、美里×義彦:フェラ、口内、菜々子×孝介:側位、ぶっかけ、村人達:観戦(儀式着)
④儀式、菜々子の前でリカの貫通式、義彦:リカに正常位、破瓜、ぶっかけ、村人達:観戦(儀式着、義彦)
⑤儀式、リカ:Wフェラ、ぶっかけ/美里:愛撫、ぶっかけ/リカ&美里:手コキ、W正常位、中出し、ぶっかけ/トリプルフェラ、ぶっかけ/トリプル丼、中出し、ぶっかけ(儀式着、菜々子、美里、リカ、孝介、哮、村長、義彦、村人達)
⑥摩耶:フェラ、正常位、中出し、ぶっかけ/お告げ様:W手コキ、フェラ、騎乗位、中出し、ぶっかけ/フェラ、丼、中出し、ぶっかけ(全裸、摩耶、お告げ様、村人達)/フェラ、挿入、中出し、ぶっかけ(全裸、菜々子、リカ、摩耶、村長、村人達)/胸揉み、挿入、中出し(全裸、菜々子、美里、お告げ様、村人達、哮、義彦)/挿入、中出し、ぶっかけ(ヒロイン5人全員、全裸、村人達)



はい、guiltyの輪姦ゲー
『種憑け村 〜白濁神、念仏講ノ儀〜』です。
今回は輪姦祭りが
始まるまでのスパンが結構長いので、
焦らされましたね。
輪姦祭りのために全裸待機していたのに、
オナニーやら前戯やらで
祭りが全然始まらないので、
ムラムラしました(ナニ

輪姦祭り開催までのキャラの選択肢が
8回もありましたからね。
しかもその後の本番ありの輪姦前に
前戯やら虫やらぶっかけやら出し惜しみされるので
生殺しにもほどがありました。


というわけで
回想内訳からも分かる通り、
婆さんのおばばの女責めや道具による責め、覗き見、獣姦等、
本番ありの輪姦祭り開催までに
前戯系や特殊系のエロシチュが多いんですよね。

正直、この辺のエロシチュは
メインディッシュの前の前菜みたいなもんなので、
輪姦祭りに割いて欲しかったですね。
シナリオはいつもより気合を入れているといっても
結局、いつもの輪姦ヒャッハーオチでしたからね(小声

お告げ様の正体と意図が
シナリオ唯一の謎でしたが、
哮が見つけた写真と村長との会話で
鈍感な俺でも簡単に予想できるくらい
バレバレだったからなあ。
菜々子ルートで全容が判明しますが、
特になんてことない予想通りのオチでした。
これだけエロ突入前に
シナリオ中心で焦らしをいれるなら、
儀式の因習でもうちょっと謎や予想外の展開がほしかったです。

結局、シナリオは
よくある村の因習×生贄×儀式×輪姦オチで
これといって目新しいものはないです。
どのルートもあれだけ焦らしたくせに
後半はいつもの輪姦連打で儀式完了したら
さくっとエンドロールで終わっちゃいました。


ラストの選択肢で展開が変わりますが、
最後のエピローグが違うだけですからね。
後、ルートロックがかかっている乱交ルートは
やけくその猪登場やらおばばのゴリ押し提言やら
なんか完全にギャグに走ってましたよね。
もう面倒になってシナリオ投げたのかな(コラ
ルートロックがかかっていたので、
てっきり真ENDかと思っていた俺死亡。

これなら、
『ヘルタースケルター』や『虜姫』のように
最初から怒涛の輪姦連打展開でもよかったかな。
エロシーンは儀式前のおばばの責めや
儀式中の蛭・犬・ミミズ・蝋燭を使ったシーンは
マニアック過ぎるものもあって
その辺は実用できなかったです(小声
謎の蟲使い設定は個人的にいらなかったかな。
それと浣腸×脱糞×放屁がヒロインごとに1シーンあったりします。

んで、輪姦シーンは
いつもの一人のヒロインに集団で
村人が襲いかかるタイプの輪姦ものです。
儀式の最初は外出しのぶっかけのみで
中出し解禁が若干遅かったので、
中出し愛好家の俺としてはモヤモヤしました(真顔
乱交ルートではヒロイン複数の輪姦も一定枠あります。

次、キャラ関連。
今回は前述通り、祭り開催までの過程が長いので、
いつもの最低限の人物紹介して
速攻で輪姦ヒャッハーする展開ではなく、
キャラ描写や人物関係が丁寧に描写されていました。

まず、メインヒロインの菜々子。
菜々子は義彦のことを勘違いして
その度に素直になれず拒絶する展開が延々と続くので、
正直、見ている側としては
面倒な子だなあとしか思いませんでしたが(直球
勝手に悪い方へ悪い方へと邪推しすぎでしたね。

菜々子は異常の状況下や催淫薬により
正常な判断を失っているからといって
結局、義彦の立場や心情を察しようともせずに
先輩ひどい!私傷ついてます!
もう話も聞きたくありません!的な
自分本位の悲劇のヒロインぶってたので、
いまいちキャラとしての魅力が薄いんですよね。

お告げ様がリカルートで
儀式の傍観者として菜々子を
毎回参加させていましたが、
菜々子を精神的に甚振っていましたが、
いいぞ!もっとやれ!と応援していました(オイ

ただ、これはどのルートを
最初にプレイしたかによって
菜々子の印象も変わるかもしれませんね。
俺はリカルートを最初にプレイしたせいで
菜々子の印象が良くなかったんですが、
その後、菜々子ルートをプレイすると、
逆に菜々子は健気なのに、
義彦は真意を問わずに誤解する駄目な奴だなと
二人の印象が反転しました。


というわけで、
菜々子と義彦はルートによって
行動の落差が激しいキャラでした、
まあ結局、義彦と菜々子は
どっちもどっちなのかな。

前述通り、最初に菜々子ルートをプレイしていれば、
菜々子の印象が変わっていたかもしれません。
ただ、俺は先にリカルートをやったせいか
リカと義彦の貫通式を菜々子に見せつけるシーンは
可哀想と想うよりスカっとしました(コラ

まあせっかく輪姦に至るまでの
スパンが長いのだから、
もっとキャラに愛着をもたせて
輪姦されて辛いと思えるようなヒロインを
1人くらい作ってほしかったです。


菜々子は思い込み激しすぎ、
美里は不貞ビッチ、リカは俗物的で
なおかつ3人共、頭が弱いので、
助かってほしいと思えるようなキャラが
いないのが玉に瑕でした。

後、男キャラ2名が
強烈というか人格崩壊気味になります。
孝介や義彦は豹変っぷりが激しすぎて
ちょっとびっくりしました。
状況が状況とはいえ、現実逃避スキルが
高いキャラが多かったです。

孝介はまだしも
義彦は予兆ありましたが、
それまでのキャラ崩壊していて
今まで丁寧に人物関係や
キャラ描写したのはなんだったのかと
言わんばかりにあっさりぶっ壊しすぎなので、
これなら村に着いたら、
即輪姦祭りでもよかったかなあと(2回目

儀式が始まってからは
結局、ヒロインは逃げ場なしの抵抗不可で
延々と輪姦連打するだけなんですよね。
本番の儀式前までに長々と
人物関係やキャラ描写したのはなんだったのかと
言わんばかりにいつもどおりの輪姦ラッシュなので、
これなら村に着いたら、即輪姦祭りでもよかったかなあと(3回目

周回は儀式までほぼ既読スキップなので、余計に(ry

後、男キャラは哮だけ空気気味でした。
哮はリカと一番関わりが深いのに
最後の輪姦儀式の前に
さっさと離脱してししまって
なんか勿体なかったです。
結局、彼がシナリオやエロ的に活躍したのは
菜々子とのHが義彦にバレる場面くらいですかね。

美里ルートは美里の浮気が夫の孝介にバレる展開、
菜々子ルートは菜々子・義彦の関係がぎくしゃくする展開で
両ルートとも番のキャラがヒロインと関係が深く、
ドロドロ要素があるのに対して
哮だけリカとの関係性が薄いのが惜しいです。

リカルートでも哮は空気で
菜々子・リカ・義彦の三角関係展開のほうが
断然盛り上がっていましたね。
正直、リカと義彦の関係性は村で出逢ってから
禄に会話もせずに兄に似ているというだけで
惚の字になるとってつけたような恋慕でしたが、
リカの義彦に対する執着が意外に激しかったので、
お話的にもエロ的にもその点はよかったです。


以上

今日もさくさく積みゲー消化中。
どんどん崩そうそうしよう。