Crepeの『孕ませ召しませ』攻略完了<挨拶 

孕ませ召しませ

低価格の孕ませ抜きゲー。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想15。CG25(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
QS/QL、Autoあり。
ボイス連続再生機能、継続再生機能なし。
ホイール○。
以下、エロシーンの内訳。


■サラ
寮で愛撫、クンニ、正常位(普段着)
寮で正常位(制服)
保健室でフェラ、正常位(制服)
保健室で正常位(スク水)
トイレで座位(制服)
保健室で足コキ、フェラ、背面座位(制服)
学校でバック(制服)
寮で69、バック(制服)
寮でパイズリ、背面騎乗位、腹ポテ(制服)


■忍
トイレで自慰(制服)
寮で足コキ(体操着)
寮で足コキ、フェラ、クンニ(体操着)
寮でアナルバック(全裸)


■複数
寮でW足コキ、Wフェラ、Wバック(制服、二人)
寮で3P、W腹ポテ(制服、二人)



はい、crepeの低価格ゲーです。
今回はひたすら和姦Hもの。
身も蓋もないですが、
ただ寮や学園で
延々とHしているだけです。

後、タイトルに孕ませとありますが、
孕ませるまでが目的なので、
腹ポテのエロシーンは
EPの2シーンだけだったりします。

エロシーンは
受精やら赤ちゃんやら妊娠やら孕むやら
そっち系のワードの台詞が多いので、
孕ませ関連の卑語に興奮する人には
いいんじゃないですかね。

キャラデザ的には
立ち絵がちょっと崩れ気味。
キャラの顔は丸くふっくらとした感じなので、
好みに合うかどうかサンプルCGで
確認しておいたほうがいいかも。

日常シーンは
退屈気味で掛け合いも
ひたすらに滑っている印象でした(コラ

同メーカーの変身淫魔少女かりんは
日常シーンで結構笑えたんですけど、
こちらは相性悪かったようです。


以上

久しぶりにSLGやりたくなったので、
積んでた姫屋ソフトの『七英雄物語』を
プレイしようと思っていたんですが、
俺のびすたちゃんで起動しませんでした(死亡

ちと調べたら
xpでも起動不可で
どうやらwin95じゃないと起動しないっぽいですね(諦観
うーん、確か2k弱で買った気がしますがしゃあない。
別ゲーに切り替えていく。