キテレツ昭和堂の『チュ○リーファイト!!~ごめんね!みんなに痴漢されて頭がおかしくなっちゃったわ~』の感想でも書きますか<挨拶

チュ○リーファイト!!~ごめんね!みんなに痴漢されて頭がおかしくなっちゃったわ~

1h程度でさくっとクリアできる
お手軽アクションゲー。
 ※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CGモード13。
ボイスあり。
H中、女キャラのボイスあり。
ゲームパッド使用可能。
全8ステージ。
以下、ギャラリーモードの内訳。

■チュ○リー

尻愛撫1
尻愛撫2
拘束座り胸揉み1
拘束座り胸揉み2
拘束立ち胸揉み1
拘束立ち胸揉み2
拘束立ち胸揉み3
拘束頭踏みバック挿入前1
拘束頭踏みバック挿入前2
拘束頭踏みバック挿入前3
拘束胸揉み1
拘束胸揉み2、挿入
拘束胸揉み3



はい、オーソドックスな横スクロール2Dアクションゲー
『チュ○リーファイト!!~ごめんね!みんなに痴漢されて頭がおかしくなっちゃったわ~』です。

アクションゲーは超苦手なジャンルですが、
ゲーム進行は道中にあるHP回復アイテムを取りながら
できるだけダメージを喰らわずに慎重に進めていけば、
特につまるところはないです。
後、ステージは下側に進むと行き止まりで
ジャンプして上側に進んでいくほうが正解なので、
最初から上側から進行推奨します。


敵に関しては
動いてくるザコ敵は連続攻撃、
動かず遠隔攻撃してくる相手には気功拳で対処、
ボスのベガは連続攻撃でゴリ押しで
さくっとクリアできました。

40回攻撃を喰らってHP0になると
ゲームオーバーで最初からやり直しになりますが、
どうしてもクリアできなかったら、
ゲーム中に「@」ボタンでライフ回復できる裏技があるので、
どれだけアクションゲーが苦手でも裏技を使えば
誰でも最後までクリア可能です。

エロシーンの回想は
最初から全開放されているので、
わざとダメージを喰らって回収する
2度手間プレイの必要がないのは高ポイントでした。

エロシーンに関しては
ゲームプレイ中だと、
エロそっちのけでアクションに集中しているので、
抜く暇はないですね。
いやチュ○リーが敵に接触して被ダメージ時に
CGがバックグラウンドで挿入される仕様なので、
しょうがないですね。

というわけで、
ゲーム中ではエロシーンをじっくり見れなかったので、
ギャラリーモードで改めて確認しましたが、
愛撫一辺倒で挿入シーンが
ほとんどなかったのが意外でした。
バックの竿出しで挿入前まであって挿入ないんですよね。
1シーンだけチュ○リーのボイスから察するに
挿入していると察することはできますが、
挿入CGがないので、分かりづらかったです。

エロは挿れてなんぼでしょ!の挿入命派で
基本体位は全部収録してくれても
オールオッケーなくらいなので、
その点は残念でしたね。

また、エロシチュは
和姦ではなく、全て凌辱なので、

無理やり系のエロシチュが
好きな人にお勧めかな。


そんなわけで、
エロシチュ的には
やっていることは痴漢Hの愛撫一辺倒で
パターン的には同じようなシーンなので、
過程なんかどうでもいい!とにかく
さくっと愛撫で痴漢されているシーンが見たい!って人向けかな。


エロ仕様はテキストがなく、
一定ボイスでループもせず、
またほとんど愛撫系の痴漢なので、
見抜き用みたいな感じですかね。

シナリオに関しては特に無いです(ナニ
チュ○リー以外の他キャラはベガしか登場しませんし、
特にベガと会話が発生することもないです。
ただチュ○リーがダンジョンを進むだけです。
あくまでアクションがメインですね。


以上

気づいたら、
日付変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。